The 18th Wedding anniversary

2013/02/18 Mon 14:22

2月16日 土曜日

   20120216 結婚記念日

18回目の 結婚記念日 でした (*˘︶˘*).。.:*♡

そのうちの 9年 れーすも一緒です

18年間も 色々ありがとねぇ

お互い様だねっ


特に ご馳走も食べなかったけど シャンパンで お祝いしました

これから何年生きられるのか?

誰にも分からないけど 

仲良く 穏やかに 過ごせますように

れーすと共に(*˘︶˘*)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

20130216 れーすも一緒

支払いの時に かごに直接置いて レジの方に 入れて貰って使う
エコバック

可愛かったので購入~
黒いのとかは 持ってたんですけど 
最近は 色々出てるのねっ

袋に入れる時間がないから
早く帰れて 良いよねっ(^-^*)

でも 重いものとかは 別にしないと 
車に 積む時 重くて 切れちゃいそうだし
持ちあがらないので(笑)
別に しないとダメねっ(^_^;)







イベント | コメント(20)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
結婚記念日おめでとうございますm(__)m
これからも末長くお幸せにv-346

れーすちゃんも一緒に楽しく過ごしてね v-342

素敵なエコバックですねv-410
No title
ご結婚、18周年おめでとうございま~す!!
ちょうど半分は、れーすちゃんも一緒
なんですね。
いつも、パパさんのことをとても大切に
思っていらっしゃるlicaさん…
きっと、パパさんも同じだと思いますが、
何年経っても、そんなふうにお互いを大切に
思えるご夫婦って、本当に素敵ですね。

私は持ってないですけど、こういうタイプの
エコバックって、便利ですよね。
そうそう、入れ方にも注意しないと切れちゃったら
大変ですものね~
可愛いデザインのがあると、ついつい欲しく
なっちゃうんですよね。
No title
おめでとうございます。毎年一緒の結婚記念日、お互い健康で末永くお祝いしていきましょう。我が家は今年で27年です。早いわ~。
No title
Happy anniversary~♪♪♪

我が家と一緒でしたよね〜^^

licaさんのお家、仲良しで本当に素敵です!
licaさんは日々の家事とか テキパキこなされている感じが
とっても伝わってくるのですが、
やっぱりそこが仲良しの秘訣ですかね^^?

美味しそうなケーキで乾杯かぁ〜♪
いいなぁ〜♡

そうそう!そのレジ袋、欲しいんですよねぇ〜
管理人のみ閲覧できますさんへ
ありがとうございます(^-^*)
そうなんです!結婚生活の半分 
れーすといっしょなんですよ(´∀`)

なんですとーーー!!!
それは おめでとうございます(≧∀≦*)v
凄いですよねっ これから ますます拝見するの
私も楽しみですよー
純子&遊ママ さん へ
お祝い ありがとうございます(≧∀≦*)v
仲良く 暮らしていければと思ってます(´∀`)
勿論 れーすも 一緒にですねぇ♪ 

黒い レジかごに入れて使うのが 切れちゃったから
何か 欲しいなぁ~って思ってたんですけど
可愛いの見つかりました(* ̄m ̄)
ココ空りくママさんへ
ありがとうございま~~す
そうなんですよー半分は れーすも一緒なのです(* ̄m ̄)
このまま 穏やかに暮らせたら
幸せなんですけど(^-^*)そうなると 良いな~~♪ 
ちょっと パパの神経質も 変わらないかなぁ?(* ̄m ̄)

このタイプのエコバックは 車なら 便利ですよねっ(^-^*)
でもかご2個とか 買うから もう1つないとダメかなぁ?
それとも レジ袋買うか?ですよねっ
そそ エコバック 可愛いと 買いたくなっちゃいますぅー(〃´∀`〃)エヘヘッ

クラママさんへ
ありがとうございます
そして クラママさんも おめでとうございま~す♪ 
FBのクラママさんの結婚記念日の記事に コメしてま~す
見てねっ(* ̄m ̄)

