のんびり散歩

2013/03/20 Wed 23:59

3月20日 水曜日

今日は 祝日で パパも お休み

昼間は 用事があったので 夕方 早めに3人で お散歩へ

      20130320 お散歩

桜 咲いてるみたいだねっ(^-^*)

20130320 日の丸

あっ!祭日だから バスに日の丸!

20130320 shirasagi

あっ!白鷺?
(緑色の ぼんやりしているのは 柵の お色ですよー)

20130320 鳩~

あっ! 桜の木に 鳩が止まってる~

な~んて 話しながらの お散歩 楽しいねっ

20130320 れーすは抱っこ!

途中で れーすちゃんは 疲れちゃったので抱っこ(^_^;)
良いな~(≧∀≦*)

     20130320 お散歩2

20130320 桜

↑ これは ソメイヨシノじゃないよねっ

まだまだ 2.3部咲きという所だね

     20130320 まだまだ

思いのほか ロング散歩に なってしまった
腰が 痛いよ~~と のろのろと 歩いていたら

201300320 ママた~ん

れーすちゃん 気にして くれたのぉ~(T_T)

ありがとねっ



2013年 お出かけ | コメント(4)
コメント
No title
素敵なお散歩コースですね♪
れーすちゃんも楽しそう!

葉っぱと一緒に咲く桜、ありますあります!
何て言う種類なんでしょうね。
お写真もとっても綺麗☆
licaさん、今年も美味しそうなお花見写真、楽しみにしていますね。
私は明日の収録へ向かう早朝、
目黒川の桜の写真でも撮ってこようかと企みちう ^^♪
お天気だといいなぁ〜
(ちょこっと傘マークでてましたけど。。。)
No title
パパさんと一緒のお散歩~ れーすちゃん嬉しそうですね
ママとのお散歩も楽しいけれどやっぱりパパとママと一緒が嬉しいのよね~

ママを気遣うれーすちゃん優しいですね~
心配してる気持ちがすごく表情に出ていて胸キュン!ですよ~

休日のお散歩は見慣れた風景もパパさんと一緒なら別の発見があったりして
新鮮ですね
ふふっ! 抱っこされたれーすちゃんが羨ましかったですか? (笑)
kayさんへ
このコースは 結構歩くので 覚悟がいります(* ̄m ̄)
れーすも 頑張って歩いてましたー
でも 途中で 何回か 抱っこして貰ってましたけどねぇ

葉っぱと一緒に咲く桜、なんでしょ?けっこう お色が 濃いのよねぇ
桜っていろんな種類があって わかりませーーーん
私 この日の夜に ぎっくり腰やっちゃいまして
桜 撮りに行けるかなぁ?とちと心配です

kayさん目黒川の桜の お写真 撮れたかなぁ?
楽しみ(〃´∀`〃)
人が歩いてないと良いですねっ(^-^*)
今 晴れてるけど 朝は 曇ってましたよねっ?
でも 雨降らないで 良かったですねっ♪ 
Piccoloさんへ
そそ やっぱりパパとママと一緒が嬉しいみたいですよねぇ
可愛い~(´∀`)
れーす 私が 遅れると ちゃんと 待っててくれます(* ̄m ̄)
わんこってそういう所 ありますよねっ♪ 
いやー ほんと 歩き過ぎて 腰 痛くなっちゃいました(^_^;)
パパが 途中で
もう お前 無理なんじゃねっ?
って 言ったんですけどねぇ
私より 私のことが 分かるようです(* ̄m ̄)
ほんと れーすは抱っこで 良いな~って 思いましたよ!
カートに乗りたい!とも思いました(笑)

管理者のみに表示