まさかの サプライズ!

2013/01/13 Sun 23:28

1月11日(金曜日) 

    20120111 出発でつ

横浜ららぽーとに 入ってる ジョーカーズダイニングが
今月の20日で閉店らしいのもあって

横浜ららぽに TOMOさん こなすさんと集合です(^-^*)

久しぶりだなぁ~♪ 

10時ころ出発して 10時40分位に到着~
結構 駐車場 いっぱいで 焦ってしまったよ(^_^;)
でも 無事 平面の所に 停められました♪ 

     20130111到着

待ち合わせは 11時~11時30分頃だから

ちょっと 周りを お散歩しました もしかして 横浜ららぽに来て
初めて 周りを見学!
いままで ジョーカーさんと ジョーカーズダイニングしか
行ったことなかったわ(* ̄m ̄)

そうだ!お爪切り やってもらうかなぁ?
と 思いつき(* ̄m ̄) ジョーカーさんで お願いしましたー

     20130111 なんででつかぁ?

げせない 目だねぇ(* ̄m ̄)

20130111 お爪切り

ガラガラなんですけど ジョーカーさん 大丈夫かぁ?(´∀`)

れーすちゃん 肛門絞りも やって頂いて すっきりしたところで
ジョーカーズダイニングさんの ランで 待つことに

20130111 ランで

ほどなく なっちゃん 大ちゃん こじろお君も現れて

    20130111 集合

ふふっ 可愛いねっ♪ 

さっ お腹もすいたし お昼にしよう~~♪ 

と お席についたら

    20130111 Happy Birthday

いや!そういえば 来週 れーすちゃん お誕生日だけど
まさかの サプライズ ランチだ~~
驚かせる側の人間なので まさかのサプライズでしたよー(≧∀≦*)v

れーすちゃん 幸せものです(T_T)

ありがとうございますぅ♪ 

プレゼントも頂いちゃって(*´∀`) 

れーす 美味しそうに ハンバーグ食べてました(*˘︶˘*).。.:*♡

20130111 ママも

ふふっ そして ママも ハンバーグ~

20130111 写真サービス

こじろお君に ピントが あっちゃった(* ̄m ̄)

     20130111 ケーキ

ゆっくり まったりと沢山 おしゃべり出来て
楽しかったですぅ

TOMOさん こなすさん

プレゼント&びっくり企画 ありがとうございましたー(≧∀≦*)v

嬉しかったなぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡

また ゆっくり 遊んでくださいねっ


     20130111 ありがとうでつ
 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

改名しました 

フリル から l i c a (りか)です

よろしくお願いしま~す





2013年 オフ | コメント(12)
コメント
No title
まさかのサプライズにわくわくしたゆり太ママですv-411
こんにちは~雪の降ってないゆり太地方からです。
JOKERさんのDININGはcloseとはビックリ!!!!!!
何となく不景気の影を感じます。
れーすちゃん19日のお誕生日、もうすぐだね~
仲良しお友達が沢山で、何時も羨ましいゆり太&ゆり太ママです。
れーすちゃんの表情がはっきりしててかわゆいね~。
おめでとう~v-300
No title
ええ~、JOKERさんのDININGが閉店ですかぁ?
空いてる(ってか貸切の)トリミングルームもびっくりですね。
れーすちゃんの不審そうなお目目がかわいくて、
ウェスってほんとに表情豊かでかわいいなぁって
改めて思いました、いいお写真でっ(笑)
なつみちゃんは弥太郎とママが同じの正真正銘のお姉ちゃん。
大きさがあまりに違うけれど・・・
ここでお目にかかれて嬉しかったです。

れーすちゃん、もうすぐお誕生日なんですね。
おめでとうございます(まだ、早いけど)

No title
ららぽのJOKERさんのDININGさん閉店なんですか?
私、まだ行ったことがなくていつかは行きたいって思っていました。
20日までに行けるかな?
れーすちゃんお誕生日(19日)なのね。
サプライズはうれしいですよね。
すこ~し早いけどおめでとうございます。
↓れーすちゃんやお友達み~んな晴れ着姿可愛いです(#^.^#)
ゆり太ママさんへ
まさかのサプライズでした(^-^*)
嬉しいものですねっ♪ 
ゆり太君の おうちの方も 結局 降りましたかっ?
もう ほんと しんしんと 降ってましたねっ(^_^;)
うちの 周りは まだまだ 真っ白ですぅ
今日 コストコ 行こうとおもってたのにーー!!

