新横浜ランに集合~♪ 

2013/03/17 Sun 23:59

3月17日 日曜日

20130317 新横ラン

今日は パパも一緒に 新横浜公園の中の ドッグランへ

駐車場 混んでたなー(^_^;)
季節が良くなってきたから 遊びにいらしゃる方 多くなったのかなっ?
ランに行く場合は 第3駐車場が 1番近いです
満車で並んで 待っても 案外進む感じでしたよ(´∀`)

なんで ランかと言うと

くりちゃん もっちちゃん 凛ちゃん マメちゃん ミミちゃん
ココちゃん もも子ちゃん

が 遊びに いらっしゃるので 港南レディースで お出迎え♪ 
(みみちゃん&るるちゃんは 欠席)

後で気づいたけど 今日は 女子ばっかりだったわw(°O°)w
女子ばっかり11頭

そういえば 今日 お越しになれなかった わんちゃん
みんな 男子かも!

20130317 遊ぶ

20130317 遊ぶ2

20130317 遊ぶ6

20130317 もっちちゃん

20130317 cocoちゃん

20130317 遊ぶ3

↑ マメちゃん? 片足 着いてた~ おしい!


20130317 遊ぶ4

      20130317 マミーままさんに抱っこ~

ふふふっ れーすを抱っこ ありがとうです(* ̄m ̄)

そんなこんな楽しんでいたのですが
こちらのランは 12時~13時まで お昼休みがありまして
一旦外に出されます(^_^;)

お天気も良いし 暖かいので 公園内で ピクニック気分

    20130317lanchi

20130317 シウマイ弁当

     20130317 cocoちゃんも必死(* ̄m ̄)

↑ COCOちゃんも必死に おねだりです(* ̄m ̄)


お昼休みが 終わって

20130317 gogo遊ぶ

20130317 午後遊ぶ2

↑ 若い時は 良く走ったけどねぇ
9歳れーすちゃんは たま~に走ります(* ̄m ̄)

20130317 kurichan

   20130317 コンクリの上歩く(^_^;)


20130317 集合

港南レディースは ユニフォーム着用 ふふっ

おしゃべりが忙しかったようで お写真 あまりなかったです(^_^;)
撮れなかった お友達 ごめんねっ


みなさん また 遊んでくださ~い(^O^)/







2013年 オフ | コメント(18)
コメント
日曜日は美女軍団の港北レディースといっぱい遊べて凛も私も楽しかったですv-342
噂の新横浜ドッグランv-355登録とか時間とか厳しいけど、ランにスタッフが常駐してちゃんと見ててくれるので、安心ですよねv-344とっても気に入ってしましましたv-347
真夏は無理かもだけど、これからいい季節が始まりますからまた是非遊びに行きたいですv-392
パパもまた来てくれるかな~~v-361
またよろしくお願いしますv-424
ミラーレスと言わず、今度は白いレンズに是非投資して下さいねv-391
凛ママさんへ
日曜日 久しぶりに 凛ちゃん 凛ママさんに お会い出来て
嬉しかったで~す(^-^*)
うんうん 新横ランは 私も 2回目だったんだけど
スタッフの方が常駐って 良いよねぇ~
もう少し ラン内に 木とか ベンチとかあると良いですねぇ
まだ 新しいから これから改善されるかもですねっ
土地はあるんだしぃ(* ̄m ̄)
また 遊びにいらしてくださいねぇ♪是非! 

そそ 凛ママさんの 白いレンズw(°O°)ww(°O°)ww(°O°)w
覗かせてくださってありがとう~♪ 
やっぱり 凄いねぇ(≧∀≦*)vいいねー♪ 
わたくしは 正反対の ミラーレスへ(* ̄m ̄)
日曜日はありがとうでしたぁ。
まさかこんなに早く会えるなんて、
パパ様様ですな。
広くて管理もしっかりしてるランいいですねぇ
せっかく登録したんだからまた行きますよん

licaさんのイメージをぶっ壊したマメはいかがでしたかな?
ランに入ると、きゃ~きゃ~ってなっちゃう子なのです(笑)
飛行犬にならなかった片足つきわんはマメで正解!!

れーすたんも、抱っこできたし満足満足な1日でした。
また、遊んでね。
たくさんのお友達が集まって、
楽しそうですねv-10
お天気がいいと暖かくてランも心地いいですね。
パパさん&れーすちゃん、本当に恋人みたいですね。
3歳のダニエルは、一人では全く走りましぇん(^_^;)
れーすたん、今度一緒に遊んでくだしゃい(#^.^#)
日曜日は暖かかったですもね~♪
みんなでオフ会だったんですね~
絶好のオフ会日和でしたね~e-328
みんな楽しそうe-349
パパさんもご一緒だったので余計れーすちゃんも楽しかったのでは?
本当にパパとれーすちゃんのあ~んは恋人のようです(*^m^*)
微笑ましいツーショットですe-460
あっでも一番手前にシューマイ弁当が入っているけどe-257
こちらのランはまだ新しいのですか?
芝生もちゃんと有るし、、、我が家の近くの公園ランはすっかり芝生が禿げ上がっています
お昼時間もあるので管理が充分行き届いているからですね~
良いな~e-328
集合写真。港南レディースのまとまりは流石ですe-461
弥太郎も行きたかったんですが、父の出張で欠席になって。
楽しみだったんですが、残念でした。
女子ばっかりだったんですね、11わんも!
弥太郎行けたらまさしくお姉さまハーレム(笑)
ラン日和のうららかな一日だったかられーすちゃんも走ったようですね。
楽しかったんだろうな~。
ぜひぜひ、次の機会は参加させていただきたい弥太郎です。
マミーままさんへ
こちらこそー日曜日はありがとうです
横浜に遊びにきてくださって嬉しかったです♪
比較的、近くだったから、パパも来てくれたし(* ̄m ̄)
そそ、マメちゃんが、あんなに活動的とはw(°O°)w
そして、ミミちゃんが、まったりしてて(* ̄m ̄)
イメージと違ってました フフフッ
れーすも、すんなり抱っこ!さすがです(≧∀≦*)
会員になったし、またいらしてくださいねー
もうちょっと日陰が欲しい所ですが、これから改善されるかな?(^.^)
ダニエルママさんへ
沢山でランで遊ぶのも楽しいですよね(^-^*)
次回もしお日にち合いましたら、ご参加くださーい
もう少し寒い位が、わんこには良さそうだけど、人間は丁度良いくらいでしょうか?
あっ!でもこの日はパパさん達日に焼けた方多かったみたい
私も首に、光線過敏症の湿疹出ちゃいました(^_^;)

