桜 咲く

2013/03/25 Mon 15:07

3月24日 日曜日

     20130324 桜咲く


パパからの メール

さくら さく


(* ̄m ̄)  今日は パパ バイクの 大型免許の卒業試験 だったんです

おめでとう~ 良かったねぇ♪ 

おじさんだから  受からないかなぁ?
って 思ってたんだけど ふふっ


気をつけて 楽しんでねっ(^-^*)


     20130324 花梨ちゃん


パパが帰ってくる前に ちょっと早めの お散歩に出たら
花梨ちゃんに 会いました♪ 

20130324 桜2

ご近所桜 あと一歩!




20130324 おめでとう


パパが バイクに乗って行ってしまうと
かなり、怒る れーすなのです(*˘︶˘*)

家族に評判悪いなぁー

って言いながらパパは 乗りに行きますよー(o゚Д゚o)!!


イベント | コメント(10)
コメント
No title
パパさん、免許合格おめでとうございます。
ママさん、れーすちゃんの為にも安全運転でね(^^♪

ゆっくりまったりのお散歩はいろんな発見が出来て
楽しいですよね。
桜、楽しみですね(#^.^#)
No title
おめでとうございます〜〜\(^ ^)/ バンザーイ
れーすちゃん、怒っちゃうのね?
うんうん、大好きなパパさんと一緒にお出かけしたいもんねぇ。
れーすちゃん、ヘルメット買わなきゃだ!(笑
バイク好きな方々にとって これからの季節は絶好なことでしょう。


No title
パパさん、バイクの大型免許取得おめでとう
ございま~す!!
パーキングで、よくバイクのツーリングして
いる方々を見かけますが、とっても楽しそう
ですよね。
うちのパパが取得したのは、10年前くらいだったかなあ。
当時はよくお友達とツーリングしたり、一人で出かけたり、
よくバイクに乗ってましたが、ココ空りくを迎え入れてからは
めっきり行かなくなっちゃいました。
1600ccのハーレーが片隅で泣いています。
れーすちゃん、パパさんがお出かけしちゃうと
すねちゃうんでしたよね。
パパさん、安全運転でお出かけくださいね。
パパさん大型自動二輪免許取得おめでとうございます
趣味がどんどん上に上がっていませんか?
やっぱりバイクって嵌るんですかね~
そろそろ暖かくなると峠を攻めるバイクが多くなりますものね~e-348
実は主人も最近実家に乗ってないバイクが有ってずっと税金だけ払っていて。。それを売ってもっと大きなのに変えようかな~なんて言うんですよ~(まあ主人は中型までしか持ってないんですけどね(*^m^*))
れーすちゃんパパさんが行っちゃうと怒るなんて可愛いe-349
今度は一緒にバイクで遊びに行っちゃうとか(*^m^*)
そうそう急に近所の桜も開花しましたね~
確かに今週末が見ごろ最後かも???
しかし今日は寒いですね~
また真冬のセーターを引っ張り出して着ていますe-330
早く暖かくならないかな~v-421


ダニエルママさんへ
ありがとうございます(〃´∀`〃)
って私と、れーすは嫌なんですけど(^_^;)
パパの、おもちゃですぅー

ゆっくりまったりと、ご近所散歩も楽しいですよね♪
今、桜満開ですね(^.^)
だけど今日のあめで散っちゃうかしら?
ダニエル君も、お花見したかな?フフフッ
kayさんへ
ありがとうございますー(〃´∀`〃)

パパは嬉しそうでバンザーイなんですけどねー
れーすなんて、憂鬱な顔してますよ(笑)
そそ、わんこのヘルメット!見つけたんですよ(⊙ロ⊙)
買おうかなぁ(笑)

ちょうど、季節も良いしー
昨日バイク買ったらしいですよ(^_^;)
パパは、ご機嫌です
ココ空りくママさんへ
ありがとうございますー(^.^)
うんうん パーキングで、よくバイクのツーリ ングして いる方々を見かけますね(≧∀≦*)
うちのパパは人見知りちゃんだから駄目でしょうけどー
ココ空りくパパさん10年 前くらいに大型取られたんですね!
おお!ハーレー(≧∀≦*)v素敵☆
とにかく、安全運転して楽しんで欲しいですね
れーすはバイクに乗ってくるね
ってパパがいうと、えーーって、安全顔になります
No title
こちらも、やっと咲き始めました。
明日から暖かくなるらしいので、週末はちょうど見頃になるかもですv-411
 パパさん、大型いきましたかあ。
良いなあ~
羨ましいなあ~
もうこれで、何でも乗れますねえv-218
れーすたんは寂しがるけど・・・
らっきーMさんへ
ありがとうございます(^-^*)
中型で終了かと思ってたんですけどねぇ
とうとう大型取りましたわ(^_^;)
パパさん 大きなのに買い替えですかっ?ふふっ
暖かくなると やっぱり 乗りたくなるんですかねっ
れーすパパが バイクに乗るの好きではないみたいなんですよ
明らかに 顔が怒ってます(* ̄m ̄)

桜 昨日雨降っても 案外頑張ってますねっ
もしかしたら 今週末も大丈夫かもですねぇ
らっきーMさんの桜の お写真 素敵~~♪ 
もう少し 楽しめると良いですね(´∀`)
まる子のとうちゃんさんへ
こんにちは~~(^-^*)
今日は 横浜は 良いお天気で 暖かいですよー
そちらも 桜 咲き始めたんですねっ♪ 
オオ!丁度 週末なら なお良いですねぇ
まる子ちゃん お花見ですねっ

パパさん、大型いきましたよー まさかのw(°O°)w
嬉しくて ウキウキしてますよ(* ̄m ̄)
これから 季節が良いですから まる子のとうちゃんも
バイク良い季節ですねぇ(´∀`)


管理者のみに表示