Happy Birthday a daddy

2013/03/08 Fri 23:59

3月8日 金曜日

20130308 Happy Birthday a daddy

今日は パパの お誕生日♪ 

平日だし コストコで買った 米粉のロールケーキを
適当に切って 冷凍イチゴ 乗せてみました(* ̄m ̄)
生クリームとか あれば 良かったなぁ~。。。

気持ちです 気持ちです(´∀`)

パパ お誕生日 おめでとう

いつも お仕事 大変!
ありがとうございます

パパが 楽しいなぁ~って 思える日々に

なりますように(*˘︶˘*).。.:*♡

     20130308 ディナー


ささやかな ディナーで お祝いしました(^-^*)
平日だしねっ

     20130308 おめでとうでつ




イベント | コメント(6)
コメント
パパさんhappy birthday
パパさんのお誕生日、おめでとうございます~
毎年、お祝いするなんて素敵です~(もしや常識?)
ケーキのフォトもワインテーブルフォトもムードあります。
expensiveのケーキを、不味そうに撮るより
licaさんのケーキのほうが宝石箱みたいです。
パパさんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
毎回思いますが、本当にいつも真心のこもったケーキとお料理でお祝いなんて凄いな~って思います。
家なんていつも手抜き手抜き
ワインの後ろで美味しそうにお食事しているパパさんの笑顔が見えるようです(*^m^*)
おめでとうございますv-315
ゆり太ママさんへ
わ~パパに お祝いありがとうです(^-^*)
う?
ゆり太ママさんも されてるような気がしますが(´∀`)
やっぱり わんこの お誕生日の方が 盛大ですけどねぇ(笑)

確か この日は 忙しくて ケーキも買いに行けなかったし
ご馳走も出来なかったような(^_^;)
でも 前日だったかなぁ?コストコに行ってたので(* ̄m ̄)
米粉のロールケーキ 大きいの2本で 1000円しないのを
買ってみたのですが コスパを考えると 美味しかったですぅ♪ 
それを 切って イチゴを配置してみました(笑)
らっきーMさんへ
パパたんに ありがとうです(〃´∀`〃)

もう お祝いをするような 年ではないのですが
これからも お祝いしようと思います(笑)
うちは 食べるの 好きですからねぇ
夜 一緒に食べて飲むために パパは どうやら 
働いているようです(*˘︶˘*).。.:*♡

頑張って パパ (* ̄m ̄)
お誕生日でしたか。
おめでとうございます。
 年に1回の事ですからねえ、お祝いお祝いv-411
では、今日はミスチル聞いて帰りますv-342
まる子の父ちゃんさんへ
こんばんは~(^-^)

パパにお祝いありがとーございます
元気に楽しく過ごして欲しいです
(^-^)
おっ!ミスチル買われたんですね(≧∀≦*)v

管理者のみに表示