そうなんですJOKERさんのDININGはclose。。。
あそこは かなり イベント的なものも お世話になったし
残念です(T_T)
一応 契約が切れたからみたいですけど
利益が上がっていたら 再契約したでしょうしねぇ
平日は ほんと ガラガラですものねっ(^_^;)

はいーれーす19日のお誕生日、もうすぐになってしまいました(^_^;)
あーー9歳です(´∀`) 
ありがとうございます♪ ゆり太君も もうすぐですねぇー
弥太郎ママさんへ
そうみたいです!JOKERさんのDININGの閉店
空いてる(ってか貸切の)トリミングルームもねぇ
でも ジョーカーさんは 残るみたいですけどねっ
うふふっ そそ ウエスの目の動きとか
気持ちが すぐ表れてて 可愛いですよねぇ(* ̄m ̄)

なっちゃんは 弥太郎君と ママが同じでしたか(^-^*)
うふふっ ほんと 大きさが違いますねぇ
お父さん似と お母さん似と 別れたんでしょうかっ?

れーすに お祝を ありがとうです(*˘︶˘*).。.:*♡

ダニエルママさんへ
ららぽのJOKERさんのDININGさん閉店なんですってー(^_^;)
ダニエルママさん まだ 行かれてませんでした?
結構 お料理も 美味しかったですし
なにより ドッグカフェだから 変な気は使わないですむので
良かったんですけどねぇ 残念です
20日って もうすぐですものねぇ(* ̄m ̄)

れーすちゃんお誕生日(19日)なのです(〃´∀`〃)エヘッ
ありがとうございます☆

↓港南レディスの 晴れ着姿 可愛いでしょう~(≧∀≦*)v
(もはや 否定しません(笑) 犬バカちゃん)
No title
閉店しちゃうんですか?残念ですね。関西人の私たちが何度もいかせてもらった、思いで深いお店だったのにな~。
れーすちゃん、サプライズ、うれしいね。
licaさん、よかったね。
こじろお君も、なっちゃん&だいちゃんもたのしそうね。
また横浜に出没したいな~~。
クラママさんへ
閉店しちゃうんですって~(^_^;)
ほんと 残念ですよねっ
クラママさんは もしかして 私より ご利用になってるかもですよねぇ(* ̄m ̄)
私も 何度も オフで使わせて頂いて
思い出深いんですけどねっ
れーすに、サプライズ、ほんと 想定外で嬉しかったですぅ♪ 
こじろお君と ほとんど初めて 長時間遊んだんですよ(* ̄m ̄)
可愛かったなぁ~
なっちゃん&だいちゃんとも遊べて れーすも私も大満足でした
くららちゃん&クラママさんとも ゆっくり遊びたいです♪ 

No title
まさか、ららぽのJOKERさんのDININGさんが
閉店しちゃうなんて~!?
知りませんでした。
でも、JOKERさんは残るんですね。
ガラガラのトリミングルーム、信じられない光景です。
れーすちゃんは、ちょこちょこ利用されてたから
これから不便になりますね。
ちょっと早目のバースデーパーティー♪( ´▽`)
サプライズでお祝い、嬉しいですね。
れーすちゃん、キョトーンとしたお顔~
ちょっぴり早いけれど、れーすちゃん、お誕生日おめでとう~!!
れーすちゃんの前日が、私の誕生日なの。
ビートたけしもだけど…(笑)




ココ空りくママさんへ
ほんと まさか!って感じですよねっ!
なんとなく ず~~と存在してるような 気になってました(^_^;)
残念ですよねぇ
ガラガラのトリミングルーム、たまたまなのかっ?
分からないですけどねっ 私的には 当日頼んで
お爪切りとか出来たので ラッキーでしたよ(* ̄m ̄)
ちょっと早目のバースデーパーティー♪( ´▽`) エヘッ
サプライズでお祝い、嬉しいですよねぇ♪ 

お祝 ありがとうです(*˘︶˘*).。.:*♡
えっ?前日 お誕生日なんですねっ!ビートたけしさんもなんですかっ?
ほぉーーー おめでとうございます♪ 
No title
元フリルさんv-8、先日は楽しい時間をありがとうございました!!
れーすちゃんのお誕生日、フライングでごめんなさい!
でも、一緒にお祝いできてよかったですv-238
れーすちゃんとこじろおも仲良く遊べてよかったv-218
ジョーカーズダイニングはなくなっちゃうけど、また別のところで遊んでね♪
今年はウンも良さそうだし。
では、また明後日の本番?のブログも楽しみにしています。
こなすさんへ
うふふっ、こちらこそ先日は楽しい時間を
ありがとうございました~♪
なんだろう、全然予期してなかったので(ほんとに(*^m^*))
れーすのお祝い嬉しかったです~♥
ご馳走でしたぁ
可愛い、こじろお君とも、仲良く出来ましたね良かったー
そうですね
また中間地点辺りでお願いします(^_^)

今年はウンも良さそうでしたね
なかなかないですよー(^m^)

では、明後日の本番、色々とがんはらなくちゃなぁー(^_^;)

管理者のみに表示