5月26日 日曜日

サリーさんを ピックアップして サリーさんに運転して頂いて(* ̄m ̄)

超~~久しぶりに RUN DOG RUN へ

2010年9月4日 以来ですw(°O°)w

20130526 RUN DOG RUN

あーーーーー 変わってるぅ~~

以前は

20131526 izen

↑ 前のが 良かったなぁ~~(´∀`)

なんで 変えたんだろ。。。

20130526 れーす 嬉しそう

あっ!でも れーす 嬉しそう(* ̄m ̄)
お友達もいるしねっ♪ 

20130526 お友達

20130526 RUN DOG RUN 3

   20130526 アレちゃん アックちゃん

     アックちゃん 何してるのかなぁ? アレちゃんも 見てるねっ

 20130526 キキちゃん

 キキちゃ~ん お久しぶり 元気そうで 良かった(^-^*)

そろそろ お昼だから ランチにしましょうか

20130526 クラブハウスサンド

↑ 私の クラブハウスサンド

そだ こちら ボリューム 満点なんだった(* ̄m ̄)
アメリカーーーン な 量の多さ 大きさです
そして 美味しいのよねぇ

これも とっても 美味しかったです
普通の 女の人は 食べきれないと 思います!!マジで!
写真では 良く 分からないかもですけど
中に 鶏モモ肉 と ベーコンと チーズと サラダといっぱい
お口に 入らないよ~(笑)
付け合わせのポテトも、マックのL位の量はあったと思うー

他の方の パスタもドリアも ボリューミー(≧∀≦*)v

満足 満足(* ̄m ̄)

201300526 なっちゃん 大ちゃん

なっちゃんと大ちゃん 何 見てるんでしょ?

食べ終わる頃

20130526 くりちゃん

くりちゃん 登場~~╰(*´︶`*)╯


くり家 ランチしている間に
もう1回 ランに行きました

20130526 ラン2

日影で じ~としてれば まだ 湿度が低いせいで
風でもあれば 快適!
でも 日向は あつ~い

25.6度だったのかなっ?

20130526 誘ってくれるんだけど

20130526 遊ぼうよー

20130526 るるちゃんも

20130526 ねぇねぇ

(* ̄m ̄) アレちゃん ありがとねぇ
ノリが悪くて ごめんねっ

20130626 みみるるちゃん

みみちゃん るるちゃんも 楽しめたかなっ?


そそ キキ家がカメラケース&
サリーさんがシャーベットを提供してくださいました~
(シャーベットは みなさんに頂いて 4個余ったのです(* ̄m ̄))

みんなで ジャンケン♪ 


なんと アーサーママさんと 私が カメラケースゲットw(°O°)w

20130526 カメラケース

えへへっ~ TOMOさんに 下げて頂いたんだけど
これ 可愛いねぇ~♪ 

ありがとうございました(^-^*)

サリーさんも シャーベット 美味しかったよ~
ご馳走様でした♪ 

20130526 集合

↑ 集合写真を 撮ったんじゃなくて まったり していた時を
撮りましたー(´∀`)

今日は アーサーママさん キキ家 サリーさん くり家 TOMOさん

楽しい お時間 ありがとねぇ
また 遊んでくださ~い




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


5月27日  初きゅうり収穫

20130527 きゅうり1本目



2013年 オフ | コメント(12)
コメント
RUN DOG RUNの日影に集まったシロ犬さん~♪
三々五々な感じが、とても可愛いです~
れーすちゃんに話しかけるアレちゃんとの様子、
気持ちが伝わってきて、とても可愛いです
るるちゃんも加わって、このお写真好きです。

れーすちゃんも、お毛毛ビッシリモクモク~
これじゃあ暑いわねっ!!
ランチのアメリカンクラブハウスサンドも好き~
とても楽しそうなRUN DOG RUNですね(^-^)