パパと、れーすは恋人なんでしょうねー
いつも、べたべたと、くっついてます(* ̄m ̄)

3歳のダニエル君、わかーい
ぜひ、港南レディースと走ってね(^.^)
らっきーMさんへ
はい!この前の日曜日は暖かかったですよね(^.^)
うちの パパ!
オフ6回目くらいかなぁ(笑)
れーすは、パパが居るとパパ命になっちゃって、ほとんど遊ばなくなっちゃうんですよね(^_^;)
この新横ランは、まだ新しいと思います
毎日営業してないんで、芝にも良いんでしょうね(^.^)
あと、ランにスタッフの方が2、3人常勤してるので安心なんです
集合写真(* ̄m ̄)港南レディース
なかなかですな フフフッ
弥太郎ママさんへ
弥太郎君いらっしゃれなくて残念ー
お会い出来るかと思って楽しみにしてました(^.^)
弥太郎君に接してみたいです(* ̄m ̄)
そうそう、この日は女子ばっかりで(≧∀≦*)
弥太郎君これてたら、よりどりみどり?でしたねー(笑)
今度また集まりましたら、是非ご参加くださいね
楽しみにしてまーす

我が家も参加したかったのですが、ちょっと
バタバタと忙しくて…
ご一緒できなくて、本当に残念でした(泣)
おっ、女の子ばっかりだったのですね~
港南レディースちゃん、お揃いのお洋服で
とっても可愛い~!!
れーすちゃんとパパさん、「あ~ん」って、
ホント恋人同士みたいね。
次の機会は、ぜひ参加したいと思ってま~す!!
でも、こちらのランは管理が厳しいので、
うちの子達、退場させられちゃうかも…(汗)
日曜日は暖かくてラン日和でしたね。横浜方面は遊べるところがたくさんあって良いですね(^.^)桜が咲いてきました。今週末はお花見ですか?(*^_^*)
待ってました~v-411
広々として、さえぎるものがなくて楽しそうに走ってる~v-355
休憩のあるランって、意図はなんなのかしらね・・。
ちょっとしたピクニックで、お弁当も楽しそう~
パパさんも楽しそうで、自分の運動会思い出しちゃった~(古過ぎ?)
れーすちゃん、お箸でもらってる~v-405
んんん~こんなのありですか~~殆ど人間様です~
ココ空りくママさんへ
ココ空りく家も ご参加かなぁ?って楽しみにしてたんですよー
残念~!
でも また 新横ランで 遊ぶこともあるかと思いますので
お日にち合ったら遊んでくださいねっ(^-^*)
楽しみにしてますのでぇ

そそ 偶然 女子ばっかりでしたー(* ̄m ̄)
港南レディースの ユニホームも 可愛いでしょ? うふふっ

れーすとパパさんってねぇ いつも あんなんなんです(^_^;)
私は お付きの人┐(´-`)┌

巻き毛のウエスティさんへ
先週の日曜日は暖かかったですよねっ
日に焼けちゃいましたよ(^_^;)
桜 今週末 綺麗みたいですねっ
今日は パパ仕事だしぃ 明日は お天気どうなのかなぁ?
って 明日私 地域の班長の会合だ!も~って感じです
巻き毛家は お花見だねぇ きっと(^-^*)
ゆり太ママさんへ
ゆり太ママさんもいらっしゃれなくて残念ーーー
今度 如何ですかぁ?遠いですかねっ(^_^;)
いろんな 犬種が来てるし 見ているだけでも 楽しいですよ♪ 
こちらのランは 市で経営してるのかなっ?
職員さんが 常にランにもいるので 職員さんの 
お昼休みじゃないかしら?(* ̄m ̄)
お外で ピクニック気分 なんだか 楽しかったですぅ♪ 
運動会? うふふっ 確かに~

れーすちゃんには やっぱり ちっこい人間入ってますねぇ(笑)
No title
いつもコメント遅くてすみません。。。
当日は有難うございました(^^)
もう一週間経つんですねえ。早い。
新横浜はヒットですね。すごく楽しいです。
あれだけ、お友達が来ると遠足的な感じで面白い。
そういえばれーすちゃんとももこちゃん何で
あそこを歩いていたんですかね?
COCOママさんへ
こんにちは~
ほんと もう1週間経っちゃいましたねっ
早いねぇ
うんうん 新横ランは 近いし 広いしで 良かったねっ
あとは も少し日影と cafeが出来ると良いな~(* ̄m ̄)
お弁当も楽しいけど ふふっ

コンクリの上を 歩いてる わんこって 何頭かいたんだけど
芝で肉球が 痛いとか ちくちくする とかなのかなっ?
芝アレルギーの子も いるだろうしねっ(^_^;)

管理者のみに表示