2月3日 日曜日

     20130203 出発で~つ

AM5:15頃 出発~

久しぶりに 金田湾の朝市 に行きます!

前回は 10月20日 クーチャンに 会ったのよねぇ(≧∀≦*)v

20130203 到着

AM6:05頃 到着

まだ 暗いです!そして 海風が強くて 
さ さむーーーい!!

20130203 朝市

どうも もう少し早く来ないと ダメみたい(^_^;)

ほとんど なかったーー!

れーす お付き合い ありがとねっ(*˘︶˘*)

20130203 勝利品

タコがなかったのよー
こちらの タコ 絶品だから 他で買えないくらい
美味しいのです (´∀`)残念!

そい は パパが おろして お刺身に

20130203 アラのお吸い物

アラ汁も絶品でした♪ 

想像以上に 美味しかった~~(*˘︶˘*).。.:*♡

そい は 初めて食べた お魚です♪ 
北海道の鯛 とも 言われてるらしいです

朝市行くと 美味しい 新鮮な お魚が いっぱいで 良いな~
でも 朝 早くて 冬は つらいです(^_^;)

2013年 お出かけ | コメント(10)
コメント
朝市へ行かれたんですね(^^♪
5:15am出発。。。我が家絶対無理(笑)
6:00にam到着でも遅いのですね。
それにしても、パパさんがお刺身に~。
って羨ましいです。
私、お魚苦手だから。。。(^_^;)
↓夕方集会楽しそうですね。
レオンくん、9ヶ月10kgとは逞しいですね。
ボンヌママン マロンクリームは、コストコ行った時に見つけましたが、3個だったので諦めました(>_<)
シェアできるといいですね(#^.^#)
りかさん、朝市に来られたんですね~
ちょうど旅行中だったので行けなかったけど
お会いできなくて残念(>_<)
美味しいもの沢山ゲットですね。
パパさん、お魚捌けちゃうんですか?
あら汁も美味しそう!(^^)!

寒いから早起きは大変。
近くだけど私は暖かくなるまで行けないかも^m^
でも頑張って行こうかなぁ~
れーすちゃんに会えるなら頑張っちゃいます。
早く温かくなってほしいですね(^^)
ダニエルママさんへ
朝市、行きたい行きたいと思いつつ、朝起きれなくて(^_^;)
冬はキツイですね

パパお魚おろせます、
私もパパに習って出来るようになりましたよー(^-^)
お魚苦手な方多いですよね
でも今は、お店の方に頼むとやってくださるし(^m^)

↓夕方集会、ちょっとの時間でも楽しいですね♪
レオンくん、9ヶ月10kg!今後が楽しみです(^-^)

あっ!ボンヌママン マロンクリーム、見つけました?
そうなんですよねー1個で良いんですよねー
クーチャンママさんへ
朝市いってきました(^-^)
クーチャンママさんに、連絡とりたいなー
って思ったんですが、なにせ早い時間だし、ご迷惑だと思って、しなかったんですが、
ご旅行でしたか?、(^-^)
楽しんでらしたんですねー♡
本当は食事もしたかったんですけど
まぁー寒くて無理でした残念ですー
タコがなくて、本当に残念ーでも、今日コストコで買いましたけど(* ̄ m ̄)
そいを買ったときに漁師さんに
あらも、ちゃんと食べるんだぞー一番美味しいんだから、あら汁にすると、うまいぞー
って言われたみたいです(* ̄ m ̄)
クーチャンママさんち、本当お近くで羨ましい
また、ご一緒してくださいね+゚。*(*´▽`*)*。゚+ 
そうそう、以前、クーチャン地方に遊びに行った日の
朝に、れーすちゃんとクーチャンはばったり会ったの
でしたよね。
6時に到着して、もう品薄なんですか?
何時からやってるのかしら・・・
そいのアラのお吸い物、美味しそう~!!
体があったまりそうですね。
パパさん、お魚もおろしてお刺身にしちゃうなんて、
すばらしい~
そいって、食べたことないんですけど、さっぱりした
お魚なんですか。
こちらの鮭を頂いたことがあったのですが、脂が
のってて、焼いてパリパリした皮のところがまた
美味しくて、たまりませんでした。
今度、買いに行こうかな~

まあ~、ホントにパパさん器用で感心、尊敬します(^-^)冬の朝は暗いし寒いですね{(-_-)}漁師さんは大変。偏頭痛持ちの私はキツイな~(T . T)れーすちゃん早起きしたのね。エライ!
早起きして、美味しいもの探索いいなぁ~
あら汁とかそいさしとか、どれもこれも、美味しそう~
お写真がこれまた凄いわ~湯気が立ってる~

タコ焼き出来なかったね、でも美味しい恵方巻き出来たね。
マグロも美味しそう~
ゆり太ママも、なかなか早朝築地に行けないのよ~
お友達、早起きして美味しいもの食べに行ってるのに・・。
新鮮なお魚が手に入ると、とっても幸せよね~
ソイに乾杯!!!
ココ空りくママさんへ
あっ!そうでしたねっ(^-^*)
以前 朝市に出かけた日に ココ空りくママさん達がクーチャンの所に 
びにいらしたんでした♪ 
HPには 5時50分から開店みたいに書いてあるんですけど
どうも5時過ぎ辺りから やってるみたいです(^_^;)
高速使っても4.50分はかかりますので 起きるの大変ですー

そいのアラ汁 美味しいですねっ♪ また食べたいです(^-^*)
そいは 見た目は白身なんですけど 油が乗ってて 
さっぱりというよりも もうすこし濃厚な感じですかねっ
そそ こちらの鮭も美味しいですよねぇ♪ 

巻き毛のウエスティさんへ
器用かどうか?というところですけど(* ̄m ̄)
お魚関係は 得意?です 
いやー海のそばの早朝は 寒いですねぇ
こちらとは なんか違う寒さだわっ!と思いました(´∀`)
うん 漁師さん大変だわー
巻き毛ママさん 偏頭痛持ちなの?そっかー
それは つらいですねっ。。。
れーすは 3人揃っての おでかけで 楽しそうでした
ゆり太ママさんへ
早起きして、美味しいもの探索(* ̄m ̄)
早起きしないで良いと もっと良いですけどねぇ(^皿^)
でも 朝市で買ったものって 
やっぱり 美味しいで ちょっとこの日は
頑張ってみました(^-^*)
あー良く 覚えてらっしゃる!
そそ たこ焼き この前作ったんですよねぇ
恵方巻き(* ̄m ̄)
まぐろを 丁度買ってたので まぐろを巻いて ふふっ
築地!何度か 行きましたけど ちょっと我が家からは遠いです。。。

今日は ゆり太君 お誕生日ですねっ♪ 
おめでとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

管理者のみに表示