2月19日 火曜日

雪です(^_^;)

20130219 雪だー

なんで 今日に 限って!

20130219 H1cafe

COCOママさん COCOちゃんを ピックアップして
久しぶりに H1cafe に 行ってきました

      


       20130219 Happy Birthday
                  (photo by kurimama)


宙家 くりママさん もっちママさん COCOママさんに
お祝いして頂いちゃいました

可愛い ミニーちゃんのカチューシャを もっちママさんに お借りして

ほんと 可愛いねぇ れーすちゃん

20130219 ケーキー


ケーキは トロアシアンさんのを くりままさんが ご用意くださいました
れーす こちらのケーキ好きなの(*˘︶˘*).。.:*♡
完食でした ふふっ
ありがとうございますぅ
れーすちゃん 幸せだねっ


そして 先月 おもちゃ飲んで(^_^;)開腹手術した 宙君の
快気祝いも

     20130219  快気祝い

ちょっと~ すましてるけど(* ̄m ̄)
宙く~~ん もう おもちゃ 食べちゃダメだよー
どんだけ パパとママは心配したか。。。

元気に 回復して ほんと 良かったねっ

20130903 kurichan coco chan xtucgi

20130219 kuike

(* ̄m ̄) 
れーすは 向かい側にいたからいないけど
最近では 一緒に並んで待つように なりました(≧∀≦*)


      20130219 くださ~い

         あっ!こちら側でも やってたわ(笑)




      20130219 ランチ

ランチ 少し変わりましたねっ

さらにボリューム満点!w(°O°)w

最後に 最近メニューに 加わったらしいパンケーキを

6人で 1つ オーダー(^-^*)

      20130219 パンケーキ


どーーーん!!

Eggs'n Things みたいねぇ(´∀`)

美味しいけど H1cafeなら ワッフルに生クリームの方が
美味しいと 私は思います(〃´∀`〃)



予報では 曇りのはずが ず~~と 雪が降り続いてて(^_^;)
積もったりしたら大変なので 早めに帰りました

20130219 集合


宙家 くりままさん もっちママさん COCOママさん

本当に 本当にありがとうございました(〃´∀`〃)

20130219 ありがとうでつ
 






2013年 オフ | コメント(8)
コメント
No title
H1 cafeさん行かれたんですね~(^^♪
あっあの雪が降った日ですかぁ。。。
なんだか今年はよく雪が降りますね。
私の職場、平塚なんですが、
あの1/14のどか雪の日にも
雪が降らなかったのに、
この日は降ってました(@_@;)
れーすちゃん、美味しそうなケーキ完食ですか?
宙くんも、元気になられて良かったですね。
No title
れーすちゃんお誕生日おめでとうv-315

みんなでお祝いうれしいですねv-341
カチューシャも似あってますよ!かわいいv-346
宙くんも元気になって良かったですね・・・誤飲しちゃうと大変ですよねママさんパパさん相当ご心配なられたでしょうね・・・

雪の中天気が悪くて残念でしたが楽しく過ごせて良かったですねv-342
ダニエルママさんへ
H1 cafeさん 好きなんですけど
ちょっと ご無沙汰で楽しみにしてたんですけど
雪が じゃんじゃか降ってて 車で 大丈夫かなぁ?
って 心配しちゃいました(^_^;)
天気予報では 曇りでしたよねっ?
平塚の方も 良く降ったんですねっ(´∀`)
でも 積らなくて ほんと 良かったですよねっ♪ 

れーす わんこケーキは 基本食べないんですけど(^_^;)
こちらには 大好きみたいで(≧∀≦*)v
はい 宙君に 優しい お言葉 ありがとうございます(^-^*)
純子&遊ママ さん へ
ありがとうございま~~す(〃´∀`〃)

このカチューシャ 可愛いですよねぇ
れーす 良く似あって(* ̄m ̄)
うんうん 宙君 ほんと 危ない所でしたから
もうーー ほんと心配しちゃいます(^_^;)
パパとママは 生きた心地がしないですよねっ

この日の まさかの雪は ビックリしましたよ!
なんで 今日なの?って!
No title
れーすちゃん、大分遅くなりましたが、お誕生日おめでとう(^∇^)そしてダニエルママさん、純子&遊ママさんうちのお坊っちゃまにコメントありがとうございます.m(_ _)mも〜、びっくりでしたびっくりといえばこの日の雪なぜにでも、お店空いていて結構自由にできましたね(^.^)近いうちにリベンジを~(^-^)/
No title
本当に、今年はよく雪が降りますよね~
大きなミニーちゃんのカチューシャを付けた
れーすちゃん、とってもキュートだわあ~(#^.^#)
トロシアンさんのケーキ、一度、うちの子達にも
食べさせてみたいのですが、確か、お持ち帰りしか
できなかったような…
H1cafeさん、メニューが少し変わったんですね。
また、行きたくなっちゃいました~
れーすちゃん、お友達にお祝いしてもらって
ちょっぴり照れたようなお顔してますね。
宙くん、おもちゃを飲み込んで開腹手術されたなんて…
元気になって、本当に良かったですね。
うちの空は、人間の靴下を飲み込んだことがあります。
幸いにして、夜中に吐いて出てきたので良かったですが、
靴下や手袋が大好きで、私のバッグの中に顔を突っ込んで
手袋を咥えて持って行こうとします。
まったく、油断も隙もない子です。
他人事ではありませんね。うちも気を付けなきゃ…
巻き毛のウエスティさんへ
先日は 雪がじゃんじゃか降る中(^_^;)
お祝いしてくださって ありがとうございます
寒かったねぇ でも ほんと そのせいで お店も空いてて
集合写真とかも 撮り安かったですねっ(* ̄m ̄)
宙君も 元気そうで ほんと 良かったです♪ 
また 今度は ゆっくり遊んでくださ~い
ココ空りくママさんへ
うんうん 本当に今年は寒いですし雪が良く降りますねっ(^_^;)
春も もうすぐそこまで 来てるんでしょうけど。。。

うふふっ ミニーちゃんのカチューシャ 可愛いですよねぇ
ウエスに良く似あうかもです(* ̄m ̄)
もっちママさん いろんなグッズ持ってきてくださって
たのしかったです♪ 
トロシアンさんのケーキ、美味しいみたいですよ~
う?れーすトロアシアンさんで お誕生会して確か食べたと思いましたが?

H1cafeさん、私 行ったのが かなり久しぶりで(^_^;)
2011年の5月以来だったみたいで(自分のblogで調べました)
その時と 今回と違うってことですぅ(〃´∀`〃)
ボリュームあって 良いですよねぇ(* ̄m ̄)

えーー空君 靴下飲み込んだことあったんですねw(°O°)w
でも 出てきたようで 本当に良かったですねっ(゜_゜i)
結構 開腹手術してる子 多いですよねっ。。。

管理者のみに表示