渋滞だよねぇ

2013/04/28 Sun 23:59

4月28日日曜日

GWのはじまりですねっ

     20130428 渋滞

軽い気持ちで 三浦の水族館でも 行こうかぁ?
と 高速乗った時点で 大渋滞w(°O°)w

恐るべし GW!!

すぐに 次のインターで 降りましたー┐(´-`)┌

もうどこにも行く気が失せたので 洋光台の生協で お買い物したんですけど
こちら 品物 充実してるわーw(°O°)w

サザエ2個で 約300円とか 勿論買いましたけどー

1番 美味しそうだったのは かき揚げ!
私 かき揚げ 本来好きでもないし 買ったことも
何処かの お店で頼んだこともないんですけど

すっごく 美味しそうだったんで 2つ購入

20130428 かき揚げ

家に帰ってから 温かいお蕎麦の上に 乗せて食べました
ほんと エビの揚り具合が 絶妙で 美味しかったですぅ

この かき揚げ いつも あるのかなぁ?
また 買いに行きたいです♪ 



               5月5日アップ


2013年 お出かけ | コメント(6)
コメント
No title
せっかくのお出掛けなのに。
渋滞嫌ですよね(>_<)
でも、生協さんで美味しいものが買えて良かった~♪
不幸中の幸い?かな。。。
No title
あら~。。。せっかく出かけたのに残念でしたね
連休はどこに行っても混んでますものね

かき揚げ余りお好きでは無いのね
私は~天ぷら好きだけれど食べると胃が痛くなります
でも~美味しいから食べちゃうそして胃薬のみます

連休も残すところあと1日ですね
明日は素敵なお出かけできると良いですね
ダニエルママさんへ
横横は そんなに 混んでないでしょ!
って思ったんですけど さすが GW
凄い渋滞で ビックリしましたよー
おもわず すぐ 降りちゃいました(´∀`)

インター降りて 家に帰る道に 生協があったので
何気なく入ったんですけど 店舗も広いし 品ぞろえが良くて(≧∀≦*)v
うちの近所とは 大違い(^_^;)
良いもの手に入って ご機嫌になりましたー(笑)
No title
おはようございます〜♪
GWの海方面は凄いことになってますよね。
今年はお天気もよかったから 観光地は最高だったでしょうけれど!
生協ツアーもまたヨシ!!
普段、あまり行かないスーパーって なんとなく新鮮な気持ちでお買い物できて
そして普段と違うものを買ったり...
ちょっとした発見もできて楽しいですよね。
ちなみに私はかき揚げが大好き〜♪ 
Piccoloさんへ
ほんとに 残念でした(^_^;)
でも計画性もなかったので しょうがないですねっ。。。

かき揚げ 嫌いではないんですよー(^-^*)
エビとかあなごの天ぷらは好きですけど(* ̄m ̄)
でも 自分から進んで食べることはなかったのですが
こちらの かき揚げは 美味しそうに見えて ふふっ
Piccoloさんは 天ぷらの油が 胃に良くないんですかねっ?
胃薬飲んでも 食べたいのですねっ(^-^*)
可愛い~

きょうは早朝 海に行ってきました(*˘︶˘*).。.:*♡
kayさんへ
おはようございま~す(*^。^*)
本当に GWの海方面は 行かない方が良いような(^_^;)
お天気 今日も良いですねっ♪ 
朝 海に行ってきたんですけど(笑)結局 行ってたりしてー(* ̄m ̄)
でも 早朝なんですいすい~~でした♪ 

いつも行ってるお店と違うと 新鮮ですよねっ
でも どこに何があるか分からないのが 難点ですっよねっ(^_^;)
kayさん かき揚げ お好きなのねっ
もしかして 女のひと かき揚げ 好きな方多いのかなぁ?(´∀`)


管理者のみに表示