れーす 9才になりました

2013/01/19 Sat 00:00

     20130119 Happy Birthday


     お誕生日 おめでとう れーす  (*˘︶˘*).。.:*♡

     あなたにとって 楽しいなぁ 美味しいなぁ~
     と 思える 日々に なりますように

     9才に なったんだねっ 早いねっ

     日に日に 愛おしくなる存在です

     パパとママは れーすがいてくれれば それで
     幸せです(*˘︶˘*)

     生まれてきてくれて ありがとう(^-^*)




     いつも ご一緒してくださる方々
     楽しいお時間を ありがとうございます

     いつも blogを見てくださってる方
     ありがとうございます
     

     これからも どうぞ よろしくお願いします♪



イベント | コメント(28)
コメント
No title
わーいいちばんのりぃ(^o^)/れーすちゃん、お誕生日おめでとう(≧∇≦)まだまだ元気な9歳!楽しい事、嬉しい事、美味しい事がたくさん待ってるよ~(^.^)これからもよろしくねっ(*^^*)
Happy birthday!!
れーすちゃん、9歳のお誕生日おめでとう~♪( ´▽`)
ベルベット調の綺麗なピンクのお洋服は
licaさんお手製かしら… とっても似合ってます。
れーすちゃんのこの表情、大~好きです!!
いつも愛らしいれーすちゃん。
パパとママからの愛情をたっぷりもらってるから
なのでしょうね。
また一年、健やかに…
そして、HAPPYなことがいっぱいありますように…




No title
れーすちゃん、9歳のお誕生日、おめでとう〜!
これからもおいしい事、楽しい事、いっぱいいっぱいありますように!
そしてパパとママに、笑顔と幸せを、運んで来てね。

れーすちゃんが元気でいてくれれば、それだけできっとパパもママも、幸せだと思うから、ず〜っと元気でいてね。

お誕生日、本当におめでとう〜
No title
れーすちゃん、9才の御誕生日、おめでとうございます。
ご家族にとって、かけがえのない存在になりましたね。
年齢を重ねてくると、ますますかわいさが増して行く気がしますが・・・
これからもパパとママと楽しい毎日を過ごしてください。なかなかお逢いできないけれど、一緒に遊べる日を楽しみにしていますね。
今日は、どんなご馳走かしら??楽しみね。
れーすたん、お誕生日おめでとうv-354
9歳もますます元気で、パパママ以外にも、僕らも今まで以上に癒してネv-411

りかさん、
遅くなりましたが、今年も宜しくお願いしますm(__)m
No title
れーすちゃん、9歳のお誕生日おめでとう〜♪
これからも元気に 大好きなパパさんとlicaさんと
いっぱいお出かけしてくださいね☆

今日のお写真も可愛いねっ^^
No title
れーすちゃん お誕生日おめでとうございます!

漆黒の瞳がとても印象的で
いつもお洒落でかわいいですね!
9歳の一年も元気でいてください

寒いから風邪ひかないようにね
No title
れーすちゃん~9才のお誕生日おめでとうv-384
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
これからも健やかで大好きなパパとママと一緒に
ハッピーに過ごして年を重ねていってくださいv-342

れーすちゃんがもう9才だなんて 月日が経つのは
ほんとにあっという間ですね。

ピンクのお洋服にパールのネックレスとティアラが
お似合いでとっても素敵なれーすちゃんv-290
アレンジしたlicaさんのセンスの良さが光っていますね。
No title
れーすたん~お誕生日おめでとう~♪

ドレスにティアラかわいすぎるv-10

「日に日に愛おしくなる」とってもうなずいてしまった言葉!!

9歳の1年も元気で楽しい事がいっぱいありますように
れーすたんにいっぱい会えますように
おめでとう
イブニングドレスのれーすちゃん
お姫様のれーすちゃん〜
とっても素敵〜v-354
ママの愛が伝わって来て、お顔が輝いてる〜
ずっと健康で、ママパパを支えてね(^◇^)(^_−)−☆
No title
れーすちゃん 9歳お誕生日おめでとう!
何を着てもおにあいです。かわいいね。
これからもずーっと元気で話題をふりまいてくださいね。
今年もよろしくおねがいいたしまつ。
おめでとぅ☆
れーす姫^^;9才おめでとぅ~♪♪
今日のこのお写真はほんとお姫様だねぇ~。
カワイイね(*^^*)
人様で言うところの熟女(笑)かなぁ?(゜ロ゜)
まだ三人仲良く^^;
りかちゃんとパパの良き理解者U^q^Uでいてね♪
いっぱいいっぱい美味しいの食べてねU^q^U
巻き毛のウエスティさんへ
一番乗ありがとうございます(^_^)

そして、お祝いを、ありがとうです(*≧∀≦*)
ほんと、楽しいこと、嬉しい事、美味しい事が
沢山あると良いですよね♪
こちらこそ、よろしくです(^_^)v
ココ空りくママさんへ
れーすにお祝いを ありがとうございます(^-^)

( ´▽`)えへっ ベルベット調のピンクのお洋服は そう!
手作りです(* ̄ m ̄)
こういうのって、れーすサイズだと、なかなか売ってないんですよね(^_^;)

うんうん健やかに… そして、HAPPYなことがいっぱいあ るようにしていきたいです(^-^)
ありがとうございます♡
Happy birthday♪
れーすちゃんお誕生日 おめでとう!!
うふっー(*^^*)可愛いねー。目線の先はパパさんがいるのかな…?