新鮮きゅうり、収穫おめでとう~

ゆり太ママさんへ
アレちゃん、れーすに遊ぼ遊ぼって
とっても可愛かったんです(´∀`)
せっかく誘ってくれたのに、全然乗らなくて(^_^;)
ちょっと暑かったし、最近はほんと、あまり走らなくなりました
るるちゃんも、可愛いですよねー

そうなんですよー!!
れーす、お毛毛ビッシリモク モク~ なんです!
ちょっと忙しかったんで1週間位カットしてなかったんです(^_^;)
ほんと、3日に1回はなにげに切らないとモコモコになります
クラブハウスサン ドお好きなんですね(^.^)
こちらの、美味しいですよん
1度は、遊びにいらっしゃいますかぁ?
もう少ししたら、プールも始まるとは思います

収穫お祝いコメ、ありがとです(≧∀≦*)
こちらのランは、プールもあるんですね。
今度、行ってみようかなあ。
暑いと、走れなくなっちゃいますよね。
うちのりくも、暑くなってくると、日陰を探して
ずっと休憩してます。
れーすちゃんも、走る気なくなっちゃったのかな。
ウフフ… アレちゃんが一生懸命、誘ってくれてる姿が
可愛い~!!
横で、るるちゃんはゴロンチョ~
みんなそれぞれ性格が違っていて面白いですね。
クラブハウスサンド、ボリューム満点で食べ応えありそう。
というか、あごが疲れそう。
でも、私、普通じゃないので(笑) ガッツリいけそうです。
景品のカメラケース、とっても可愛いですね。
ちゃんとカメラになってる~
初きゅうりの収穫、おめでとうございま~す!!
表面のブツブツがしっかりしていて、新鮮で
美味しそうですね。味噌を付けて食べたいなあ。
licaちゃん、楽しかったね~暑かったけど、風が抜けると気持ちよくて、梅雨に入る前の貴重な一日でした。
そうそう、写真見返してみるとアレちゃん、ずっとれーすちゃんに遊ぼうってしっぽをびゅんびゅん振ってて、ちゅってしたり、おちりに手をかけてたり、じつは前にRUN DOG RUNに行った時もレースちゃんに遊んで~って言ってたようで、アレちゃんにとってれーすちゃんは遊べるおねえちゃまなんですよ。
今度はちょっと涼しいところで遊ぼうね。
食事もおいしいし満足な一日でしたー!
ありがとうございました♪
ココ空りくママさんへ
簡単プールですが、夏場は設置されます(^.^)
一応シャワーとかも出来ます
ただ前とちがって、ふかふかな良く走るところがなくなっちゃったから
ランとしては、どうかなぁ?(^_^;)
日陰は、屋根がある場所が案外広いんであるんですが、やっぱり暑いかも(^_^;)
りく君日陰もとめてますか(* ̄m ̄)
れーすもー!暑いと走らないですしね

アレちゃん遊んでーってとっても可愛くて♡
れーすは、全然だめで申し訳ない
そそ、 横で、るるちゃんはゴロンチョ~ (笑)
若いし走る気も満々(≧∀≦*)
クラブハウスサンド、ココ空りくママさんに食べて頂きたい!きっとご満足かと(^皿^)
景品のカメラケース、可愛いですよね、こういうのがあるんですね♡
ラッキーでした(^.^)
きゅうり今のところは順調でーす
1本を3人で分けて食べましたよ♪
あーしゃままさんへ
はぁい楽しかったですね~♪
うんうん日向は暑かったけど風が抜けると気持ちよくて高原みたいで(^.^)
もう梅雨入り間近みたいだし、ほんと遊べて良かったです
アレ ちゃん(* ̄m ̄)
ありがたいことに誘ってくれて♡
涼しかったら、きっと走ったんでしょうが、お年なんだろうなー(^_^;)
ごめんね、アレちゃん
そそ、前に来たときも誘ってくれてましたね(^.^)
小さい時に沢山遊んだの覚えてるのかな?
可愛いです
夏場は家か室内ランで遊んでくださーい
ほんと、楽しいお時間ありがとでした(^.^)
こちらのラン良い感じですね~♪
でもなんで変わったんでしょうね~???
やっぱり砂利(?)の方が汚れないから???
でも皆暑いけど楽しそうe-460
緑も一杯だし、、、それにフードがボリュームあるって言うのが良いですね~
クラブサンド美味しそうe-349
食べたい~e-328
実は会社の近くにあったBLTサンドがメニューにあるレストランが閉店しちゃって食べられなくなったからとっても食べたいv-10
カメラケース見事GETおめでとうございますe-460
あっれーすちゃんお着替えしている~
おしゃれ~っe-461
まったり集合写真も可愛いですよ~e-287
きゅうり初収穫おめでとうございますe-460
やっぱり採れたてはみずみずしくておいしいですよね~e-461
ランドックランは昔は土が多かったんですね。
今とは全然ちがいますね(゜o゜)

