焼き鳥機

2013/01/09 Wed 11:48

フリル 改名しました

l i c a (りか)

です よろしくねっ(^-^*)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

1月6日 日曜日


   20130106 ニトリ


お値段以上~~に 今年 初お買い物

      20130106 あたつだけ

さて 今日の パパの お目当ては

    20130106 焼き鳥機


うひゃひゃ(≧∀≦*)

何年前だったか 欲しがってたんだけど 焼き鳥機って!
って却下だったんですけどねっ(* ̄m ̄)

ニトリ行くたびに 焼き鳥機 の 前で 見てるのよねぇ(笑)

もう1900円 なんだから 買えば~って 

      20130106 レンジ台の上で

煙が出たら 嫌なので(^_^;) まずは レンジ台の上で
焼いてたんだけど 煙 出ませんでした(〃´∀`〃)
(注意!むね肉使用)
ですので 面倒なので テーブルの上で

  20130106 焼き鳥ー

焼けると

はい おまちどう~
 
って パパ 楽しそうに 焼き鳥屋さん やってたよ(* ̄m ̄)

おままごとだねぇ(笑)




2013年 お出かけ | コメント(22)
コメント
No title
改名されたんですかv-361
心境の変化v-361
改めてlicaさんよろしくお願いしますm(__)m

焼き鳥機ってあるんですね・・・でも焼きたてはおいしそうですよね・・

パパさんが焼き鳥屋さんの役でママさんがお客さんの役ですかv-361
れーすちゃんは看板犬の役かなv-361
でも食べたいよねv-342
licaさんですね~
了解ですe-320
でも全然お若いから大丈夫だと思うんですけど、、、

この焼き鳥機どうですか?
私も気になってはいましたが煙がな~って思っていました。
でもいつも思うんですけど、、、
パパさん優しくて良いな~
家なんて絶対やってくれないですよ~e-441
パパさんレンタルお願いします~っe-328
No title
フリルさん、licaさんに改名されたんですね!
フリルさんって、雰囲気ピッタリだったのにね
でもlicaちゃんも、可愛くていいですね!

♬お値段以上…♬で、焼き鳥機買ったんですね。
煙が出ないって言うのが、すごくいいですねっ!
ホント、なんかおままごとみたいだね。
パパさんも嬉しそうだし、美味しくて一石二鳥ですね!
これイイね(^ー^)
りかちゃん♪うん(^-^)私はこっちのが馴染むな(笑)
この焼き鳥機イイね(^ー^)私も買おうかっな♪
煙でないんだ~(;o;)
最近お値段以上行ってなかったな…(ToT)
No title
licaさんに改名されたんですね~
お名刺頂いた時に、わあ、素敵なお名前~!! って思ってました。
私のお友達にも、りかちゃんって子がいます。
字も一緒。りかちゃんとか、りーちゃんってずっと
呼んでいるので、私はlicaさんの方が呼びやすいかな。
可愛いお名前で羨ましいなあ~

パパさん、お優しいんですね。
焼き鳥機、おままごと気分で楽しめて、これいいですね~
欲しくなっちゃいました♪(´ε` )









No title
likaさん?likaちゃん?、うん、やっぱりlikaちゃんだ。あらためまして、今後ともよろしくです。ふふっ。

焼き鳥器いいね。パパさん、ほんと素敵。
看板犬がウエスの焼鳥屋さん、行ってみたいです。笑
No title
へぇ~ こんなのが有るんだぁ~!
焼き鳥ってお店で買って来たのを温めるのがなかなか上手にできなかったのでこれ! 良いですね
お値段もお手頃だしね
家も焼き鳥屋さんはじめようかしらん

そっかぁ~ 外部の方には変わったお名前?って
思われちゃうのかもね~
Piccoloも怪しいかも。。。
純子&遊ママさんへ
改名しましたー(*≧∀≦*)
気分一新です♪
こちらこそよろしくお願いしま~~す

うんうん、焼きたて美味しかったです(^-^)/

ウフフッ焼き鳥屋さんごっこてすよね
うちの看板犬、
焼き大好きですパパに、貰ってましたー
らっきーMさんへ
はぁいlicaで~す(^o^)
よろしくです
全然若くないんてすよー(^_^;)ヤバいです!

焼き鳥機、思ったより、綺麗に焼けました!
モモ肉だと、油が多いから煙り出やすいかなぁ?
って、胸肉にしました
ほんと全然煙り出ませんでしたよ
なんでなのかなぁ?
パパねー超~~神経質で!こうるさいですけど(  ̄▽ ̄)
良かったら(^m^)
chieppiさんへ
フリルって、雰囲気ピッタリでした?
ほんとうにぃ?(* ̄ m ̄)
お年もお年なので、自覚して変えますー(笑)
licaちゃんで、よろしくです(〃´∀`〃)

♬お値段以上…♬今年初行ってきました♪
焼き鳥焼き機買ってみましたー
イメージ的に凄い煙りなのかなぁ?と思ったんですが、出なかったです
モモ肉だと、煙りすごいかな?と思って、むね肉にしたからなのか? 分からないんですけどね
むね肉でも充分美味しかったです♪