りかさん、先日は、ありがとうございました。
れーすちゃんのお祝いも出来て、いっぱいお話し楽しかったです(*^^*)

昨日はおうちでお祝いしたのかな?美味しいものいっぱいだったんだろうねっ♪
9さいの一年もまた、元気に楽しく過ごしてね!!
chieppiさんへ
れーすに お祝を ありがとうございます(^-^*)

本当に れーすが 元気でいてくれれば
それだけで 幸せな日々なんですよねっ♪
いつも ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
9才の れーすも よろしくお願いします 

クラママさんへ
れーすに お祝いを ありがとうです♪ 
そして 可愛い お洋服も 嬉しかったです(^-^*)

そうですねぇ 私達夫婦にとって かけがえのない存在になりました
うんうん 年齢を重ねるほど 可愛いですよねっ
クララちゃんも れーすも 元気なうちに
また 遊びましょう~~(≧∀≦*)v
この日の れーすのディナーは 少し頑張りました(* ̄m ̄)
まる子のとうちゃんさんへ
れーすに お祝いを ありがうございました(≧∀≦*)v

うふふっ みなさんが 見てくださって 癒される~
って 思って頂けるといいな~って思います


はぁ~い こちらこそ 今年もよろしくお願いしま~す
kayさんへ
れーすに お祝いのコメありがとうございます♪ 

元気で 元気に 9才を 迎えられました
(*˘︶˘*).。.:*♡
ベリーちゃんが 目標です♪ 
たまには 遊んでくださ~い(* ̄m ̄)
ロンぱぱ&ままさんへ
れーすに お誕生日の お祝いを ありがとうございます
(*˘︶˘*).。.:*♡

いつも お洒落だなんて (* ̄m ̄)
ほんとに 9才も 元気にすごしてくれれば
それだけで 幸せ感じます(^-^*)
毎日 寒いですねっ どうか お風邪など 召しませんように
トヨッチさんへ
れーすに お祝いをありがとうです

ねー れーすが もう9才だなんて(^_^;)
つい この前 3才とかだったんですけど(笑)
月日が経つのは 早いですよねっ
1日1日を 大切に 過ごすように しないとですねっ
(*˘︶˘*).。.:*♡
No title
れーすちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます(^^♪
でも全然9歳になんて見えな~い。

パパとママのふか~い愛情に包まれて。。。
ますます、幸せな日々になりますように(#^.^#)
楽し、嬉し9歳を~。

今年は何処かでご一緒出来ると嬉しいですv-290
マミーままさんへ
れーすに お祝いを ありがとうございます(^-^*)

お祝いの お席は やっぱり ドレスに ティアラは 
欠かせないですよねぇ(* ̄m ̄)

「日に日に愛おしくなる」マミーままさんもですよねぇ♪ 
大切に しないとですねっ
ゆり太ママさんへ
イブニングドレス(^-^*)フフフッ
やはり 一応 女の子ですから~
今回は ピンクの ドレスを 作ってみましたよ(*˘︶˘*).。.:*♡
可愛いでしょう~?(笑)

れーすに お祝い&プレゼントまで ありがとうございます♪ 
さっそく 使ってまーーーす(^O^)/
URAさんへ
れーすに お祝いを ありがとうです(〃´∀`〃)
マーヤちゃん れーす もう9才ですねぇ(^_^;)
ほんと 早いですねっ
お互い 元気で 長生きさせて 遊ばせましょうねぇ♪ 

こちらこそ 今年もよろしくお願いします(^-^*)
メイちゃんへ
れーす姫?姫?(笑)
可愛いでしょう~~?(* ̄m ̄)
お洋服 作りました。。。こういうの れーすのサイズだと
ほとんどないのよー

お祝い ありがとねっ(^-^*)
そそ人様で言うところの熟女ねっ(笑)
ひめちゃんは まだまだ 若いから いいなーー♪ 
TOMOさんへ
お祝い&可愛い お品 ありがとねぇ(♡˙︶˙♡)
そして先日はびっくり!企画も~~♪ 
すっごく 嬉しかったよー
ゆっくり お話も まったり出来たし(≧∀≦*)v
また ゆっくり出来る場所で 集まりましょう~~
よろしくお願いします(*˘︶˘*)

あの 豹柄 ハーネスとリード 評判良いよ~~(≧∀≦*)v
手触りも 好き(*˘︶˘*).。.:*♡
ダニエルママさんへ
れーすに9歳の お祝いを ありがとうございます(^-^*)
白犬さんは あまり 年取らないですよねぇ
白いから(* ̄m ̄)
まっ 確実に 体力とか根気はなくなってますけどねぇ
って わたしもだ(笑)
熟女2人 頑張ります~(^皿^)

ほんと 比較的 お近くうですから
ご一緒しましょう~~(≧∀≦*)v


管理者のみに表示