madame の lunch

2013/04/26 Fri 23:59

4月26日 金曜日

色々あったので なかなか白犬さんと遊べなかったのですが

久しぶりに みんなで ランチしてきました(^-^*)

サリーさんに ピックアップして頂いて(*˘︶˘*).。.:*♡

ありがとうございますm(__)m

1年ぶりの あざみ野倶楽部♪ 

20130426 ok

初心に帰って オムライス を チョイス

20130426 オムライス

20130426 卵のところ 切ろう~

20130426 わ~い

うひょ~~ トロトロ 卵の部分(〃´∀`〃)
やっぱり 美味しいね~(^-^*)

そ そして あざみ野倶楽部にも パンケーキが!!

    20130426 パンケーキ

どど~~ん(笑)

こちらは 9枚重ね!!
(写真は8枚なんですー 間違えて8枚だったんです!
  でも 勿論 後で 1枚 持ってきてくださいました)

これを サリーさん くりままさん もっちママさん yukaさん 私で
シェア(〃´∀`〃) 
9枚を5人で! 難しいねぇ~(* ̄m ̄)

20130426 あざみ野倶楽部

20130416 集合

        くりりん   もっち     ムーン     るる     れーす

ちょっと 面白い 写真が 親戚ちゃん2匹の こちら ↓

20130426 (* ̄m ̄)


のんびりと お話も弾んで 楽しかった♪ 

このあとは ペットフォレストに寄って 帰りました

サリーさん くりままさん もっちママさん yukaさん

ありがとねぇ♪ 
また 遊びましょ(*^。^*)




4月30日アップ
2013年 オフ | コメント(14)
コメント
卵トロトロのオムライス、美味しそう〜!!
こちらのパンケーキ、とっても絵になりますね。
licaさんのお写真が素敵だからかな。
これだけ重なってると、運んでこられる方も
大変そう。
9枚を5人で分けるのって、難しいですね。
クイズみたい…
ホントだあ、れーすちゃんとムーンくん、よく似たお顔ですね(笑)
ムーンくん、寝ちゃいそう。

先日は、キラキラケースのお写真をわざわざ
送ってくださってありがとうございました。
デパートで見てみたら、教えて頂いた倍の金額だった
のでやめました。
デザインも只今、検討中です。
早くキラキラにしたいなあって思っています。
お友達とランチ楽しそうですねv-341
それにおいしそう・・・今度行ってみようかなv-410

2カ月に1度トリミングでPAWPAWさんに行くのでトリミングの間時間をつぶしに横浜あたりを探検してます・・・

ランチの候補にしようかなv-362

いつも情報提供有難うございますm(__)m
すみません。度々…
先日は、空の誕生日にお祝いのコメントを頂き
本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪( ´▽`)
ココ空りくママさんへ
こちらのオムライスは、人気があるみたいですね(^.^)
初めて用賀倶楽部に行ったとき食べて以来かな?♡
パンケーキも始めたみたいで(* ̄m ̄)
これは、長いピックで下までささってました(^皿^)
他にもフルーツが乗ってたり色々ありましたよー
9枚を5人で分けるのどうしようかぁ?って(笑)
れーすと、ムンムンちゃん、同じように目をつぶってて(´∀`)
血が繋がってると、やっぱり似ますよねーフフフッ

キラキラケース(^.^)
倍の金額ですか?w(o゚Д゚o)w
あっ!でも私も結構調べたんですが、お高いんですよね(^_^;)
あそこにサイトお安いと思います(* ̄m ̄)
ユニオンジャックのキラキラも迷ったんですよー
お揃い如何でしょ?(^皿^)
純子&遊ママさんへ
お友達とランチ、癒されますよね(^.^)
美味しいものが食べれると尚いいですよねー(* ̄m ̄)
純子&遊ママさん用賀倶楽部は行かれてますよね?
そこの、あざみ野店です(^.^)
のんびり出来るのでお気に入りです
だけど平日でも、奥様で、すぐ満席(^_^;)
開店と同時が良いかもです
ココ空りくママさんへ
いえいえ、戻ってきてくださって、ありがとうございます(^.^)

改めまして空君、3才のお誕生日おめでとうでしたー♡
空君も、もう3才なんて!早いですよね(^.^)
あ~あざみ野倶楽部だわ~!!
我が家、あまりにも遠すぎて、こちらで楽しませていただきます。

何てったってランチ~目的ですものね・・。
デミグラスソースがたっぷりなんですね~
美味しそう~
可愛い子達が並んで、ムーンくん両手にダブルで花~
ワンも人も楽しそう~o(*^▽^*)o
あざみの倶楽部行かれたのね~!
そうそう、この前行った時パンケーキ迷ったんです(^_^;)
美味しかったですかぁ?
今度行ったらパンケーキ食べてみよっと。。。
みんなでお喋りしながらのランチは楽しいですね(^^♪
白犬さん達みんなカワイ~v-10
おひさしぶりです!
このあいだあざみ野倶楽部に立ち寄ってきました^^
時間があまりなかったので、メニューを見る間もなく
とりあえず朝食を胃袋におさめ次の場所へいってしまいました。

オムライスのことすっかり忘れていました。
今度ゆっくり食してみます!
ゆり太ママさんへ
おはようございます(^-^*)
あざみ野倶楽部 ゆり太ままさんちからは 遠いですよねぇ(^_^;)
でも きっと お好きだと思います♪ 
機会があったら 行ってみてくださいねっ

そそ ランチが 目的~ う?(笑)
お友達に会うのが 目的で ランチは 
付いてくる感じですよ(* ̄m ̄)
こちらの オムライス人気があるみたいで
美味しいです♪ 
そっか!ムンムンちゃん両手にダブルで花~ですねぇ(♡˙︶˙♡)

ダニエルママさんへ
はぁ~い 久しぶりに あざみの倶楽部に行ってきました(^-^*)
パンケーキって いつから始めたんですかねっ?
今度は ブルーベリーのとか食べよう~~と(* ̄m ̄)

うんうん みんなでお喋りしながらのランチは楽しいです♪ 
それに 可愛い白犬さんが そばにいて
うきうきしちゃいます(^-^*)
RON PAPAさんへ
こちらこそ~お久しぶりです(^-^*)
お元気ですかぁ?
おお!ロンちゃんちからも あざみ野倶楽部
行動範囲でしたねっ♪ 
こちら 何食べても美味しいから 迷いますよねぇ
オムライス やっぱり 美味しかったです
時々 食べたくなるかもですねっ(* ̄m ̄)
是非~~
ママランチ良いですね~(*^_^*)b
あら?タイトルマダムランチだったe-330
でも女性だけだと気兼ねなくお話しできるし良いですよね~e-461
それにしてもオムライスちょ~美味しそうe-349
それにパンケーキ9枚重ね。。。一人だと大変だけど皆で食べれば怖くないですよね~e-287
最後の集合写真。。。確かにれーすちゃんとムーン君そっくりなお顔で写っている~e-454
可愛いe-460
らっきーMさんへ
マダムなんです(^皿^)
ママランチのほうが可愛い感じですけど(* ̄m ̄)
うんうん、女性だけだと、お話も食事も気兼ねがないですよねっ(´∀`)
こちらのオムライス!ほんと美味しいんですよ
らっきーMさんに、食べて頂きたい
パンケーキ9枚重ね!
皆で分ければOKですもんね(≧∀≦*)美味しかったです、こちらも♪

やっぱり血が繋がってると同じような行動とか表情しますね
可愛いです♡

管理者のみに表示