2月21日 (木曜日)

夕方 

20130221 公園

きゃ~~うちの近所に 港南レディースが(* ̄m ̄)

20130221 夕方遊び

  20130221 集合


↑ 1番上に 写ってるのは

   
    20130221 マンチカン

                 ミミクリーペット マンチカン


6秒間の間で話した言葉をなんでもマネして話します!
ピョコピョコと上下にかわいく動きます
日本語でも英語でも中国語でも、声の大きさまでなんでもマネします!

テレビで 誰だったかなぁ?ハマってる~って紹介されてたのを見て
面白そう~って 買ってみたマンチカン

これ めちゃくちゃ 面白いですー
ワントーン 上がった声で 同じこと言うんだけど
笑う笑う~
酔ってると さらに 面白いです(笑)

れーすも 夢中(^_^;) 獲物?と思ってるような目つきになるし
振り回すしで ちょっと 危ないかも。。。

電池の所が プラスチックのふたになってるのですが
そこで 口の中を 切った?か 自分で 舌を噛んだ?か
分かりませんが 
マンチカンちゃんが 血だらけに(^_^;)

もし わんちゃんと遊ばせる時は ご注意くださいませ


http://item.rakuten.co.jp/keitaistrap/237-532207/

↑ こちらに 動きと声も 少し載ってま~す

自分の笑い声が 1番 また 笑っちゃうかなぁ~?(* ̄m ̄)

あーー平和だ(笑)

そんなこんな みんなで 笑ってたら

20130221 集合2

花梨ちゃんが お散歩で 通りかかり

  20130221 ジン君

ジン君まで~~w(°O°)w

ちょっとした白犬集会に なりましたー(〃´∀`〃)

あ~~楽しかったなぁ~♪ 

サリーさん COCOママさん 花梨ママさん ジンパパさん

ありがとうございました(^-^*)







2013年 オフ | コメント(10)
コメント
No title
またまた、ちょっとした白犬さんのミニオフ会みたいに
なっちゃいましたね。
羨ましいなあ~
ミミクリーペット マンチカンちゃん、初めて知りました。
どんな言葉でも真似しちゃうなんて、不思議~
面白そうで、けっこう遊べちゃいそうですね。
うちのパパが知ったら、すぐ買っちゃいそう…
他にもいろんなのがあるんですね。
集合写真の一番上にしっかり参加してるマンチカンちゃん、
敷いてあるお座布団は、licaさんが持参されたのですか?
れーすちゃん、お口を切っちゃったの!?
大丈夫ですか?
ココ空りくママさんへ
うふふっ 白犬さんが集まると ほんと癒されるので
ミニオフみたいで 嬉しくなっちゃいました
でも ココ空りくママさんは 毎日が ミニオフ状態で 羨ましいです(´∀`)
ミミクリーペット マンチカンちゃん、だけじゃなくて 白クマ君とか
ハムスターとか 色々あるみたいなんですけど
これ ほんと 楽しいの(* ̄m ̄)
でも れーすも 盛り上がるので パパが居る時じゃないと 
出来ないのですぅ(^_^;)
パパさんに買ってあげたら 喜ぶかもです(* ̄m ̄)

マンチカンちゃんがひいてるのは れーすのカートの中で
引いてたマットです
サリーさんが 直で置いたら マンチカンちゃん 汚れちゃうよ~
っていうから(* ̄m ̄)
たぶん 振り回した時に 口の中を切ったと思うんですよねぇ
掃除機とも 血だらけで戦ってたし。。。(∩´﹏`∩)
No title
ミミクリ―ペット、マンチカンちゃん可愛いですねv-10
言葉を覚えて真似するんですね。
自分の声って聴くと変な感じ(^_^;)
白犬集会、いいですね。
ちょこっとでこんなに白犬さんが集まっちゃなんて。。
いいですね~(#^.^#)
れーすちゃん大丈夫ですか?
おもちゃで遊ぶ時は気をつけないといけませんね。
No title
うふふっ!ミミクリーペット マンチカンちゃん
人の話した言葉をしゃべるんですねっv-410
凄い玩具があるんだ~
れーすちゃん、それはもう動くし音出すんだもの突撃でしょう
流血とは一大事~~治りましたか?