それにしても食べ物は、ほんとボリュームありますよね!
初めて遊びに行った際、ハンバーグサンド食べたら
あまりにも腹持ちよすぎて夜は食事いりませんでしたよ。

これから暑くなるので、
れーすちゃん体気をつけて遊んでくださいね(^_-)-☆

先日は、ダニエルのご心配をして頂いて
ありがとうございます。
おかげさまで、薬が効いたようで、
たまに咳をするくらいになりました。

RUN DOG RUN、私も一度行きました。。。
ちょっと、迷子になりながら(^_^;)
ランチで食べたパスタ美味しかった~(^^♪
ホント、ボリューム満点ですよね。

白犬さんがたくさん集まって楽しいひとときでしたね(#^.^#)
らっきーMさんへ
3年も来てないうちに 変わってました(^_^;)
ふかふかの土の所が わんこ 楽しそうにぱかぱかと
走ってたんですけどねぇ
手入れが大変なのかしら?
芝とはまた違って 良かったんですけどねぇ
案外 良い値段とるので 来てなかったんですが 
ご飯が良いですよ(* ̄m ̄)
美味しいし ボリュームもあるし(≧∀≦*)
らっきーMさん 会社の お近くのレストランが閉店されたんですねっ
では 食べて頂きたいわー(´∀`)
でも ちょっと 遠いですよねっ

そそ れーす 暑そうだったので クース素材のに お着替えさせました
着た方が涼しいって 本当なのかなっ???

きゅうり 今年は 接木にしたせいか? どんどん 出来てますぅ♪ 
このまま 順調だと 良いですけど。。。
やっぱり らっきーMさんは 今年はなし?(^-^*)
ロンぱぱ&ままさんへ
そうなんですよ(^-^*)
ランドックランは昔はふかふかの土があるところがあって
そこを わんこが走ると ぱかぱかと 
お馬さんが走ってるような 音がしてて
それが 可愛かったんですぅ
みなわん 走りっぷりも良かったんですけどねっ
いつ 変わったんでしょ?

うふふっ ロンぱぱさん こちらで ハンバーグサンド 
食べられたんですねっ
美味しいし ボリュームもあって 私的には 超~お気に入りです(* ̄m ̄)
夜 食べれませんでしたかー フフッ

ありがとうございます(^-^*)
ロンちゃんも 涼しい所で 沢山 遊んでくださいねぇ♪ 
ダニエルママさんへ
ダニエル君 如何ですかっ?
お咳とかしてると ほんと心配ですよねっ
でも お薬効いてるみたいで 良かったです(^-^*)
元気で 遊んでいてくれないとねっ

RUN DOG RUN 行かれましたぁ?
迷子ねっ(* ̄m ̄)分かります!
ちょっと 分かりずらいですよねっ(^_^;)
パスタ 食べられたんですね(^-^*)
ここは 男の人も ボリュームあるし 良いですよねっ♪ 

はい(^O^)/ 
やっぱり お友達が 沢山いると 癒されますねぇ(*˘︶˘*).。.:*♡

管理者のみに表示