お野菜 始めました♪ 

2013/04/13 Sat 11:14

20130411 baiku

今年も お野菜 始めました(* ̄m ̄)

  20130411 きゅうり

  20130411 茄子

  20130411 トマト ルビーノ

きゅうりは 2株ねぇ あとは 1株づつ(* ̄m ̄)

大きく育て~~♪ 

そそ 昨年の秋に購入した いちごちゃん
いつ いちごになるんだぁ~って思っていたら

  20130411 いちごちゃん


ただいま 20個位 そだってま~す
全部 ちゃんと 育つかなぁ?(^_^;)

(いちごって 5月が旬なんですってねぇ よっしーさんに聞いて
 初めて知りました(´∀`))


4月12日土曜日

  夕方のお散歩で まずは ジン君に会い
  そして 花梨ちゃんも 来ました~~(≧∀≦*)v

20130412 3ころ

偶然 ウエスに会えるって 嬉しいねっ(^-^*)





  
食べるもの | コメント(4)
コメント
冒頭のお写真、れーすちゃん超可愛い~
それに、車とバイク~何故か心騒ぐのです~
このマシン、パパさんにお似合い。
飛ばしてる姿が想像出来ます・・・。

アッ!野菜ね~
すっかり農家が板についたわねっlicaさんち~
育てるって、お野菜でもお花でも不思議な力を
感じるんですよね~。
大いに土とお友達になって、力をもらってねv-411

お散歩でウエス遭遇なんて、ゆり太にはあり得ないのよ。
れーすちゃん、全身からうれしさのオーラが出てるね~
ゆり太ママさんへ
こんにちは~(^-^*)
今日は 風が強いですねっ。。。

パパは 今日は 早朝から 箱根まで行って
8時には 帰ってきました
遠出 初乗りで~す(´∀`)
凄い楽しいって!良かった良かった

うふふっ ちっさい農家の れーす家(* ̄m ̄)
今年も お野菜頑張ります(笑)
いや~楽しいんですよー今のところ(^皿^)

れーす お散歩で ウエスに会えると 
すっごく楽しそうなんですよねぇ
って 近所のウエスちゃんは お友達ですからねっ (〃´∀`〃)
お野菜自家栽培されるなんて凄~い(^^♪
私、お花もみんな枯らしちゃうんです(^_^;)
いちご、食べれるようになるといいですね。
楽しみにですね。
お散歩でウエスちゃんに会えるなんて幸せ~。
グラモでのトリミング、ティンクちゃんとベルちゃんだったんですね。
お会いしたいです(^^♪
ダニエルママさんへ
今年で3年目だったか?
ベランダで、お野菜をちょっと育ててます(^.^)
新鮮で、無農薬だし、とっても美味しいんですよー
それに育てる楽しみが(* ̄m ̄)
いちごちゃん、食べれるようになるかしら???
気の長い話ですー

我が家の周り、結構ウエスちゃんがいるので、
普段のお散歩で会えたりするんですよ(^.^)
嬉しくなりますよねー♪

今度ティンク ちゃんとベルちゃんも、ご一緒に遊んでくださいね
モデルさんみたいに可愛い2匹なのです

管理者のみに表示