ミミクリーペット マンチカンちゃん加わり、お友達が集まって
お約束なしなんでしょう??
れーすちゃんlicaさん、恵まれてて幸せね~
ゆり太地方、柴犬はこうなりますよ・・・。

No title
マンチカン笑えちゃいました~(≧▽≦)
HP覗いて来て、動画見ながらひとりでケラケラです。
れーすちゃんがワンワンっていうと、それもマネするのかなぁ~

お友達もみんなで賑やかだったでしょうね(@^▽^@)ニコッ
れーすちゃん、お口切れちゃったのかな?大丈夫?
不思議な声にビックリして退治しようとしたのかな?
クーチャンなら、睨めっこのあと、後ずさりして逃げちゃうかも(≧ω≦ )プププ

↓、みんなにお誕生日のお祝いしていただいたんですね!(^^)!
れーすちゃん幸せですね~♪(*^_^*)
No title
遅遅で(^_^;)
先日はまさかっ!の雪でしたが、無事れーすちゃんのお祝いが出来て良かったです♪
れーすちゃん、あのミニーちゃん絶対似合うと思ってました~(^_-)-☆
9才の1年も元気で楽しくね♪

ミミクリーペットほんと笑える笑える^m^
昔流行ったファービーには怖がってワンワン怒ったもっちだけど
ミミクリーにはどんな反応するやら(笑)

ダニエルママさんへ
マンチカンちゃん、動きも声も可愛いです(* ̄ m ̄)
声はワントーン上がる感じですー
それがまた可笑しい(^-^)
だけど、昨日れーすがくわえすぎ?で動かなくなっちゃった(^_^;)

近所で白犬集会嬉しいですよね♪
我が家の周り以外と白犬さんいるんですよー
珍しいですかね
ゆり太ママさんへ
そうなんですよー
人の話した言葉をしゃべるんです!っていうか
れーすが わんわん 言っても 真似します(* ̄m ̄)
だから れーすも 盛り上がっちゃうんです(^_^;)
それで ついに 昨日 壊れましたー(゜_゜i)
困った 困った。。。

あっ!この日は サリーさん COCOママさんは
お約束して 会ったんですよ(^-^*)
花梨ちゃんと ジン君は 偶然です
うふっ 柴ちゃん ダックスちゃん。コーギーちゃん
プードルちゃん は集まりやすいですねっ(´∀`)
やっぱり ウエスティでは 珍しいですよねぇ
クーチャンママさんへ
これ ほんと 面白いですよー(^皿^)
そそ れーすが わんわん言っても真似します(* ̄m ̄)
それを聞いて 私が笑うと 真似するし
笑いが エンドレスです(笑)
れーす 乱暴に 振り回すんで 切っちゃったみたいです┐(´-`)┌
お転婆さんなもので 困ったものです。。。
クーチャン どういう反応しますかねぇ?興味あります(* ̄m ̄)

はい↓、みなさんに お祝いしていただいて ほんと幸せものです(T_T)
ありがたいですよねっ(*˘︶˘*).。.:*♡

もっちママさんへ
いえいえ とんでもな~い
先日は 本当に あの天候の中 ありがとねぇ(♡˙︶˙♡)
どうなることかと 思いましたが 積らなくて
良かったです(^-^*)
ミニーちゃんの 可愛かった~~(≧∀≦*)v
持ってきてくださって ほんと ありがとうございます♪ 
お祝いも ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

ミミクリーペット うふふっ
あーー昔流行ったファービー私も買ったわ(* ̄m ̄)
あれ れーす 見たことあったかなっ?どこかにしまったか(^_^;)
探してみます(笑)
もっちちゃんは きっと 振り回すと思うー(^皿^)

管理者のみに表示