ベイクで お買い物

2013/04/15 Mon 14:52

4月14日 日曜日

20130414 出発~

早朝 パパは バイクで 箱根に行って 帰ってきましたー
(4時出発~8時帰宅)

それから 家族サービスねっ(´∀`) 大変だねぇ(*˘︶˘*)

ベイクォーターに お買い物したいものがあったので 
久しぶりに行ってきました

この春 入ってる お店が かなり入れ替わったみたいで。。。
好きな 靴屋さんとか ないぃぃぃ(∩´﹏`∩)

20130414 ベイク


でも4階の 
カフェ フラハワイhttp://www.yokohama-bayquarter.com/page/shop/detail/?id=56

は 店内OKになったみたいです(*^。^*)


20130414 カフェ フラハワイ

でも 我が家は やっぱり お気に入りの
5階の 
アトランティク http://www.yokohama-bayquarter.com/page/shop/detail/?id=66 へ


20130414 アトランティク

     20130414 ビール

すっごく風が強くて ビールを半分飲んだ所で
グラスが すっ飛びましたw(°O°)ww(°O°)ww(°O°)w

パパ残念ーーー(* ̄m ̄)





でも お店の方が もう1杯サービスしてくださいました(^_^;)
しかも 大きな グラスで。。。

こちらの スタッフの方 本当に みなさん 教育が いき届いてるんですよねぇ
気持ちの良い お店です

しかも とっても 美味しいですよ~♪ (我が家的には)

20130414 アトランティク2

20130414 欲しいでつ

バック 3個 帽子 2個 あと雑貨 

靴が 買えなくて 残念~~

また 探さないとねぇ♪ 






2013年 お出かけ | コメント(14)
コメント
わぁ〜い♪ どんなバッグ買ったのぉ〜^^?
お帽子も これから欲しくなる季節ですねん。
私も今年はお帽子買いたいなぁ〜
昨年、あわや熱射病?みたいな日があったし。。。
カメラに夢中の時は 日傘も持っていられないしね。

パパさん、ビールがちゃんと用意されて良かったですね!!
素敵なテラス席、お料理もよしスタッフもよしなんて
言うことなしです〜〜o^^o
ベイクォーター、ずいぶん入れ替わりましたよね。
アトランティクさんですね。
今度行ってみたいと思いますφ(・ω・ )メモメモ
この日は、主人が仕事だったので横浜に
行けば良かったなぁ(^^♪
パパさん、バイク買われたのですね。
早朝に箱根まで行って帰って、それから
家族サービスだなんて、本当にお優しいのですね。
ベイクォーター、店舗の入れ替わりがあってからは
まだ行ったことがないんです。
あらら、強風でビールグラスが吹っ飛んじゃったの!?
すごい風でしたものね~
アトランティクさん、今度行ってみようっと。
バッグ、3個もゲットされたのですね。
私も、バッグ大~好き!!
つい、欲しくなっちゃうんですよね。
kayさんへ
えへへ~~
可愛い バック(* ̄m ̄)
帽子もねぇ 違うタイプとか お色違いとか 
欲しくなりますねぇ(^_^;)
基本的に 似あわないんですけど(笑)
でも ほんと 日射病も シミも怖い(〃´∀`〃)
kayさんも かぶってくださいねっ
似あいそうだし(^-^*)

まさか ビール もう1杯頂けるとは。。。
勿論 頼む気になってはいたんですけどねぇ(´∀`)
お支払いの時 一応 お支払いしますー
って言ったんですけど
レシートを 合わなくなりますし
なんて とっても お上手なのです(*˘︶˘*).。.:*♡
ダニエルママさんへ
ベイク
かなり お店入れ替わりましたねっ(^-^*)
おお!って思うのもあるんですけど お気に入りも
消えちゃって~(^_^;)

5階の アトランティクさんは お休みの日でも テラス席なら
す~と 座れると思います(^-^*)
あまり 5階まで 行く人いない気がするんです
ダニエルママさんも 気に入るといいなぁ~
ココ空りくママさんへ
ココ空りくパパさんみたいに 高級バイクじゃありませんけど(* ̄m ̄)
バイク買って ご機嫌なんですよー(´∀`)
でも それに乗るのならば 家族サービスもしないと!
と 思ってくれてるみたいで(^-^*)
れーす お休みの日は お出かけすると思ってますしねぇ(^_^;)

うふふっ そうなんです
ビールが 飛んだ時は 驚きましたよー(笑)
テラスで 食事する環境じゃないくらいの風で。。。
アトランティクさん、隣の席とも 近くないですし
わんこと一緒でも 全然大丈夫ですよ~~♪ ぜひー

