夕方の楽しい集会

2013/01/24 Thu 13:44

1月23(水曜日)

夕方 COCOちゃんと ご近所で ちょっと密会(笑)

20130123 こんぬつわ

そうこうしているうちに


20130123 花梨ちゃんも

花梨ちゃんも 偶然 お散歩(^-^*)

20130123 コロちゃんも


20130123 遊ぶ


   20130123 遊ぶ2


20130123 遊ぶ3


ランじゃないから リード繋がってるけど

ちょっと 白犬さん 遊びました(^-^*)

楽しそうだったなぁ~

そろそろ帰る?って感じのとき

20130123 愛子さま~~

れーすが この世で 1番好きかもしれない 愛子さまが 
お散歩で 通りました(≧∀≦*)v

いやー それは 凄いアピールなんですよねぇ
顔の 前に前に(* ̄m ̄)

そして 手で ちょいちょいと!

うるさーーいって 言われても 物ともしません!

がう!って 怒られると さらにヒートアップ(笑)

れーすって Mかもねぇ(^皿^)


COCOママさ~ん 花梨ママさ~ん  コロママさ~ん
愛子ママさ~ん

楽しい お時間 ありがとうです(*˘︶˘*).。.:*♡

また お散歩 ご一緒しましょう~♪ 

この日 朝から 頭が 痛かったのですが

わんこに囲まれて あっ!という間に
治りましたーー

わんこ療法 抜群だねっ(´∀`)


20130123 お気に入り




日常 | コメント(12)
コメント
No title
最後のお写真、気に入りました~
ご近所でウエスティお友達にお会いできる
れーすちゃん環境、すごいなぁ~
繋がってるのに、ピキピキ走り回って可愛いわぁ~
なるほどね、licaさん、これで頭痛治ったんですね・・。
喜びのオーラが直しなんだわ~
ゆり太ママ、今朝、頭痛いと思ったら、37度3分~
ユンケル飲んだから直ってるかも??
licaさん、お熱は大丈夫だったのかな?
ゆり太ママさんへ
わぁ、ありがとうございます(*^^*)
そうなんですよー
ご近所でウエスティお友達にお会いできる って
スッゴいですよね
運が良いと、はなちゃん、ジン君も集まってきます(^m^)
公園広いし、この辺り、わんこも沢山だから、
ラン作ってくれれば良いなっ!って思うんですけどね
そうそう、このあと、そう言えば頭、痛くない!でした(^-^)
わんこパワー凄いですね
ゆり太ママさんも、今朝、頭痛と、発熱だったんですね
私は熱計って高いと、ガックリしますので、
あまり計りません(笑)
ゆり太ママさん、今日は大丈夫ですかぁ?
No title
れーすちゃんは なぜゆえに そんなに愛子様命♡なのぉぉ〜?(*≧m≦*)
わぁ〜、尻尾とか ちぎれそうぢゃないの〜〜
愛子様も大人しそうですね!
そう言えば れーすちゃんは
白い猫ちゃんともなかよしでしたよね?
ご近所さんにお友達がいて羨ましい限りなのです^^;

No title
色々お手数かけました~m(_ _)mこの公園は皆ワンのお散歩コースにあるんですか?いいですね(^_^)愛子様久しぶりの登場ですね(*^^*)しつこさは宙も負けませんよ~(笑)宙は今黒猫のクロちゃんにご執心(^.^)昨日はクロちゃんとチュッとしてました。クロちゃん、ご飯あげてる私には「シャーッ」って言うの(^_^;)何か理不尽だわ~。
kayさんへ
愛子様は、人間のほうが、お好きのようで、れーすは、ほとんど無視されてます(* ̄ m ̄)
若いときに、愛子様とランして転がされたりしたのが
とっても楽しかったみたいでして(笑)
なかなか、れーすを転がしてくれる子いないですからねー(^皿^)
尻尾あまり振らない、れーすが旋回させるんですよー

