9才のお誕生ディナー

2013/01/21 Mon 13:43

れーすの 9才の お誕生日には

お祝いメッセージ&メール&コメントなど&お品

本当に ありがとうございますm(__)m

れーすも私も ほんわか幸せな気持ちになりました(^-^*)

    20130120ありがとうでつ


さて お誕生日当日の れーすの ディナーです(* ̄m ̄)

20130119 れーすのディナー

はい!良く食べました(^-^*)

そして じゃじゃーーん(古っ!)

   20130119 ケーキ

ケーキに 良く付いてる ローソクが 同じのがなくてー(^_^;)
ちゃんと用意すれば 良かったよー。。。

ママ手作りケーキ(生まれて作るの2回目(笑))こんなものか!

      20130219 Happy Birthday

れーすちゃん 見てるねぇ(* ̄m ̄)

今回も れーすが元気で

 お祝い出来て良かった(*˘︶˘*).。.:*♡



イベント | コメント(20)
コメント
おめでと。
れーすちゃん。9歳のお誕生日おめでとう。
パパさんも、ママさんも、おめでとうございます。
この一年も健康で楽しい事がいっぱいありますように。
ご馳走と、ケーキ。れーすちゃん。ガン見(o_o)良いね!
よっしーさんへ
おお!コメありがとう~(≧∀≦*)v
お誕生日の お祝いも ありがとねっ

れーす 食べるもの がん見してるねぇ(* ̄m ̄)
ここ2年くらい 食いしん坊さんになりました(^_^;)

9才も よろしくねぇ♪ 
No title
れーすちゃんのお誕生日のディナー、豪華ですね!!
わっ、ステーキかしら? 美味しそう~
licaさんお手製のケーキも美味しそう♪( ´▽`)
れーすちゃんが抱っこしてもらってるのは
おじいちゃまかな。
みんなにお祝いしてもらって、れーすちゃん
幸せね。
ケーキをじーっと見つめるれーすちゃん、
今日は特別な日って、ちゃんと分かってるのね。
改めて、9歳のお誕生日おめでとう~(^O^☆♪
ココ空りくママさんへ
れーすのディナーそう!ステーキです(*^m^*)
この、お肉美味しいんですよ( 〃▽〃)

licaお手製のケーキは、いい加減でして(^_^;)

うはははっ
れーす抱っこしてるのパパです(笑)
モコモコパジャマの、お色ベースが、グレーだからかな?
写真だと、可愛くないですねー
まぁ、おじいちゃんのようなものですけど(*^m^*)

ほんとに、ワンコさん、自分が主役とか分かってますよね
お話し通じますし(^-^)

またまた、お祝いをありがとうです( 〃▽〃)
おめでと~♪
すみません、すっかり遅くなりまして。。
れーすちゃん、お誕生日おめでとう!!
もう9歳?!なんか信じられませんー。
でもまだまだこれからよぉ。
ティアラにドレスもかわいいけど、
お首にリボンだけって、ぬいぐるみみたいでナイス♪

ディナーとケーキ両方なんて、くりが見たら家出しそう。
licaちゃんがわんケーキ2回目?それも意外(*^_^*)
おいしいものいっぱい食べて、9歳の1年も元気で楽しく幸せなものになりますよう。
No title
本当に美味しそうなディナーですね(*^^*)宙が見たらヨダレダラダラですよ(笑)ご飯が美味しく食べれるのが1番!ジュレケーキの中はフルーツですか?色が綺麗(^.^)ガン見してる姿は宙とおんなじ(^。^)うふふ。
No title
れーすちゃん、豪華なバースディディナーですね。
Licaさん、とっても素敵なケーキなのに、2回目ですか?
お料理の基礎力が違いますよね(私は料理かなり苦手です・・・えへ)
れーすちゃんもうれしそう。
紅いリボンがとってもキュートで、背中がつやつや光ってるし、
美魔女のれーすちゃん。
楽しく健やかな一年になりますように。
お誕生日おめでとうございます。
くりままさんへ
お祝い ありがとう~~(*˘︶˘*).。.:*♡
ほんと れーすが9才だなんて(^_^;)
あっ!と言う間に 年を重ねてしまうので うかうかできません(´∀`)
うふふっ お首にリボンだけって
可愛いよねっ これ パパが やったのよ(*^m^*)

ディナーとケーキ お誕生日だからねっ ふふっ
ケーキ類 れーす あまり食べないし 作ってなかったんだけど
ジュレにすると 食べるの発見したんで 作ってみましたーー
初心者丸出しだけどねぇ(笑)また がんばりま~す
今度 教えてください (´∀`)
巻き毛のウエスティさんへ
ステーキは 美味しいよねぇ 人間も(* ̄m ̄)
本当にねえ ご飯が 美味しく食べれるのは
幸せだねっ(´∀`)
ジュレケーキ 上の方のは パプリカなのぉ
色どりが 綺麗かなっ?と思って♪ 
その下に とりささみです(*˘︶˘*).。.:*♡
ガン見の感じ 宙君と同じ?(* ̄m ̄)
弥太郎ママさんへ
お誕生日ですからねっ 綺麗に 並べてみました(* ̄m ̄)
結局 全部まぜて ごちゃごちゃにしないと 
食べないんですけど(^_^;)

