夕方集会だよ♪ 

2013/02/02 Sat 11:02

1月31日水曜日

200130131ももちゃんと

朝の お散歩で ももちゃんに会いました(^-^*)

同じポーズで (〃´∀`〃)

2月1日 金曜日

わー もう2月になっちゃった(^_^;)

20130201 夕方集会

夕方 ちょっと 港南レディース集会でした(* ̄m ̄)

20130201 遊ぶ

20130201 遊ぶ3


20130201 遊ぶ2


それぞれに 楽しそうでした(*˘︶˘*).。.:*♡
サリーさん COCOママさん レオンパパさん はなママさん
ありがとうございました♪ 


20130201 楽しかったでつ

20130201 集合

今日はねぇ なんで 夕方集会って

       20130201 マロンクリーム

↑ この ボンヌママン マロンクリーム 370g

を よっしーさんから ホイップクリームと 混ぜ混ぜして
食パンとか パンケーキにぬると めちゃくちゃ美味しいよー
って情報を 頂いて(≧∀≦*)v

サリーさんが コストコで ゲット♪ 
3個セットなので サリーさん COCOママさん 私で シェアしたのです♪ 

もう 想像するに 美味しそう~~(〃´∀`〃)
明日 パパとやってみよう~♪ 


2013年 オフ | コメント(10)
コメント
No title
今日の日の温かさはビックリ!(◎_◎;)
れーすちゃんの幼馴染とのツーショット、人間みたいですね
licaさんの大好きショットで可愛い(^。^)
港南レディースとの走りっぷりも、ピューマみたい(^O^)

マロンクリーム、知らな〜い。
モンブランも作れちゃいますね(^ ^)
皆様美味しいものを良くご存知ね
No title
おはようございます^^
皆、楽しそうですねぇ〜
レオン君は紅一点ならぬ黒一点でしょうか!
でもって、ミミちゃんは何て言ってたんでしょう^^
ミミちゃんもルルちゃんもお元気そう何よりです♪

れーすちゃんの後ろ姿にきゅん(*δ,δ)σ

マロンクリーム、美味しかったですか?
No title
夕方集会良いですね~ みなさんお近くなんですね
白犬さんが白犬さんと楽しそうに遊ぶ姿は最高ですよね~

なになに! マロンクリーム~ 聞いただけですでに
美味しそう~❤
それをさらに美味しくしちゃうのですね
いかがでしたか?
No title
白犬さんの走る姿は激しいわ~(笑)でも、楽しそう…(^.^)宙は遊ばないので羨ましい!マロンクリームに合うのはパンケーキかしら?お味はいかがでした?今度コストコ行ったら探してみます(*^_^*)
ゆり太ママさんへ
土曜日 暖かかったですねっ!
ちょっと 動くと 暑い位で(^_^;)
行動は 活発になった気がしますけど なんとなく
だるいうな(´∀`)
身体が ついていきませーーーん

ももちゃんとは もう8年来?の お友達ですけど
同じように しなっと 足を投げ出して 公園内を
見ていたので 可愛いなぁ~とパチリ♡

港南レディースとの走りっぷり(* ̄m ̄)
れーすも いつまで 走れるのかなぁ?と 走ってる姿に
嬉しい私です(^-^*)

マロンクリーム 私も初めて 知りました そそ モンブラン作れますねぇ
まさしく お味が モンブラン(当り前か(笑))
kayさんへ
おはようございます(^-^*)
朝 雨が ぱらぱらしてましたけど 今晴れてますねぇ♪ 

レオン君 偶然 お散歩で通りかかったのですが
一緒に遊べて 良かったです(^-^*)
まさか 9か月とは(* ̄m ̄) すっごく 落ち着いてて 良い子でした♪ 
ミミちゃん レオン君に モーアタック(言い方古っ)
良く走ってたし 私も 嬉しくなっちゃいましたよー

わんこの後ろ姿って 何考えてるのかなぁ?
とか 想像が膨らみますねっ(* ̄m ̄)

マロンクリームねぇ 生クリーム混ぜると なぜか?
私には あずぎクリームの味が(* ̄m ̄)
美味しいですぅ♪ 


Piccoloさんへ
夕方集会出きるのって良いですよね(^-^)
ちょこっとでも、遊べると、れーすも楽しそうです♡
普段のお散歩は、走る~ってほとんどないですし(^皿^)

マロンクリーム~(* ̄ m ̄)
女の人は栗好きですよね!
それにホイップクリーム!ヤバいです(笑)
巻き毛のウエスティさんへ
ですねー白犬さんの走る姿は激しいですよね!
はたから見たら、狩りですね狩り!(≧∀≦*)
宙君は興味ないのよね(^-^)
それはそれでOKなのだ!
マロンクリーム 今のところ、ワッフルと、食パンでやってみましたが、食パンのほうが美味しいかも!
今度パンケーキでやってみますね(^-^)
巻き毛ママさんの、お口に合うといいですが♡
今日も暖かいですね~♪
やっと風邪から復活しましたe-319
ご心配をお掛けしてすみませんでした<m(__)m>
このお休みも暖かったり北風が吹いて寒かったり本当にコロコロ変わる温度差に体調崩しちゃいそうですe-351
本当にみんな元気元気e-461
でもレオン君9カ月で10kgはびっくりしました
大きいですねe-451
家の2匹も大きく見えないかな~(*^m^*)
マロンクリーム。。。
あ~一昨日コストコ行ってきちゃいました
もう少し早く伺っていれば、、、惜しい
今度行った時には探してみます~e-348
らっきーMさんへ
お風邪 良くなられましたか?良かったです(^-^*)
寒かったり 暖かかったり ほんと身体がついていかないですよねぇ(^_^;)
お忙しいでしょうから 余計ですねっ

わんこさんは 寒いくらいが元気ですねっ♪ 
レオン君 大きくなりそうですよねぇ フフフッ
おっとりしてて とっても良い子で 落ち着いてるし 
まさか おこちゃまとはw(°O°)w
びっくりしました
うふふっ 翔君達と レオンくんに 囲まれれば 
れーすも 女の子に見えるかも(笑)

あっ!昨日コストコ行かれたんですねっ!私は 明日行く予定で~す
今度行かれた時 あると良いですねっ コ
ストコって 案外ない時とかありますよねっ
ある時に買わなくちゃ!っていうのは 学びました(* ̄m ̄)

管理者のみに表示