あー白い猫ちゃん、残念ながら、虹の橋へ(T_T)
しばらく、おうちの前に行くとさがしてました。。。
巻き毛のウエスティさんへ
いえいえー全然OKです(^-^)
この 公園は、れーすの家から歩いて5分くらいの所にあって
皆ワンのお散歩コースにある んです
あっ!でもCOCOちゃんちからは、歩けるけど、ちょっと遠いかな
車なら5分です(* ̄ m ̄)
愛子様久し ぶりに、お会い出来たの(^-^)
うははっ!宙君もしつこいのぉ?
今は黒猫 のクロちんにご執心?(* ̄ m ̄)
(^з^)-☆チュするのぉ?w(°Ο°)wやるね!宙君
巻き毛ママさんには 「シャーッ」かぁ(^_^;)
No title
れーすちゃん、御誕生日おめでとう~*☆*Happy Birthday*☆*
お祝いコメントが遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
ママの手作りケーキ可愛い~!(^^)!
れーすちゃん幸せね。
9歳の年も元気いっぱいのれーすちゃんでいて下さい♡

れーすちゃん、ご近所にもお友達がいっぱいなのね。
愛子さまのこと好きなのね~(o^―^o)ニコ
クーチャンも男の子が好きかも^m^
No title
ご近所で、これだけたくさんのウェスに会える
なんて、すごいですよね~!!
しかも、みんな仲良し~
羨ましいです。
れーすちゃん、大好きな愛子さまに会うことができて、
本当に嬉しいのね。
愛子さまに遊んでもらった楽しい思い出が、
れーすちゃんにとっては忘れられないんだね。
クスッ、れーすちゃん、Mだったのね。
licaさん、頭痛の方はもう大丈夫ですか?
ウェスのパワーはすごいですものね。
インフルエンザもかなり流行っているので、
ご自愛くださいね。
先日は大変失礼致しました。
No title
この間は、どうもありがとうございましたヽ(^o^)丿
あっ、今年初めて?の訪問かも???
失礼しました。明けましておめでとうございます(笑)

れーすちゃんの、愛子さまへのアピールが凄かった。
ホントあんなれーすちゃん初めて見ました(^^)
「あたちを見て!!」って、尻尾ブンブンだった(笑)
クーチャンママさんへ
お返事 遅くなりました(^_^;)

れーすに お祝い ありがとうです(*˘︶˘*).。.:*♡
買っても 食べないことが 多い れーすなので
作ってみました(^_^;)
初心者用 ケーキ(* ̄m ̄)
これなら 食べるみたいです フフフッ

近所に わんこさん いっぱい いるので お友達も出来やすくて
楽しいです(´∀`)
そそ れーすは 愛子さまに お会い出来ると 超~~ご機嫌なんです♪ 
うふっ クーチャンも 男の子の方が 好きなのねぇ(* ̄m ̄)
ココ空りくママさんへ
お返事 遅くなりましたm(__)m

ほんと 近所で結構 白犬さんが住んでるので
すぐ会えて 嬉しいです(^-^*)
うふふー愛子さまは れーすにとって 特別の存在みたいです
姿が見えてなくても 愛子さまの存在が分かるみたいで
なんで 動かないのぉーと思ってると 愛子さまが 現れたりして(´∀`)
そそ れーすは Sかと思ったら Mみたいです(笑)

ありがとうございます もう すっかり 頭痛は 治ってます(。◠‿◠。)♡
白犬さんに会えると ほんと パワー貰えますよねっ♪ 
ココ空りくママさんは おうちに3頭いらっしゃるから
元気で いられそうで 良いな~(^-^*)
COCOママさんへ
いえいえ~
ご足労願いまして ありがとうです(^-^*)
COCOちゃんにも 会えたし~(≧∀≦*)v

うふふっ こちらでは 初めてだったっけ?
あけまして おめでとうございます♪
今年も よろしくねぇ(♡˙︶˙♡)

ねー 愛子さまへの アピール 凄かったでしょう?(* ̄m ̄)
大好きみたい(*˘︶˘*).。.:*♡

管理者のみに表示