先輩 27年なんですよねっ(≧∀≦*)v
くら家のように 仲良く暮らすのが 目標で~す♪ 
 
kayさんへ
ありがとうございま~す(≧∀≦*)v
kayさんも おめでとうございます♪ 

えっと 家事も テキパキ出来ないし
全てにおいて やることが 年々 遅くなっておりまして(^_^;)
年取るって こういうことなのねぇ(笑)
でも 一生懸命やっていれば パパも色々と
手伝ってくれるので 助かってます(*˘︶˘*).。.:*♡
のんびり 普通に くらしていければ 最高に 幸せです
目標が低いので (* ̄m ̄)

このレジ袋、今 色々出てて ビックリしちゃいましたー
あっ!今 思いつきましたけどw(°O°)w
好きな生地で作っても 良いかもねっ!直線だから 簡単かも!
18年目の結婚記念日おめでとうございます
licaさんのところはご夫婦仲が良くて羨ましいですv-291
そうっか結婚されてからその半分はれーすちゃんと一緒に過ごされているのね~
大事なお二人の子供ですものね~e-328
家もかなり2匹に助けられています。e-348

そうそう今エコバック一杯出ていますよね~
本当に可愛い~e-349
確かにあんまり入れすぎると切れそうで怖いですね~
No title
18回目の結婚記念日おめでとうございますv-10
私の大先輩(笑)です~(^^♪
色々ご指導お願いしま~す。。。
2/16は、私の母の誕生日なので、
今度から忘れませんよ(#^.^#)
これからも、れーすちゃんも一緒に仲良しで~v-238
私も、licaさんを見習いま~す(*^^)v
おめでとう(⌒▽⌒)
結婚記念日、おめでとうございます。
金婚式に向かって、二人でしっかり手をつないでね
Forever
れーすちゃんもずっと一緒だよ

んんん〜17周年のお言葉がよみがえってきました。
毎年、お祝いして素敵なご夫婦です。
ゆり太ママ、スルーしてるので来る3月10日???
お祝い、遅くなっちゃってごめんなさい(;_;)

らっきーMさんへ
ありがとうございます(^-^*)
れーすが結婚生活の 丁度半分だなんてねぇ
ほんと 年々愛おしくなるはずです
うんうん 大切な子です
らっきーMさんの おうちもですよねぇ(*˘︶˘*).。.:*♡

エコバック 普及してるので 売れるんでしょうねっ
大きさも柄も 沢山あって 色々買いたくなっちゃいます(^_^;)
もう 何枚か 重くて 切りましたー┐(´-`)┌
ダニエルママさんへ
お祝い ありがとうございます

私 大先輩ですか(* ̄m ̄)
その割に 何も知らないので すいません (^皿^)
えーーー2/16は、ダニエルママさんの 
お母様のお誕生日なんですねっ
w(°O°)w
おめでとうでした~♪ 
来年 覚えててくれるかなぁ?(笑)
私を 見習うことないですよー フフフッ
ゆり太ママさんへ
ありがとうございま~~す(≧∀≦*)v

金婚式まで 仲良くできるでしょうかぁ?(* ̄m ̄)
なんとなく 普通に仲良く 過ごせれば 良いな~って
思ってます(。◠‿◠。)♡
頑張ります!
ゆり太ママさん 結婚記念日は スルーなんですかっ?
是非 今年は ケーキでも 焼いてみてくださ~い
パパさん 何か買ってくれるかも(* ̄m ̄)
結婚記念日おめでとうございますv-352
これからも変わらぬ、優しい思いやりのあるお二人で居て下さい。

そうかあ、エコバック、かごに入れておけば良いのか^^;
まる子のとうちゃんさんへ
わ~~いありがとうございます(^-^*)

なんとか 18年 持ちましたー(笑)
このまま 続きますように(^_^;)

エコバック、かごに入れておくと レジの人が
入れてくれます(* ̄m ̄)楽ちん!で早くて良いです♪ 
おめでとう(^_-)
りかちゃん18年おめでとう(^_-)
早いね!
うちも知らぬ間に22年かな…
りかちゃんとこは仲良しそうだから心配ないさぁ~♪♪
メイちゃんへ
メイちゃん ありがとねぇ
なんとか 今回は続いております(* ̄m ̄)
メイちゃんちは 22年なのねっ
ほんと あっ!という間に 月日が経っちゃうねっ(^_^;)
メイちゃんみたいに 楽しまないと~~(≧∀≦*)v

管理者のみに表示