ブレイクタイム

2013/04/19 Fri 14:25

4月18日 木曜日

久しぶりに コストコネタ(* ̄m ̄)

     20130418 コストコ

円安のせいもあるのかなぁ?
1か月前より 人が 少ないです(´∀`)
コストコで売ってる外国製の物は じわり じわりと 
上がってますよねっ!
トイレットペーパーも 1月より 300円も 上がってたー

1人で さささと 買ってると40分位で 終わります!(^皿^)
もう 普通のスーパー並みに 使いこなしてるな~(笑)

でもぉ~

     20130418 ランチ

食べるのは サリーさんと ご一緒~~♪ 

ここのところ 色々あったので 白犬さんとも(ご近所白犬さんは別ねっ)
白犬ママさんとも 会ってなかったので
話が 止まらない止まらない ふふっ

食べる場所も 空いてます  大丈夫かぁ?コストコ!

サリーさん 楽しかった~~ありがとねっ(^-^*)



     20130418 スターバックス ハウスブレッド


わたくしは コーヒーが 好きです(^-^*)

こちらの コストコで売ってる

スターバックスロースト ハウスブレンド 907g 1478円

が 好きです(^-^*) お安いよねぇ~~
家で 飲むなら 私は 十分~~

苦みが 少し強いかなっ?(そこが好きです)

スタバで ハウスブレッド買うと 100g440円 

少し お味が違うような気がするような(^_^;) 

でも お勧めで~す (豆ですので ミルが必要ですー)



     20130418 お留守番でつ~




4月18日

サクラドリムネ2.4kg    800
マッケイン ハッシュドポテト  498
フジ水2L×6         498
パンケーキ12pc       458
KSプリクックド ベーコン  1448
ティラミス          1280
きゅうり            548
KSスターバックスコーヒー  1478
ディナーロール         498
カットしめじ          258
ビーフサーロインステーキ   3505
はなひめトマト         498
セロリハーツ          398

KS BATH TISSUE     1998
BOSE OE HEADPHONE 12800


5月16日

KS BATH TISSUE 2098

KSストロベリー       1177
サクラドリ ムネ2.4K    998
バラエティクッキー       838
はなひめトマト         458
メイラクシュガーシロップ50×2 538
シーフードスープカレー     1498
ディナーロール          498
かぶきあげ            778
にぎり寿司20カン       1180


2012年13年 コストコ | コメント(4)
コメント
コストコ、お値段上がってますか?
トイレットペーパーの300円て大きいですよね。
あ~、でも行きたいなぁ(^^♪
色々物色するには楽しいですよね。
れーすちゃん、お留守番ご苦労様v-218
ひゃー来週コストコ行くんですが、お高くなってるんですねアベノミクスの影響ですかねぇ…。ガソリンも高くなってますよね。あ、電気代とかも~(T . T)はぁー。今回はシェア無しだったんですね(*^_^*)私のオススメはマッシュポテトです〜。とっても便利(≧∇≦)重宝してマス。
ダニエルママさんへ
コストコ、外国製品は、じわりじわりとあがってますよー(^_^;)
トイレットペーパーは1900円代です
でも、コストコのトイレットペーパーから離れられない(笑)
ほんと、行くだけでも楽しいし(* ̄m ̄)

れーす、お利口さんでお留守番出来ました(^.^)
巻き毛のウエスティさんへ
おっー来週コストコ行くんですねっ(≧∀≦*)
お高くなってますねー(^_^;)
アベノミクスー
ガソ リンね( ̄▽ ̄;)ほんと、困っちゃいます
マッシュポテト!手にとったことはあるんですけど
結構な量ですよねーでも便利なの?今度買ってみますねっ(^.^)

管理者のみに表示