5月9日 木曜日

今日は TOMOさん こなすさんと
ベイクォーターで 待ち合わせ♪ 
久しぶりに 自分で運転してきました(^-^*)

     20130509 屋上

まずは 屋上に(´∀`)
私 実は 屋上 初めてです(* ̄m ̄)

    20130509 屋上2

20130509 集合

こんなところが あったのねぇ♪ 
ちょっと お散歩するのに良い感じ(*˘︶˘*).。.:*♡

もう お昼も過ぎているので ランチにしようかっ(^-^*)

いつもの 5階のアトランティクです(* ̄m ̄)
(小さめケーキなのでOK頂きました)

     20130509 大ちゃん お誕生日おめでとう

        大ちゃ~~ん お誕生日 おめでとう~♪ 

         大ちゃんも 6歳になったのねっ
         うーん ほんと 早い!
         楽しい事が 沢山あるといいねっ(^-^*)

5月5日が 大ちゃんの お誕生日だったので
お祝いをさせて頂きました♪ 

   20130509 ケーキ

今回は とっても 可愛い キッチンドッグさんの ケーキ♡♡

大ちゃんは 小麦粉アレルギーなので 米粉にして頂きました

20130509 お待ちかね~

みんな お待ちかねだねぇ(〃´∀`〃)

20130509 ママの

↑ こちらは ママ達のねぇ♪ 

日向は 暑いくらいだけど 湿気があまりないので
日影は OK テラス日和かなっ?

2時間は のんびり 食べながら おしゃべりタイム出来ました
楽しかったですぅ

TOMOさん こなすさん ありがとねぇ♪ 
また ランチしましょうねっ(^-^*)


                      5月13日 アップ

2013年 オフ | コメント(8)
コメント
ベイクォーターの屋上、
こんなになっているんですね~(@_@;)
今度行ってみま~す。
大ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
素敵な1年になります様に~。
友達の友達と言うことで。。。
れーすちゃんちにもなかなか、会えそうであえましぇん(^_^;)
↓私も、マックのホルダー貰っちゃいました(#^.^#)
ベイクオーターさんの屋上って、こんなふうになってた
なんて知りませんでした。
ホント、ちょこっとお散歩させられていいですね~
大ちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます!!
こどもの日がお誕生日なんていいですね。
これからもずっと元気で、なっちゃんと仲良くね~♪( ´▽`)
キッチンドッグさんのケーキって可愛いですよね。
アトランティクのランチ、やっぱり美味しそうだわあ。
ダニエルママさんへ
私もベイクォーターの屋上、 こんなになっているの初めて知りましたよ(* ̄m ̄)

大ちゃんに、お祝いありがとです♡
元気にまた1年過ごして欲しいです(^.^)

ほんと なかなか、会 えそうで会えないですよね(^_^;)
行ってる場所は同じような所なのに!
おっ!マックのホルダー貰っ ちゃいましたか(* ̄m ̄)
ココ空りくママさんへ
ココ空りくママさんもベイクオーターさんの屋上って、 こんなふうになってた なんて知りませんでした?(〃∇〃)
お店に入る前に、ちょこっとお散歩に便利そう

大ちゃんに、お祝いありがとです♡
うんうん、こどもの日がお誕生日なんて可愛いですよね

キッチンドッグさんのケーキ♪可愛いですよねー
これ、小さいかなぁ?と思ったんですが4頭くらいなら充分でした(^.^)
かふぇ!他のお店にしようかなーとおもったんですが、こちらに♡
店内は満席になりますが、テラス席は日曜日とかでも
なぜか空いてるんですよー(^皿^)
楽しかったです!!
お天気もよくて、楽しかったv-218です!
ケーキv-274、可愛かったですね!
完食してくれたしv-10
やっぱり、licaさんの写真だとカッコいいわん。
いろいろありがとうございました

あのあと、さらにドーナツいっちゃいました。
ぷち反省(笑)

また遊んでください〜!
こなすさんへ
ほんと、お天気もよくて、良かったですよね(^.^)
うんうんケーキ 、可愛かったですね♡
ハイパー大ちゃん見れたし(* ̄m ̄)
こじろお君も食べてくれてましたね、良かったー(´∀`)

おっ!あのあと、さらにドーナツ?(≧∀≦*)さすがです
新しいお店のかなー

また、ランチ行きましょね(^.^)
ありがとー(*^^*)
遅くなっちゃったぁ~(^o^;)
先日は、大吉のお誕生日のお祝い♪素敵なプレゼント♪ホントにありがとうございました(〃^ー^〃)
ケーキも気を使って頂いたおかげで、たくさん食べれて食いしん坊大吉も嬉しそうでしたわん(*≧∀≦*)

お天気も良くて、テラスで気持ちよくランチにおしゃべり楽しかったなっ♪
もう!!6才になったのにまだまだ、落ち着きのないお子ちゃま大ちゃんですが、れーすちゃん、りかさんまた、遊んでやってくださいませ(^_-)≡★
TOMOさんへ
いえいえー
大ちゃんのお祝いが出来てうれしかったよー(^.^)
謎だった、ハイパー大ちゃん!成る程!と納得(* ̄m ̄)
良い食べっぷりで、ニンマリよ

ほんと、この日は、お天気良かったしテラスで気持ち良かったね♪
大ちゃんが、まさかの6才になったなんて、驚きだわ
なんとなく、いつまでたっても1才みたいな(* ̄m ̄)
今度は自由に遊べるところだといいね(^.^)
楽しいお時間ありがとね♡

管理者のみに表示