7年ぶりの大雪

2013/01/15 Tue 21:33

1月14日 月曜日

成人の皆様 おめでとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

20130114雪だー

雪だーーーーー(≧∀≦*)

20130114 ひゃほ~

20130114 すりすりー

れーすって すりすり ごろんちょ!は 基本しないんですけど
雪に するんですよねぇ
なんでじゃ?

れーすちゃん物凄い ハイテンションです!

20130114 お庭も雪

へ~もうすぐ 9歳だけど
雪は 嬉しいみたいです(* ̄m ̄)

次の日 朝 起きても

20130115 次の日も

やっぱり? 雪が いっぱい残ってるーーー
今日は コストコ 行こうと思ってたのに!

20130115 沈まないねぇ

れーすの体重じゃ 沈まない 雪の硬さになってる。。。

      20130115 ,接写

20130115 足跡

↑ 2日目の夕方の 雪の様子 ちょっと 面白い写真だなぁ~(´∀`)




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

改名しました♪ 

フリル から l i c a へ

よろしくお願いします(^-^*)



日常 | コメント(12)
コメント
No title
りかさ~ん!(^^)! 改名されたんですね♪素敵なお名前☆
これからも宜しくお願いします(*^_^*)

雪、すごかったですね。クーチャンちはあまり積もらなかったけど
少し先は何センチも積っていました。
れーすちゃん、雪の上でとっても楽しそう!(^^)!
写真を見ていると私も一緒に遊びたくなっちゃいます。

クーチャンだったら歩かないで固まっているかも^m^
クーチャンママさんへ
改名しました(^-^*)
よろしくお願しま~~す♪ 
一時は 吹雪?みたいになっちゃってw(°O°)w
クーチャンちの方は 海に近いから 少し 暖かいんですかねぇ?
あまり積もらなかったんですねっ(´∀`)
こちら 凄い 積りました 昨日 雪かきしてない部分は いまだに
雪 雪 雪で 凍ってるし 歩くの怖いです(^_^;)
れーすは とっても 嬉しそうに 雪の中を 走って行ったり来たり
ほぉー犬駆け回る~だ~と見てました(* ̄m ̄)
クーチャンも 楽しいかもですよ~(≧∀≦*)v

No title
雪にゴロスリするんですね・・・れーすちゃん・・・よっぽどうれしかったのかなv-341
純子は寒がりなので着地しませんよ・・・・
翌日夕方散歩に出たらお腹まで真っ黒で身体半分下を洗いましたよ・・・・

もう大変・・・・v-356

降ったばかりに遊ぶのがいいのかもね雪は・・・・

本当に良く降りましたよね~(^_^.)
成人式の日にいつも雨か雪だったから成人の日を変えたんじゃなかったでしたっけ???
でもやっぱりこの時期雪が多いし寒いですよね~e-350
でもれーすちゃんとっても楽しそうですね~
翔もかなり雪にテンションi-184していました
そうそう翌日はPAWSを履かせて雪の上を歩いても全然沈まないですよね~
ちょっとドキドキしながら歩かせちゃいましたe-348
翌日は原チャリで駅まで行ったら滑る滑るe-447
新聞のおじさんが転倒して亡くなったなんてニュースを見て恐ろしい~
転ばなくて良かったe-328
早く雪が全部溶けてくれればいいのに、、、e-441
No title
ふふっ(^_^)れーすちゃん喜んでますね〜
暖房 も好き、雪も好き〜ワンコは可愛い過ぎるわね。
モノトーンの世界に、赤いつなぎが目立ちます。
銀世界はグレーに写るんですね〜別世界みたいです。
ヒマラヤとか、想像が膨らむ世界v-424
純子&遊ママさんへ
そうなんですよー雪にゴロスリー
なんでなんでしょ?
れーす雪好きみたいです(* ̄ m ̄)
純子ちゃんは、お嬢様だから(^-^)
冷たいよねーあんよ(^_^;)
一応ブーツ?履かせたので、あんよは濡れないんですよ フフフッ
そそ、溶けてると妙に黒くなりますよね
やっぱり降ってるときと、やみたてが良いかもですね(^-^)
らっきーMさんへ
いやーよく降りましたねー
成人式の日にいつも雨か雪だったか ら成人の日を変えたんですか?
そうなんだー知りませんでした
春とかの方が成人式良いんじゃないかしらね(^_^;)
れーすといえば、ずーとハイテンションでして(* ̄ m ̄)
そんなに嬉しいんだーって感じでした
翔君も?(* ̄ m ̄)
PAWSやっぱり良いですね
また買わなくちゃ!
わぁ 翌日は原チャリで駅まで行ったんですか?w(°Ο°)w
きおつけてー!昨日原チャリにチェーン付けてるのみました(^-^)
ゆり太ママさんへ
れーす楽しそうでしたよー(^皿^)
うふふっそうですね
暖房 も好き、雪も好き〜(* ̄ m ̄)
このつなぎは、一切濡れないので、やっぱり優れものですね(^-^)
ねー銀世界はグレーに写るんですね〜♪
コンデジだったので、デジイチだったら、もっと綺麗に写せたかもー
No title
凄い勢いで降ってきてあっと言う間に積もりましたよね。びっくりしました(*_*)成人式に出る方はかわいそうでしたね。今日の夜も舞うかも~、と天気予報で言ってました。寒いからもう十分なんですが…(^.^)宙はスリスリしません~~(笑)
No title
おはようございまず〜♪
降りましたねぇ...
成人式でせっかくのお着物がかわいそうでしたが
白い雪に 晴着もまた美しいものです。

れーすちゃん、すっごく楽しそう☆
雪、大好きなんですねぇ〜
降り始めのボタン雪の一粒一粒が大きくて
びっくりしました^^;
個人的には...早く暖かくなって欲しい〜(笑
巻き毛のウエスティさんへ
ねー凄い勢いで降ってきましたよね
これ、遭難しちゃうんじゃない?みたいね( ̄▽ ̄;)
こんなに降るなんて、ほんとびっくりしましたね!

宙君すりすりしないんだー( ´∀`)
今度は火曜日降るとか?もうやめてーって気持ちです
kayさんへ
降りましたねぇ...
そうですね成人式の方、可哀想でしたね
なんで、この日に限って!って(^_^;)

れーす、このテンションは何っ?って感じで
犬駆け回る!でしたよ(*^m^*)
そうそう
降り始めのボタン雪の一粒一粒が大きかったですよね
その降り始めは私も嬉しかったりしてー(笑)
そうだーkayさんは、暑い方がお好きですものねーフフフッ

管理者のみに表示