おままごとみたいで、楽しかったです(* ̄ m ̄)
メイちゃんへ
メイちゃんには、何十年と(笑)りかちゃんって呼んで貰ってるもんね(* ̄ m ̄)
よろしくね

おうちで、焼き鳥焼きながら飲むのもいいよー
でも4本位しか乗らないけど(* ̄ m ̄)

お値段以上行ってみてみてー(≧∀≦*)
No title
licaさん〜
実名だわね(^_−)−☆
年からスタート〜GOOD タイミング^_^
焼鳥をテーブルで楽しめて、且つ健康にも良いですね、
焼き立て薄味で、料理時間もお得だし、何より美味だものね
パパさん活躍で、楽しい情景が浮かびます。
仲良しで素敵(*^_^*)
No title
お〜、今度は自宅で焼き鳥ですね(^-^)つまみからデザートまでフルコースですな(^o^)うちでこれやったら宙が大興奮で落ち着いて食べれないなぁ、絶対(笑)licaさん、宜しくデス(o^^o)
No title
licaさん、宜しくです<(_ _)>
焼き鳥機、もっと大きいのかと思っていましたら、
結構小さいんですね。
パパさん可愛いですね。。。(#^.^#)
licaさんが、隣りでお酌してあげるのかな?
お値段以上でしたか?
ココ空りくママさんへ
はぁいllicaに変えました(^-^)
よろしくお願いします♪
お友達にも、りかちゃんって子 がいらっしゃるんですね(〃´∀`〃)
字が一緒って珍しいです
あの漢字の人は見たことないかも?
あっ!りーちゃんって呼ばれたことはないです(* ̄ m ̄)新鮮!

パパ優しいっていうか、子供?(笑)
結構楽しかったですーフフフッ
ただ受け皿以外はお水で洗えないんですよねー
1、2回使えばいいか!の気持ちで買われると良いかも(* ̄ m ̄)
No title
遅くなり申し訳ありませんが・・・帰省からやっともどりまして。
あけましておめでとうございます。
って思ったら、licaさんにご改名ですのね。
今年は気分一新、良いことがきっとありますね~❤
相変わらずのマイペース弥太郎家ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。
パパさん、焼き鳥機がお気に入りって、なんだかlica家の
あったか仲良しが伝わって、私まで幸せ分けてもらった気に。
れーすちゃんもおすそ分けにあずかれましたか?
パパさんお風邪良くなられたようでよかったです。
クラママさんへ
クラママさ~~ん
lika じゃなくて lica なんですぅ
kじゃなくて c なんです(^-^*)
licaちゃんで よろしくで~す♪ 

焼き鳥器 意外と良かったです(* ̄m ̄)
おお!看板犬が ウエスだったら 私も行きたいですー╰(*´︶`*)╯♡
Piccoloさんへ
ニトリに 初めて?行った時に パパが 見つけてました(* ̄m ̄)
どうなのぉ?って 思ってたんですよねぇ
でも ちゃんと 焼けますし なんだか 楽しかったですよー
そそ お値段が お手頃だから 買いやすいですよねっ(^-^*)

フリルって 知らない人が聞いたら
ちょっと ???って思いますよねっ(^_^;)
Piccoloさんは 良いんですぅ(≧∀≦*)v

ゆり太ママさんへ
うふふ~ そのまんまですねっ(* ̄m ̄)
ここ2年位 そろそろ フリル もやめたいなぁ
って 思ってたんですよねぇ。。。
lica も 新鮮な気分です (*˘︶˘*).。.:*♡

焼鳥 普通に買ってる お肉で 十分 
焼き鳥 美味しく出来ますねっ
美味しくない 焼き鳥屋さんって どんだけ 
安い肉なんだ?みたいな(^_^;)
パパ こういうの 好きみたいです(* ̄m ̄)
来週も やろうかなぁ?って 言ってま~す(´∀`)
巻き毛のウエスティさんへ
自宅で 焼き鳥(* ̄m ̄)
案外 良いでですよー
宙君 大興奮でしょうかっ?うひゃひゃ(≧∀≦*)

lica 慣れるまで ちょっと大変?ですが
よろしくお願しま~す
ダニエルママさんへ
はぁ~い よろしくで~す(^-^*)

ふふふっ 焼き鳥焼き鳥機
めっちゃ 小さいですよねぇ(* ̄m ̄)
ちょうど4本乗りました(´∀`)
ちまちま焼きながら 他のもの食べたりして
良い感じですよー

そうですねぇ
これは まさに お値段以上でした(≧∀≦*)v

弥太郎ママさんへ
明けましておめでとうございます(^-^)
今年もよろしくお願いします♪
licaになりましてので、これまた、よろしくねー

うちのパパ、焼き鳥機がずーときになってたみたいで(* ̄ m ̄)
あったか仲良し?かどうかわかりませんが(笑)
楽しかったですよー(〃´∀`〃)
れーすも焼き鳥大好きなので、パパに貰ってました フフフッ

お陰様でパパ風邪もすっかり治りました
ありがとうございます(^-^)

管理者のみに表示