4月7日日曜日

最近 れーすにとって 暑い日があったりするので

腹バリをしに グラモへ(^-^*)

10時にジョーカーさんに予約しているので
頑張って 向かいました
道は 空いてたなぁ

20130407 おはようでつ

いきなり 白犬さんに 会いました(≧∀≦*)

そして 飼い主さんに

あっちのベンチに 6.7ヵ月の ウエスティが いますよー

って お聞きして

もしや つるちゃんか!って パパと話しながら 歩いていると

20130407 3ころ

うひょ~~ かめつるちゃんでしたー(〃´∀`〃)

     20130407 つるこ

きゃ~~~丁度 昨日トリトリだったらしく
超~~可愛い~~♪ 
そして 大きくなったなぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡

     20130407 かめこ

かめこちゃんは 相変わらず 可愛いわ~
そして こんなに 人懐っこかったっけ?
おばちゃ~~んって 来てくれました♪ 
ありがとねっ

20130407 3ころ2


な~~んて 話してたら フランフランの前を
ほうきで お掃除している方を見つけて

かめこちゃん 突撃~~!!w(°O°)w

りえさんと パパさん ダッシュで捕まえにいきましたーーー
これは 凄い!早っ!

20130407 捕まえたー

ほうきが 許せない かめこちゃん(* ̄m ̄)なんでなんだろう??

20130407 またね~

ふふっ またねっ

さてさて 10時になったので れーすは 腹バリ お爪切り 肛門絞り

20130407 忙しそう~

さささっと やって頂いて 軽く ランチして 帰りました(^-^*)

20130407 オープン


風が 強い 1日でした



2013年 お出かけ | コメント(20)
コメント
No title
お父様、大変でしたね。
この場をお借りしてお悔やみ申し上げます。

またまた、一日違い~(>_<)
我が家、4/6(土)にグラモへ行ったんですよ~(^^♪
横浜のモコくんにお会いしました。
JOKERさんにも、2ワン揃ってトリム中のウエスちゃんが
いました(#^.^#)
ダニエルママさんへ
父にお悔やみを、ありがとうございますm(__)m

えーーー土曜日にグラモ行かれたんですね(≧∀≦*)
またまた、一日違いですね~
モコくんにお会いしたんですね
そそ土曜日JOKERさんで、トリトリしてたのは、港南レディースの、
ティンクちゃんと、ベルちゃんだと思います(* ̄m ̄)
こんにちは
お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

やっと春めいてきましたね~e-343
グラモってウエスのたまり場ですか?
一度行ってみたいv-10
れーすちゃんはコートもふさふさでカメラの前にいるから大きく見えるだけじゃないかしら??
ジョーカーさんもトリマーさんでいっぱいで凄いですね~
家じゃあきっと団体さんの中ではガウガウするから無理だわ~e-351
No title
お父様 大変でしたね。
ご心痛お察しします。
心よりお父様のご冥福をお祈り申し上げます。

10時にジョーカーさんを予約とはさすが出足の早い
れーすちゃん家ですね。

かめこちゃん 元気そうでよかったです。
つるちゃん パパさんの後ろに隠れちゃってますね~可愛いっ❤
No title
お父様の御冥福をお祈り致します、
licaさんもお疲れがでませんように・・。

おひさしぶりにかめつるちゃんに遭遇。うれしいですね。
パピーちゃんは早く大きくなりますね。
クララもかめこちゃんの二倍サイズです。
1匹で2匹サイズ、お得サイズと呼ぶことにしてます。笑
ウエス遭遇率がたかいのうらやましいです。
No title
licaさん、大変でしたね。
きっとお疲れのことと思います。
くれぐれも ご慈愛くださいね。
お父様のご冥福をお祈り致します。

れーすちゃんにたっぷり癒されて
パパさんと一緒にお買い物して〜
できれば少しのんびりできますように。
らっきーMさんへ
父にお悔やみをありがとうございますm(__)m

ほんとに、やっと春めいてきましたね~ って言いたい所ですが
今日は肌寒いですね(^_^;)
れーすは快適のようですけど(* ̄m ̄)

グラモって正式にはグランベリーモール
と言って、南町田にあるんですけど、ウエス出没率高いんですよー(^.^)

ふふふっれーすは約10キロかめこちゃんは約5キロ
まさに半分なんです(≧∀≦*)
かめこちゃんくらいの大きさなら、もう1匹飼えるのになぁー
南町田の ジョーカーさんは、混んでるみたいですね(^.^)
トヨッチさんへ
父にお悔やみをありがとうございますm(__)m

実は前日に予約の電話したので(^_^;)
10時しか空いてなかったんです(* ̄m ̄)
パパもいるし、結果オーライなんですけどね

かめこちゃん元気でしたよー
ペロペロ攻撃受けました(笑)
つるちゃんは、人見知りっぽかったです(^.^)
No title
お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

かめこちゃん、逃走しちゃったのね~
お掃除してる人が気になったのかしら?
それとも掃いていたほうきが気になったのかしら?
つるちゃん、かめこちゃん、ちっちゃくて可愛い~!!