ジュレケーキは 簡単!誰でも出来ますー
れーす めっちゃ 見てますよねぇ(笑)
お!美魔女ねぇ(≧∀≦*)v なるほど!
れーすちゃんは 美魔女だ (* ̄m ̄)
白犬さんは いつまでたっても 若く見えて良いです。。。
れーすに お祝いを ありがとうです♪ 

とっても遅くなってしまったけど、、、
れーすちゃん9歳のお誕生日おめでとうございます~v-315
まだまだ若いれーすちゃん。。。9歳も素晴らしい1年でありますように、、、
ママお手製のご馳走にケーキ美味しそう~e-349
やっぱり好きなものを熟知した飼い主さん作だからあっという間に完食ですか~e-460
ガン見しているれーすちゃん本当に可愛いわ~e-328
まだまだ若いれーすちゃんe-415今度は一緒に遊んでねby翔
No title
れーすちゃんのディナーおいしそ~(#^.^#)
私の夕飯より豪華でしゅ(^_^;)
しかもお肉とお野菜のバランスもいい感じですね。
私にも作ってほしいなぁ。。。

ジュレのケーキも素敵です。
ケーキ作れるなんて凄いです(@_@;)
れーすちゃん、ママの手作りケーキで幸せね(^^♪

らっきーMさんへ
いえいえーとんでもない
れーすにお祝いをありがとーございます(^-^)
まだまだ若い!と思うことにしまーす♪

せっかく買っても食べないことが多いれーす(^_^;)
作ることにしました。。。
いつも食べてるようなものならね(* ̄ m ̄)
ガン見してくれたので、嬉しかったです+゚。*(*´▽`*)*。゚+ 

翔くーん、今年は遊べると良いでつね byれーす
ダニエルママさんへ
うふふっ
いつもの夕飯なら、みんなごちゃ混ぜなんですが、それを分けただけ!
みたいなんですけど(笑)
一見ディナーぽくなりましたか(* ̄ m ̄)
ステーキは特別です☆

ジュレのケーキ簡単なんだけど、見た目良いですよねー
ダニエルママさんも是非ー(^皿^)
わんこケーキれーす食べないので(^_^;)えんやこら、頑張りました
No title
すっかりと遅くなってしまいましたが
れーすちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございますv-25

それにしてもおいしそうなディナーにケーキだ♪
licaさんの手作りなんですね!すごく過ぎです!
私もいつかはなに作ってあげたいなー(^ー^* )フフ♪
ごはんをじぃ~~~っと見つめているれーすちゃんの姿がたまらなくかわいい♡→ܫ←♡

1桁台最後の年、元気で楽しい一年でありますように★
まきぴさんへ
れーすに、お祝いコメ&お品、ありがとうございます(^-^)
とっても嬉しかったです♡

手作りなら、れーすも食べてくれるので、頑張りましたー
って全然簡単なんですけど(^_^;)
もっとデコると良いんでしょが。。。
はなちゃんにも是非♡
ごはん、そんなに見るか!と言うくらい見ていて、可愛くなっちゃいました
パパは早く撮れーってせかすし(^_^;)
あーそうですよね(´∀`)1桁台最後なんですよね
元気で楽しい一年 であるように頑張ります♡
No title
遅くなって、ごめんなさいm(__)m

れーすちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます♪

バースデーディナーとってもおいしそう(*^-^)ニコ
そして、ママ手作りのケーキv-274
マックスが見たら 羨ましがると…

この一年も元気にパパ・ママと楽しく過ごしてください。
レオママさんへ
れーすに、お祝いをありがとうです(^-^)

もう9才になっちゃいました
早いですー(  ̄▽ ̄)
9才も、よろしくです
マックス君も、7才ですものね
おめでとうでした♪

とりあえず、ディナーとケーキ食べてくれました(^m^)
No title
おそくなってごめんね・・・・れーすちゃんお誕生日おめでとうv-315
これからもまだまだ元気で沢山お出かけしたりお友達と楽しく過ごしてくださいねv-342

パパさんママさんにお祝いしてもらってうれしいですね・・・v-341
純子がおいちちょうでちゅねって言ってましたよ・・・アレルギ犬の純子はなかなか食べれる物がないので・・・うらやましいみたいですv-364
純子&遊ママ さん へ
れーすに お祝いを ありがとうです(^-^*)
まだまだ 元気で お出かけも一緒に
出来るように がんばります♪ 
れーすは 3人でいる時が 1番嬉しいみたいです
みなわん そうなのかなぁ?(*˘︶˘*).。.:*♡
純子ちゃんも アレルギー色々あるみたいなので
ママの手作りが 1番かもですねっ(^-^*)

管理者のみに表示