5月18日土曜日

     20130518 病院

れーすちゃん やっとこさ 
フィラリア検査&血液検査&狂犬病
それに お爪切り&お耳掃除&肛門絞り

盛りだくさんです(^_^;)

おとなしくやらせるので お利口さん 

ここ1年も 特に悪いところもなくて平和で良かった(^-^*)

20130518 ご機嫌



限定もののラーメンって色々ありますけど

20130518 トマト&バジル

今日は これ
なんだかんだで やっぱり 塩ラーメンが1番好きなんだけど
これは 塩ラーメンを さっぱりさせた感じかなっ?
トッピングの トマトが すっごく 美味しかった~(* ̄m ̄)
絶対 トッピングするべし!

加藤どうぶつ病院 | コメント(14)
コメント
うちも…
今朝、やっとこさ(笑)狂犬病ワクチン&フィラリア検査&血液検査行ってきたとこよー
諭吉さんがいっぱい出ていった…。


へーっ、限定トマトの塩ラーメン知らなかった!!
美味しそう…見つけたら、トマトトッピングで食べてみるね(^_-)≡★

れーすちゃん本当にいい子ですね~(*^_^*)b
検査も何も異常がなくて良かったですね~e-461
素敵なお庭ですね~e-328
でもお注射の後は安静にしないとですね(*^_^*)

わ~美味しそう~
限定ラーメンもあるんですね~e-349
家も探してみようっとe-257
れーすちゃん、たくさん頑張ってきたのね~
お利口さんでしたね。
診察室に入るの嫌がったりしませんか?
うちの空とりくは、踏ん張って動きません。
れーすちゃん、血液検査も異常がなくて良かったですね。
私、インスタントの中で「サッポロ一番」のシリーズが
一番好きなんですけど、トマトとバジルの塩ラーメンが
登場したんですね。知りませんでした。
これからの季節に合うかも…
わあ、れーすちゃんのお家のお庭、素晴らしい~!!
お手入れが大変そうですが…
広いから、れーすちゃんも遊べますね。


れーすちゃん、ホントに「あへー」って言ってるみたい(≧∇≦)宙も1日にフィラリアの薬飲みました。これから半年忘れないようにしないとね。インスタント麺は塩ラーメンが1番好き(^ν^)これコマーシャルしてましたね。買ってみよう(^O^)/↓薔薇、仲間増やしちゃいましたっ。ウフ。「ブルーリバー」と「アブラカタブラ」です〜。お手頃価格(^_^)v
TOMOさんへ
TOMOさんちも やっとこさ 病院ねっ(* ̄m ̄)
2頭だし 諭吉さんも 沢山だねぇ(≧∀≦*)
うちは 1匹だけど 身体がでかい(笑)
くまちゃんなんて1匹で ウエスの2匹分かなぁ~(´∀`)
想像以上に 大きくなったよ(^_^;)

限定トマトの塩ラーメン知らなかった?
そそ 前にセンター北で トマトラーメン一緒に食べたね~
あれを 思い出したよ(^-^*)
これも なかなかよ~♪ 

らっきーMさんへ
病院関係は おとなしくさせてるの 助かってます(^-^*)
ただ 若い頃よりは 待ってる時 怖がってますけど。。。
色々経験して 怖くなっちゃったのかな?

お庭は 義父が ほとんど やってます
いまのところは なんですけどねっ(^_^;)

限定ラーメン なんとなく 買いたくなりますよねぇ ふふっ
結構 美味しかったです♪ 

ココ空りくママさんへ
飼い主が なかなか 病院に連れて行かないので(^_^;)
一挙に 色々 やらされた れーすちゃん
頑張りました(´∀`)
診察室に入るの嫌は 嫌なんでしょうけど
腹を決めた!みたいな(笑)
空くんと りく君は 踏ん張るんですねっ(* ̄m ̄)

おっ!ココ空りくママさん インスタントの中で「サッポロ一番」のシリーズが
1番 お好きですかっ? 私も~~特に塩(≧∀≦*)v
トマトとバジルの塩ラーメン 限定なので
1度 お試しください(^-^*)
トマト トッピング 最高です♪ 

