シャッターズ (代官山)

2013/03/12 Tue 23:59

3月12日 火曜日

COCOママさんに ピックアップして頂いて

20130312 pixtuluaxtupu

代官山へ(^-^*)

(10時すぎ出発して 11時すぎに 到着)

       20130312 駐車場
  
20130312 シャッターズ代官山

久しぶりに シャッターズです!
こちら テラス席だけど ビルの中の 廊下?だから
寒くないし 暑くなくて ナイスだよねぇ(^-^*)

2009年に来た時以来なんだけど リニューアルしてて
感じが 変わったなぁ

     20130312 sarada to su-pu

20130312 みみちゃん

20130312スペアリブ

20130312 ティンク&ベル

↑ いや~~ん 可愛い~ ティンクちゃん と ベルちゃん 

20130312 パスタ

20130312 もっちもぉ~

   20130312 アップルパイ

20130312 くりにもぉ~

あ~~美味しかった~~
平日ランチは かなり お得ねぇ♪ 
コースで2000円です(^-^*)

パパにも スペアリブを お土産に
(4本で約2000円だから 高いよねぇ(^_^;))

この後は グリーンドッグさんへ

200130312 ラン

凄いねぇ代官山に ランだよー贅沢ねぇ(´∀`)

20130312 遊ぶ

20130312 cocoちゃんと お揃い

↑ COCOちゃんと お揃いの お洋服 ♪ 

20130312 集合

20130312 街並み

この後 カフェに寄って帰りました~

20130312 nonnaruko-ru

20130312 代官山


くりままさん もっちママさん サリーさん よっしーさん COCOママさん

楽しい お時間 ありがとねぇ♪ 

また 美味しいもの食べに 行きましょうねぇ(^-^*)


COCOママさん ピックアップ ありがとう~~♪




20130312 daikannyama






                 (3月18日アップ) 









2013年 オフ | コメント(6)
コメント
licaさん~おはようございます~
可愛い子が、おしゃれなカフェに素敵です。
全~~部、女の子、誘惑されませんでしたか?
4年振りなんですねっ(v^ー゜)
美味しそう~楽しそう~可愛い~が、
全部、伝わってきましたワン
ゆり太ママさんへ
こんにちは~(^-^*)
今日は お外は暑いくらいになりましたねっ!

代官山に行って 芸能人を見よう~ 芸能人と お写真 撮ろう~
とか 言ってたんですけど
かえって お写真 撮られまくりでした(* ̄m ̄)
だって こんなにも 可愛いんですものぉ~(凄い!ウエスバカ)

はい 代官山のシャッターズは4年振りでした 
もう そんなに経ったかなぁ?
って ほんと 月日が経つのが 早すぎますー
シェッターズってあの港北にあるスペアリブのお店ですよね!
美味しいですよね~わたしもあのときおみやにお持ち帰りもしました。
懐かしいな~スリードッグさんでわんこお預かりしていただいてママたちらんちしましたよね^m^
代官山、いいですね~以前、妹がキルフェボンのお隣でお店を持ったこともあってなんどか行きました。
最近はまったく^_^;こもりっきりです。

レースちゃん、cocoちゃんとのおソロのお洋服、とってもかわいいわ~~♪
真夏になる前にいっしょに遊べますように~っていつも思ってるわたしです(T_T)
こんにちは〜♪
そう言えば、私 ↑のアーサーママさんの妹さんのお店
行ったことありますよぉ〜^^

代官山のドッグランより
licaさん家のお庭の方が広いですよね(笑)

何だか、バタバタしていて お久しぶりになっておりますが
licaさんが「ベリ休」にいらして下さっていたので嬉しかったです。
いつもコメントに癒されております。ありがとうございます。


アーサーままさんへ
こんばんは~(^o^)
そうそう港北にあるシャッターズ、ご一緒しましたよねー♪
本当は港北の方が近くて良いけど、わんこ入れないし(^_^;)
アーサーままさんも、お持ち帰りでしたね(^m^
そそ スリードッグさんでわ んこお預かりしてもらって!
今やスリードッグさんも、閉店しちゃって(^_^;)
妹さんがキ ルフェボンのお隣でお店を持ったこ ともあったんですね!凄い
cocoちゃんとのお ソロのお洋服、かわいいですよねー
頂き物なのです(^-^*)

本当に真夏になる前に遊べます ように
どうも、タイミングが合わないですね
kayさんへ
こんばんは~♪ 
おお!kayさんは アーサーままさんの妹さんのお店に
行かれたのぉ?w(°O°)w
いいなぁ~♪ 

代官山のドッグラン 可愛い らんですよねっ(* ̄m ̄)
でも 土地単価で言ったら 凄いんでしょうねぇ。。。
いえいえ~ベリーちゃんの様子は ちゃんと見に行かないと!
だし(^-^*)
kayさんも 色々あったし 桜がさいて 
元気になりますように(*˘︶˘*).。.:*♡


管理者のみに表示