おうちで 焼き鳥

2013/04/22 Mon 14:09

4月21日 日曜日

     20130421 焼き鳥


第2回目の おうち焼き鳥です(* ̄m ̄)
ニトリの 焼き鳥焼き機 もう 元取ったなっ(笑)

20130421 焼き鳥2

煙も ほとんど出ないし これは やっぱり 良いですよ~♪ 

ちなみに 串を刺して 焼くのは パパねぇ(´∀`)

週末 寒かったですねっ
雨だったし お出かけは なしです

今週は 暖かくなるのかなぁ?

     20130413 薔薇

今年で 薔薇を 初めて 何年目だったか???
やっと わさわさと 薔薇が咲きそうです(^-^*)

     20130413 薔薇2
      
      ↑ スマホで撮ったんだけど ちゃんと後ろ ボケてる!


20130421 れーす


食べるもの | コメント(12)
コメント
うわわ〜〜っ!!
薔薇が蕾いっぱいじゃないですかぁぁ〜〜(*゚ロ゚)ハッ!!
ねぇねぇ...licaさん、licaさん、消毒はどうされてますぅ??
本当に切実な質問です!!!
我が家は虫に食べ尽くされました(号泣)
これからは師匠と呼びますヾ(* ̄O ̄)
んんん〜バラ園も負けそう
薔薇はピエール様?
licaさんが言ってたから(⌒▽⌒)
つるバラだったんですね〜
たくさん咲きそう
お花を楽しみにしてます(^_−)−☆

寒い休日でしたね、焼鳥で一杯なんて
風情がありますなぁ(^_^)

綺麗な色の薔薇ですね~
蕾もいっぱ~い!!
これから、とっても楽しみですね。
でも、薔薇って虫の駆除とか手入れが
大変そう…
我が家にはお庭がなくて、本当に良かったわあ。

美味しそうな焼き鳥~!!
七味唐辛子をぱらっとかけて食べたいなあ。
この焼き鳥焼き機、お安くて、煙もほとんど出ない
なんて、買ってみようかなあ。
でも、誰かに焼いてもらって食べたいなあ。
パパさん、また焼き鳥屋さんごっこされたのかしら?
kayさんへ
こんなに蕾がついたのは 初めてなんですよー(* ̄m ̄)
私の師匠によると(^皿^)
消毒は 暇さえあれば やってます
あと栄養も 超~~たっぷりしています(笑)
通常より かなり多いと思います 栄養たっぷり
食べるものではないので 消毒もたっぷり!
ちょっと やってみてくださ~い(≧∀≦*)
ゆり太ママさんへ
やっとですよ~~
そそ このピエール様(笑)の赤!って ちょっと難しい気がします
昨年植えた ピンクの方も 順調に育ってるので
赤とピンクで ゴージャスにしたいと思います(* ̄m ̄)
って つぼみのままで 終わらないですよねぇ???

本当に 寒い週末でしたねっ
温かいもの欲しくなりますよねぇ(^-^*)
ココ空りくママさんへ
ピエールの赤です(^-^*)
これ ちゃんと全部咲くと 見事でしょうねっ♪ 
楽しみです
あっ!私は 4本しかやってないので(* ̄m ̄)
お庭に出たついでに 消毒 シュシュ 栄養をバラバラと
撒いて お水をあげてるだけなんですよー
案外 手がかからないです
ピエールは 強いらしいので(´∀`)
でも豪華だし 大好きです♪ 

久しぶりに 焼き鳥 焼きました(^-^*)
七味かけると 美味しいですよねぇ♪ 
ココ空りくママさんも お好きなのねぇ(* ̄m ̄)
これ買ったら 息子さんも パパさんも やりたがると
思いますよぉ~~♪ ♪ ♪ 是非
焼き鳥機大活躍ですね~(*^_^*)
これって何故煙が少ないのですか?
下に何か仕掛けでもあるのですか?
でも用意から焼き焼きまでパパさんがやってくれるなんて本当に優しい旦那様で羨ましいですv-10

お~バラの蕾、、、あと少しで咲きますね~e-287
家は手入れ悪いから育ちが悪いし、この間の強風でポキって枝が折れてちょ~貧弱なバラになりました。e-259
それでも今年も蕾が出てきたのでちょっとは楽しめそうですe-343
らっきーMさんへ
何で、煙あんまり出ないのか、不思議ですよね
しかけもないような?、ほんとお安いのに、使えます(^皿^)
別荘で如何でしょうか?

薔薇(* ̄m ̄)
今のところ、蕾は沢山つきましたー
ちゃんと、咲いてくれると良いのですが(^_^;)
そうそう、この間の強風で、折れた方、多いみたいですね
きっと、らっきーMさんのおうち綺麗な薔薇咲きますよー
焼き鳥焼き器もいいですよね~!
お酒を飲まれる方にはたまりませんね(^^♪

スマホでのお写真ちゃんと背景がぼけてますね。
すご~い(@_@;)
咲いたらとっても綺麗なんでしょうね(#^.^#)
ダニエルママさんへ
焼き鳥焼き器も、なかなかのものです(* ̄m ̄)
パパお気に入りみたいですー
焼きたて美味しいですしね(^.^)

スマホって凄いですよね♡
便利な世の中になりました
薔薇ちゃんと咲いたら見事でしょうね
咲きますようにー
お久しぶりです。

いつも、読み逃げでごめんなさいm(__)m

バラ、もう少しですね。
この暖かさで…
我が家は庭もないので、軒先でパンジーが
ひっそり(笑)咲いています。

この焼き鳥焼き機 いいですねぇ(*^-^)
煙が出ないのが一番。
前に我が家にあった焼き肉焼き機は煙がすごくて失敗(>。<)
部屋中が焼き肉の匂いに…

スマホ挑戦しようか?考え中です。
レオママさんへ
こんにちは(^.^)
とんでもないですーこちらこそ(^_^;)

はい!バラそろそろ、ほころんできたので順調に咲いてくれると良いなと
思っています
パ ンジーも可愛いですよね(^.^)
1年おきくらいに、私も植えまーす♪

焼き鳥焼き機 お安いのに案外使えます(* ̄m ̄)
でも、1回に4本くらいしか焼けないので大人数には、向かないかもですー
1人1台とか(笑)

スマホ、レオママさんなら大丈夫です
便利ですよーただ、画面が小さい。。。
タブレットの方が見やすいです(^.^)

管理者のみに表示