2013年お花見

2013/03/28 Thu 13:20

3月26日 火曜日

本日 港南レディースは お花見で~す♪ 

だけど わたくし 20日に ぎっくり腰やりまして(^_^;)

いつもの 大岡川の桜は ちと歩くの つらいの。。。

で 申し訳ないんだけど

杉田のランで 遊んで頂きました(^-^*)

ごめんねっ

杉田の公園にも 桜が 何本かあるんですけど 満開で~す

さてさて まずは 白犬さん達を ランに 放牧

20130326 乾杯~


20130326 お弁当

サリーさん よっしーさんが お弁当買ってきてくださいました
ありがとう~~(≧∀≦*)

     20130326 花見

20130326 れーすちゃんは お洋服

れーすちゃんは 昨日シャンプーしたので
つなぎ着せました

みみちゃん るるちゃん ティンクちゃん ベルちゃんは 裸~(* ̄m ̄)
珍しいねっ

20130326 るる れーす

20130326 きゃ~

20130326 埃が~~

↑ 凄い 埃!

20130326 集合

     20130326 集合2

20130326 集合3

みんな 来た時は 白かったのに(* ̄m ̄)

特に るるちゃんは 凄いことになっとります(笑)

20130326 surisuri

↑ こういうこと するからねぇ~(^皿^)

沢山 遊んで 楽しかったから いいねっ♪ 

れーすちゃんは つなぎ 来てたので セーーフ(* ̄m ̄)

20130326 桜

今年は 大岡川 行けなくて 残念でしたー
でも まだ 週末 桜 持ちそうかなっ?

サリーさん よっしーさん お花見ラン ありがとねぇ♪ 

楽しかったねっ(^-^*)

花梨ママさん COCOママさん 今日は 残念~~

また 遊びましょ♪ 



 
2013年 オフ | コメント(4)
コメント
No title
あら〜!お久しぶりしている間に
るるちゃんのキャラが変わってるんですけどもっ( ̄m ̄*)
なんか、すごーく楽しそうですねん♪

licaさん、大丈夫ぅ?
そうそう この季節はギックリ経験者は要注意ですよ!
あちこちで ギックリの話を目に耳にしますし
私も昨年今頃だったので 今年も注意してます。
でも 注意しようにないところで やっちゃうもんなんですよね。
わかるわかる。。。
いつもの美味しそうなお花見コース、行けなかったんですね?
ご近所だったら カートに乗せて連れて行ってあげるのに(* ̄ω ̄)v
なんて笑い話してる場合じゃなかったです、
どうぞお大事になさってくださいね。
No title
licaさん、ギックリ腰の方は大丈夫ですか!?
私は、大昔やったことあります。
でも、今日、会社ですごく重いものを運んで、
左側の腰を痛めてしまいました。
自分は力持ちだから、こんなの大丈夫と過信
してしまったのが間違え…
これからは、気を付けなきゃ。
licaさん、お大事になさってくださいね。
桜、なんとか週末までもちそうですね。
あらあら、るるちゃん、ゴロンチョして楽しそう~
港南レディースちゃん、いつも元気いっぱいね。
kayさんへ
おはようございます(^-^*)
お返事が 遅くなってしまって ごめんなさい

るるちゃん 元気元気で ほんと キャラ変わったかなぁ?(* ̄m ̄)
走ったり 寝転んだり 楽しそうでした~♪ 

ギックリ 今 多い時期なんですかっ?
kayさんも昨年 今頃でしたっけ
私も もう3回目ですわ~┐(´-`)┌
うふふっ カートに乗せて貰って お花見出来たら良いなぁ(*^m^*)

ココ空りくママさんへ
お返事 遅くなってしまって すいません(^_^;)

ありがとうございますぅ 
ぎっくり だいぶ 良くなってきました(^-^*)
おお!ココ空りくママさんも されてことありますか!
あらっ! 会社で 重い物持たれたの?
大丈夫ですかぁ?
ココ空りくママさんが 倒れたら大変な事になりますから
気をつけてくださいねぇ

桜 今年は 結構 持ちましたねっ
昨日 近所は桜吹雪が 綺麗でした~

管理者のみに表示