れーすちゃん、お腹すっきりしてもらったのね。
だんだん暑くなってきましたものね~
うちのりくって毛量が多いから、おチン○○の横とか
タマタマの横がむれちゃって、すぐ赤くなっちゃうんです。
今度、綺麗に毛を刈ってもらおうかしら!?
No title
お父様・・・。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

グランベリーモールではあんなに早い時間にバッタリお会いできて
とってもうれしくてテンションあがっちゃいました♪
れーすちゃんを撫で回せたので大満足☆

・・・だったのに、うちのかめこときたら・・・
暴走・・襲撃・・・醜態・・・
ビックリしましたよね??ごめんなさーーーい。
もーーーーー、本当にダメな飼い主と飼い犬で(^-^;(^-^;(^-^;

つるこはいつも人見知りでコソコソしてます(笑

バイバイしてからグラモ一周してJokerに戻ったら
ちょうどれーすちゃんが頑張ってクシクシされてましたー♪
顔が真顔でかわいかったですよーーー!ウシシ

No title
licaさん。。。淋しくなってしまいましたね。
お父様のご冥福を心よりお祈りいたします。


グラモはウエスちゃんの遭遇率高いみたいですね(^^)
私は一回しか行ったことがなくて^^;
また行ってみたくなりました。
お友達に会えると嬉しいですね(o^―^o)ニコ
クラママさんへ
父にお悔やみをありがとうございますm(__)m

最近グラモに行っても、りえさんに遭遇しなかったので
とっても嬉しかったです(^.^)
つるちゃん、あっ!というまに大きくなって、かめこちゃんと変わらないような(* ̄m ̄)
クララちゃん、お顔も立派になって、身体も?ふふふっ
ほんとに、良かったですね(^.^)
お得サイズかぁーなるほど!(〃∇〃)
No title
お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
この春は何だかお天気が安定しませんね。くりままさんが「天気予報だと春が短くて夏が暑いって言ってたよ〜」と教えてくれました(^.^)花屋さんでは野菜の苗が出てきましたねっ。今年は何を育てますか?我が家毎度おなじみきゅうりとトマトの「あいこ」買いました(≧∇≦)育つかしら~
kayさんへ
父にお悔やみをありがとうございますm(__)m
1年くらい、ホームか病院にいたので、あまり実感がないのが
正直なところです。。。

わんこと一緒に居るって、本当に1番癒されますね(^.^)
あっ!パパもね(* ̄m ̄)
ココ空りくママさんへ
父にお悔やみをありがとうございますm(__)m

そそ、かめこちゃん、逃走しちゃったんです(* ̄m ̄)
早い早いそれを追いかける、りえさんとパパさんも早い早い(^皿^)
確か、かめこちゃんは、ほうきがだめだったと。。。

最近、暖かい日がありましたが、もう暑いみたいで、ハァハァ言い出して(^.^)
腹バリすれば少しは涼しいかなぁーって(〃∇〃)
りく君、毛量が多いんですね
うん、お腹周りすっきりしておけば、肌荒れもふせげますよね?
あっ!れーすは、お肌弱いのでバリカンも、浮かせてやってもらってます
つるつるにしちゃうと、またそれで、肌が荒れちゃうので(^_^;)
ご参考までにー
No title
お悔やみ申し上げます。
自分の父が亡くなった時の事を思い出しておりました。
出棺し、最後の別れを告げ、火葬場から式場に戻る時、
それまでの平静が嘘の様に声を出して大泣きました。
父にはとても感謝しています。


 つるちゃん、相模湖で会いました。
ちっちゃくてカワイかったですうv-343

 

 

 
りえさんへ
父にお悔やみを ありがとうございますm(__)m

6.7ヵ月のウエスティが いますよー
って聞いた時は ドキドキしちゃいましたよ(* ̄m ̄)
でも まだ 起きてないんじゃい?とも言ってたのよー(笑)
トリトリしたてで ますます 2ころとも可愛かったです♪ 
つるちゃんの 人見知りちゃんは 治るんじゃないかなぁ?
れーすも 撫で撫で ありがとうねぇ(♡˙︶˙♡)
そそ かめこちゃんがほうきが苦手っていうのは知ってたけど
あのダッシュは 凄かったねぇ(* ̄m ̄)
それを 追いかける パパとママも~~ふふっ
あーー若いのねぇって変に関心しちゃいました 私も年とったわー(´∀`)

えっ?ジョーカーさん 戻ってきたんですねっ
知らなかった!たぶん 店内物色中だったかもです
れーす 真顔だったか (* ̄m ̄)
また グラモに行ったら りえさんに 会えますようにぃ♪ 
クーチャンママさんへ
父にお悔やみを ありがとうございますm(__)m

そうですね~
グラモはウエスちゃんの遭遇率高めですよねっ(^-^*)
クーチャンママさんは グラモは 1回行かれたんですねっ
この季節は 良いかも~ですので 是非(´∀`)
クーチャンとも ゆっくり 遊んでみたいです♪ 
巻き毛のウエスティさんへ
父にお悔やみを ありがとうございますm(__)m

ほんと 今年は 暖かかったり 寒かったり安定しないですねっ(^_^;)
ほぉ 今年は 春が短くて夏が暑いんですねぇ!
夏が暑いって嫌だなぁ~┐(´-`)┌
そそ 我が家も 昨日 きゅうりと 茄子と トマト買って
植えましたよぉ~
一緒だねぇ(* ̄m ̄) 夏は お野菜育て 楽しいよねっ(^-^*)
まる子のとうちゃんさんへ
父に お悔やみを ありがとうございますm(__)m

お父様の時を 思い出されましたか。。。
素敵な お父様だったんでしょうねっ
いろんな事を 考えさせられる 出来事でした(˘︶˘*)

つるちゃん 相模湖で 会えてたんですねっ
だいぶ 大きくなってましたよぉ~♪ 
相変わらず 可愛かったです♪ 

管理者のみに表示