ココ空りくママさん、も バックお好き~~?(〃´∀`〃)
何個持ってても 買いたくなりますよねぇ
何個買うんだ~~って パパ言ってましたけど(* ̄m ̄)
れーすちゃん、何時もの休日に戻った模様~
平穏の日々が続くことが幸せなんだけれど・・・・。

パパさんも、パイクで気持ち良い早朝を過ごされてますね~
でも、れーすちゃんパパ、恰好良すぎ~~~

ベイクォーター久しぶりですね~
バック、お帽子たくさん買ったのね~
これで夏のお出かけ準備OK~
ランチでコップが飛んだなんて~w(°O°)w
今年、風が強すぎですよね~
バラのつぼみが、やられてショックな私・・・・。
ワンコ同伴のレストラン、行ってみたいなぁ~
最近やっと春って感じですね~♪
パパさん凄い朝早起きして箱根までツーリング?
やっぱりお若いから出来るんだわ~v-10
そしてその後ちゃんと家族サービスしてくれるなんて満点パパe-461
良いな~e-328
でもせっかくビールを美味しく頂いていたのに強風で飛ばされるなんてびっくりですよね~e-451
でももう一杯サービスして貰えたのはやっぱり満点パパだからだわ
本当にお店の方の心配りには嬉しいですね~e-287
↓わ~今年はもうお野菜始まられたんですか~
収穫一杯期待できますね~
我が家は今年はちょっと昨年の事があるからやめようかな~って思っています。。。。でも突然植えるかもしれませんが、、、(*^m^*)
ゆり太ママさんへ
はい(^.^)お陰様で、何時もの休日に 戻った感じです
そうですね、平穏な日々が一番だと思います

パパも、家族をかかえて大変でしょうねー(* ̄m ̄)
おんぶに抱っこですからぁー

ベイクォーターいつぶりだったのか?
久しぶりでした(´∀`)
帽子は、パパのも1つ うふふっ
いやーまさかグラスが飛ぶとはw(o゚Д゚o)w
びっくり!しましたよー
いつか、ご一緒してくださーいね(^-^*)

え~ バラのつぼみが、やられたんですか?
風が強い日が多いですもんねショックですね
らっきーMさんへ
パパ新しいバイクが来たので嬉しいんでしょうねー(* ̄m ̄)
楽しそうで良かったです♡

でも、一応、自分だけ楽しむのは悪いと思うみたいで(´∀`)
疲れてるだろうなーと思いながらも、付き合って貰いました
ビールがご褒美?(笑)
お店の方も、こんなに風が強いときに、テラスで食べるなよーっておもったでしょうね?
そんなことない?どっちでしょ(* ̄m ̄)

今年は今までで1番早く植えました♡
1か月後にも植えて、長く収穫出来るようにしようかと(^皿^)
らっきー家は、別荘行かれたりするから、お水やりとか難しいですよね(´∀`)
 パパさんはバイクで箱根ですかぁ~!
お帰りに成るまで心配ですよね
ご自分の時間と家族の時間を大切になさっているパパさんは
素敵ですね
それを見守るlicaさんが居て~素敵なご夫婦ですね

お買いもの~良いなぁ~。。。
バッグ3! 大人買いだわぁ~!

あっ! お野菜元気に育ちますように~!
lica菜園ファイト~!
Piccoloさんへ
ツーリングが良い季節ですし パパ楽しそうなので OKですかねっ
ほんと 車と違って 心配ですけど 
若い時と違って 無理もしないでしょうから(* ̄m ̄)

お買い物って 良いですよねぇ(笑)
ストレス発散???
バック 勿論 そんなに良いものでは ないですからぁ~

うふふっ lica菜園(≧∀≦*) 元気に育つと良いな~と
思ってます
ありがとうございます(^-^*)
バイクでお買いもの?
お、大型でとうとうlicaさんをタンデムで。
の割には、車でお出掛け??
おかしいなあ~と思ったら、
ベイクでしたかあv-410
僕もここで、まる子連れてルービー飲みたいっス!
まる子のとうちゃんさんへ
うふふっ
確かにバイクとベイク 間違えそう(* ̄m ̄)

タンデムは、ないでしょうねー(^皿^)
超若い頃は、そんなこともしましたが、今や怖いです(^_^;)
こちらの、カフェは気候が良いと本当に気持ちの良いところです
美味しいしね
ルー ビーも、さぞかしい美味しいだろうなー

管理者のみに表示