ご近所 白犬さん(^-^*)

2013/05/01 Wed 23:59

5月1日水曜日

夕方 COCOちゃんが 我が家のそばの公園に来るって~~♪ 

いそいそと れーすと家を出たら

20130501 花梨ちゃんと元気君

わぉ~~花梨ちゃんと元気君だ~~♪ 
花梨ちゃん 彼氏と一緒なので 今日は ご挨拶だけーー

れーすって 彼氏出来たことないなっ。。。

20130501 cocoちゃんでつ

20130501 わんこでつ

わんこが通れば 2匹で見て

20130501 風太君

れーすの お友達が通れば 一緒に ご挨拶(´∀`)

ほんと可愛いなぁ~(〃´∀`〃)

COCOママさん 楽しいおしゃべり ありがとねっ
今度は ゆっくり遊んでくださ~い♪ 


5月2日 木曜日

この日の夕方の お散歩でも 白犬さんに会えましたよ(´∀`)

     20130502 ジン君

おっとりしていて 優しい ジンく~~ん♪ 

いつも ありがとねっ(^-^*)




                     5月6日アップ   

          
2013年 オフ | コメント(4)
コメント
No title
cocoちゃん、久しぶりね~(*^_^*)
花梨ちゃんも会えて、れーすちゃん嬉しそう~
綺麗な石畳の広場なんですね。
雑草や砂ボコリと縁がなさそうで羨ましいです。

↓豊洲まで、高速飛ばされてんですね~
早出は正解ね~
アッと言う間に混んじゃってますものね・。
GWを満喫できた模様~良かったわね~

No title
楽しいお散歩でしたねv-363
梨花ちゃんの彼氏は元気くんって柴ちゃんなんですね・・・
純子の彼氏はトイプーのポッキーくんですがやはり茶色の彼氏ですよv-410

COCOちゃんともあえて一緒にお散歩楽しそうですね・・・v-341
ゆり太ママさんへ
cocoちゃんと、会うのは久しぶりでしたー(^.^)
愛想が良くてほんと、可愛いです♡
花梨ちゃんは、毎日会える時もあれば、1週間とか会えなかったり(^.^)
やっぱり、お友だちと会えると楽しそうですよね♪

豊洲まで、空いてれば高速飛ばして、3.40分なんですよねー♡
GWだから、どうかな?と思いましたが大丈夫で良かったです♪
純子&遊ママさんへ
花梨ちゃん元気くんに会うと、女の顔になるのです(* ̄m ̄)
れーすは、それを見て、やめなさいよーって
花梨ちゃんに、言ってます(笑)

えー!純子ちゃんも彼氏いるんですね!
ポッキーくん美味しそうな、お名前(^皿^)
れーすは、相変わらず、彼氏はできません(〃∇〃)

管理者のみに表示