うちの庭、和風 見えてない所で 薔薇(〃´∀`〃)
ちぐはぐです┐(´-`)┌
基本的に 主人の両親のお庭だし~
くまちゃんが 良く うろうろしてます(笑)
巻き毛のウエスティさんへ
「あへー」って言ってるよねぇ(* ̄m ̄)
宙君 1日に もう飲んでるのねっ♪ 
れーすちゃん やっとだわー(^_^;)
あっ!巻き毛ママさんも 塩ラーメン お好き?
美味しいよねぇ♪ 
あの お味の一線上に トマト&バジルもある!感じです
たぶん巻き毛ママさんも お好きかなぁ~(´∀`)

薔薇 増やしたんですねっ(≧∀≦*)v
素敵☆
私は 今のところ 4本で 手いっぱいです(* ̄m ̄)
恒例の、春の血液検査ですねっ!
ゆり太の結果、まだ見てないけど、フィラリアはOKでした。
昨年は、一回目半分しか採れなかったって、二度ブスッて
されたゆり太でした。
この動物病院のスタッフは、れーすちゃんを
愛おしそうに、抱いていてれーすちゃんも安心しきってるのね。

れーすちゃんのお庭、鯉がいるんですか?
武家屋敷風のお庭、素敵です。
雑草や草花とは無縁そうなお手入れ~

トマト&バジルラーメン~知りませんでした。
licaさん好みだから、きっと美味ね(^-^)
れ~すちゃん、お疲れさま。
これで、安心してお出かけできるね。

このラーメン、昔レモンのをlicaさんに送っていただいて美味しかったので、思い出して買って、昨日たべたんですが・・・
「こんな味ないもんだれが作ってん」と、関西人らしく、ひとりつっこみをしながら食べました。トッピングしなかったからかも?
でも、もういらないです。笑。
ちなみに私も塩ラーメンが一番好きなんだけどな。
ゆり太ママさんへ
そそ恒例の、春の血液検査です(^.^)
結果はまだですけど(^_^;
ゆり太君も終わってますよねー
あっ!れーすも 一回目半分しか採れなくて、2度やったことありますよー
頼むよーの心境ですよね?
それに、れーすって血管みつけにくいんですって(T_T)
だから、何回も差したことがあって、たぶんそれ以来病院怖くなったかも(^_^;)
こちら、看護師?さんも沢山いらっしゃるんだけど、皆さんお優しくて♡
駐車場が入れにくいんだけど頑張って行ってます!

鯉ちゃん、いるんですよ
みんな大きく育っちゃって。。。
イングリッシュガーデンみたいにしたいけど夢のまた夢┐('~`;)┌
武家屋敷風のお庭(笑)
今のところ義父がお手入れしてくれてます(^.^)

トマト&バジルラーメン夏限定みたいで買ってみました(^皿^)
クラママさんへ
はぁい、ありがとうございます♡
最近、蚊も飛びはじめてますよね?
危ない危ない

おお!そんなことがありましたね(* ̄m ̄)
レモンのねーはいはい!
えっ?
お味なかった?(* ̄m ̄)
確かに塩ラーメンよりは、さっぱり目でしたけど
クラママさんの、お口には合わなかったんですね
残念ー(≧∀≦*)
やっぱり塩ラーメンがお好き?美味しいですよね(^.^)
れーすちゃん、盛りだくさんの検査やお手入れ
無事に終わって良かったですね。
licaさんは、塩ラーメン派ですかぁ?
私、サッポロ一番だけはみそラーメンのとりこに
なっています(^_^;)
塩も美味しいですけど。。。
私、毎日ラーメンでもいい感じです(@_@;)
ダニエルママさんへ
ほんと、やっとこさ、行って来ましたよ(^_^;)
行かなくちゃ行かなくちゃと思いつつー

はいヾ(*´∀`*)ノ゙ 塩ラーメン派です

ダニエルママさんはサッポロ一番だけはみそラーメン のとりこなんですねー(* ̄m ̄)
うちのパパも、味噌ラーメンも好きです♡
ふふふっ毎日ラーメンでもいい?(≧∀≦*)
私は毎日そーめんでもOK派です(* ̄m ̄)

管理者のみに表示