3月3日日曜日

昨日から もの凄い 花粉飛んでますよねぇ(^_^;)

今日なんか もう 薬も効きません。。。
って もしかしたら 風邪ひいたかも

そんな感じで 頭も ぼーとしてるので

ひな祭りも 別に いいか!
って 思ってたのですが

パパが 今日は ひな祭り なのに なんにもしないのかよー

っていうから

あーー れーすちゃん 女の子かぁ と
頑張って お買い物に

   20130303 どこ行くでつかぁ?


そういえば れーすちゃんも 花粉症デビューしたみたいで

私が くしゃみすれば れーすちゃんも くしゅん!

お鼻も ズビズビ 言わせてます(^_^;)
水鼻も 出てきちゃうので ペロペロ舐めてるし

あーー可哀そう

でも 商店街の中は 喜んで お散歩してました(^-^*)
時々 くしゃみ ズビズビしながらですけど

  20130303 カートが可哀そうでつ

20130303 弘明寺の桜

今年も 桜祭り 来れるかなぁ?楽しみだなぁ~買い食い(笑)


夜は

20130303 ちらし

     20130303 ケーキ

不二家の 生チョコケーキ

美味しい~~♪  これで クルミが入ってたら
トップスのケーキだねぇ(* ̄m ̄)

あれ?人間が 美味しいもの食べただけか!

   20130303 あり?



    れーすちゃんが 健やかに 成長しますように(^-^*)



2013年 お出かけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示