今日 食べたもの

2013/05/04 Sat 23:59

5月4日 土曜日

  20130504 パパのホットケーキ


朝は パパが焼いてくれた ホットケーキ♡

夜は 

20130504 生しらす

生しらすが 手に入ったので 今年 初生しらす(〃´∀`〃)

そして

20130504 手巻きずし

ちょこっとでセットになってる 手巻きずしの ネタがあったので

超~~~久しぶりに 2人で 手巻きずし (* ̄m ̄)

写真 撮り忘れました。。。

案外 楽しいねぇ  

もうちょっと 高くても良いから 良いネタ使ったのがあると 良いな!

20130504 器

パパは この 器の上に 自分で お寿司を握って おきました

ぐちゃぐちゃなシャリ(* ̄m ̄)

握るの 難しいな!って! ふふふっ



れーすちゃんが 登場してないので お庭にいる れーすを どうぞー

   20130504 れーす


                     5月8日アップ





                         5月8日アップ




食べるもの | コメント(6)
コメント
No title
うふっ!生シラスだ~ちょっと苦みがあるんですよねっ!
お好きな方は、そこが良いらしいです・・。
私も、出会ったら買います~(o^-^o)
初物とか、季節ものとか、飛びつくタイプ~
綺麗にトレイされてるセットなんですね~
れーすちゃんは、トリトリ仕立てのようですが・・?
お休みの日に良い感じ(=^・^=)b
本当にパパお優しいe-460
我が家に貸してください(なんて~)
ホットケーキは焼いてくれるし、お寿司屋さん風にお皿を用意するあたりも可愛いわ~e-349
でもお家でゆっくりご飯は良いですよね~e-287
生シラスが手に入るなんてやっぱり海に近いと良いですね~
我が家なんて絶対手に入らないe-263
それから手巻きずしのセットだいたいファミリー用だから量が多くて2人だと余るから買えないのだけどこのくらいの量だと良いですね~e-461
そうそうれーすちゃんも皆揃ってお家ご飯すると嬉しいですよね~e-343
ゆり太ママさんへ
そうそう生シラスちょっと苦 みがありますね(^.^)
新鮮なものほど少ないですけど♡
まっ実際のところ、釜あげの方が好きですけど、生も1回は食べないとです(* ̄m ̄)
ゆり太ママさんも、出会ったら買うんですね♡
手巻き寿司のセットこんなに、ちょこっとのがあってので
買ってみました
具材から買うと2人じゃ種類食べれないし、お手軽でよかったです(^.^)

れーすは年中トリトリしてるので(笑)
洗うたびに、ちょこちょこ切ってます(^皿^)
らっきーMさんへ
パパは自分で食べたいので、ついでに私のも(* ̄m ̄)
奥さんやってくれないからー(笑)
うちは、食べることが楽しみなので(^皿^)

生シラスなかなか手に入らないですよね
GWも終わったし江ノ島行こうかぁ?って話してたんですが
近場で手に入りました♡
そそ
手巻きずしのセットファミリー用で、2人だとちょっと。。。ですよねー
これ3切れづつだったので、久しぶりに買ってみました(^.^)
今1人暮らしとか、核家族が多いから、売れるんですかね?
No title
生シラス、実は私、食べず嫌いなんです。
釜揚げは大好きなので、よく食べますが・・・
生は、少し苦味があるんですね。
新鮮なのに出会えたら、今度食べてみようと思います。
パパさん、本当にマメというか、お優しい方ですね。
お寿司もご自分で握ってみたり、楽しんで食べて
いらっしゃるところがまたいいですね。
そう言えば、我が家はしばらく手巻き寿司してないなあ。
週末にでもやろうかなあ。


ココ空りくママさんへ
生シラス、ココ空りくママさん食べず嫌いなんですか?(´∀`)
うんうん釜揚げしらす 美味しいですよねぇ♪ 
そうですねっ 生は、少し苦味がありますが
それはそれで 美味しいです でも 好みがあるのかなっ?
今度 パパさんに なましらす丼食べて頂いて 
少し 貰ってみるとか(^皿^)
うちのパパは そういうの すごく嫌がりますけど(笑)
ココ空りくパパさんは どうかなぁ?(* ̄m ̄)

おお!ココ空りく家なら 手巻き寿司 いっぱいネタがあっても
食べてくれそうですねっ♪ 


管理者のみに表示