豊洲で お買い物♪ 

2013/04/29 Mon 23:59

4月29日

昨日 結局お出かけ出来なかったので 今日は
朝も早から頑張って(笑)

豊洲ららぽに 9時20分位に 到着~(* ̄m ̄)
道も スイスイ!空いてました 早い時間だもんねっ(笑)

私 イリオで買い物したいのよねぇ

20130429 豊洲

お店は10時からだけど 豊洲は お散歩するにも最適だし
問題なし!

20130429 わんちゃん沢山

20130429 osanp


わんちゃん沢山 お散歩してました(^-^*)

さてさて10時なったので お買い物♪ 

そそGWらしく

20130429 お祭り?

↑ こんな模様し物も ありました

    20130429 ランチ

11時になったら

Chowder's  
本場シアトルから直送した具だくさんで濃厚なスープを
そのまま味わうことができるスープ専門店

で ブランチ

黒酢入り酸辣湯 と スイスブロッコリー(だったかなぁ?(^_^;))
案外 お腹いっぱいになりました(^-^*)
美味しかった~♪ 

20130429 人が増えてきた

食べ終わった頃には 人もだんだんと増えてきました

混まないうちに 帰らないとねぇ

11時40分には 出庫

正味 2時間20分くらいかなっ?滞在(* ̄m ̄)


帰りも 湾岸線 順調に進みました♪ 

良かった良かった(笑)




                           5月6日アップ


2013年 お出かけ | コメント(2)
コメント
No title
豊洲は景色も良くて、お散歩してても気持ちいいですよね。
スープ専門店があったんですね。
豊洲のららぽは、フードコートもいっぱいあって、
どこにしようか迷いますよね。
イリオも、いろんなものがあるので、ついつい買いたく
なっちゃいます。
でも、お洋服は小さいサイズのが多いので、
気に入っても我が家は買えないことが多いんです。
れーす家、帰るの早~い(笑)
でも、道路も混まなくて、早目に帰って正解でしたね。
ココ空りくママさんへ
はい(^-^*)豊洲は景色も良くて、お散歩も出来るし
我が家も気に入ってますぅ
のんびりしている感じもありますしねっ

スープ専門店 種類が沢山あって 選ぶの悩んじゃいます(* ̄m ̄)
みんな制覇したいけど そんなに豊洲行かないしねぇ

フードコートが どこだか分からなくて うふふっ

イリオ、私のつぼにハマる物が 多くて 困りますぅ
ココ空りくママさんも お好きでしたよねぇ(* ̄m ̄)
あーーそうそう サイズがねぇ れーすは 空君より大きいと思いますので
ますます少ないんですよ。。。
うち 早いですよねぇ(^_^;) 午後は のんびりしたいんです(´∀`)

管理者のみに表示