グラモで お買い物

2013/03/10 Sun 23:59

3月10日 日曜日

     20130310 出発~

ちょっと久しぶりかなぁ?
グラモに お買い物しに 出発~♪ 

なんと 22度あります (暖かい!)AM11:00位

20130310グラモ

20130310 混んでる


お天気も良いし 暖かいせいなのかなっ?
沢山の 人と わんちゃんが来てました(^-^*)

     20130310 何買うんでつか?

フランフラン ぶらぶら見るの 好き~♪ 

    20130310 ランチ


風も強いし ランチして 帰りました(^-^*)



    




2013年 お出かけ | コメント(8)
コメント
今日も風強かったですね~ 家が壊れたらと心配に成る位でした
暖かくなるとお出かけしたくなりますよね~ 「 何買ったですかぁ~? 」

パパさん~「 お誕生日おめでとうございました 」
可愛いお嬢様と素敵な奥様とお幸せに~。。。

れーすちゃん花粉症なんですね
くしゃみ・・・鼻水・・目のかゆみ・・・辛いですよね
その辛さよ~くわかる私です。。はい。。。
お大事にね
毎日、花粉症には本当につらい。。。
寒い日だと少しは楽なんだけど(^_^;)
グラモへ行かれたんですね。
ホント、いつかバッタリ会えますように。。。

↓パパさん、お誕生日おめでとうございます。
licaさんとれーすちゃんのために頑張ってくださいね(^^♪
パパさん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)健康第一、仲良く楽しい1年を(^o^)昨日も凄い風でしたね。花粉症はひどくなってませんか?大分暖かくなってきたので、テラスでランチも良いですね。今度お付き合いください
Piccoloさんへ
春は風が強い日が 多いんですかねっ?
花粉も飛びまくってて ほんと 勘弁してくださ~いっていう
心境です(^_^;)
Piccoloさんも花粉症なんでですねっ(゜_゜i)
れーすちゃんも デビューしちゃって。。。
でも お薬効いてて大丈夫みたいです 良かったー
フランフランでは タオルとか雑貨ですねぇ
私の心をくすぐる物が多くて 困っちゃいます(笑)

わっ!パパに お祝いを ありがとうです(^-^*)
元気で長生きしてほしいです(* ̄m ̄)
ダニエルママさんへ
ダニエルママさんも花粉症ですかぁ。。。
今年は ほんと つらいですよねっ
外に基本的には出たくないですねぇ
ネットスーパー利用がだんだん増えてる私です(* ̄m ̄)
でも 自分で見て買いたいものもありますしねっ
グラモは わんこにも優しいしぃ
行動範囲が ほぼ同じ(* ̄m ̄)
いつか 偶然 お会いできそうですねっ フフッ

パパに お祝いをw(°O°)wありがとうです
頑張って働いて貰わないと~
金食い虫が 多いですから(^_^;)
巻き毛のウエスティさんへ
パパに お祝いを ありがとう~~です♪ 
ほんと 年とってくると健康第一(^皿^)

今年 花粉症 めちゃくちゃひどいです(^_^;)
薬の効き目が 悪いような。。。
飲まないよりは 良いだけどねぇ
巻き毛ママさんも花粉症だったけ?
うんうん もうそろそろ テラスも 気持ち良いですし
ご一緒しましょうねぇ(^-^*)
わお~マミー家1週間前の3日にグラモ出没してたぁ
その日はまださぶかったような。
あそこ、ブラブラ見てるだけでも楽しいよね

花粉症、しんどそうですね
未経験なわたし。
今年は特にひどいのかな??
毎年大したことなかった三男がグズグズになってるから
早く嵐が過ぎ去ってくれるといいね。

パパさん、お誕生日おめでとうです。
まだまだ、れーすたんとlicaさんのために頑張ってもらわないとね
マミーままさんへ
まずは、今日はというか、昨日になっちゃいました!
どーもでしたー(^皿^)

マミー家3日の日グラモ出没したんですね!
まださぶかったでした~?
そそ、ぶらぶら 見てるだけでも楽 しいですー

花粉症、ほんと今年はキツイー
マミーままさん、花粉症じゃないんですね(≧∀≦*)
良かったですね♪

パパに、お祝いありがとうです。
もう少し頑張って働いて貰わないとー(* ̄ m ̄)

管理者のみに表示