花梨お姉さん一家Welcome

2013/06/07 Fri 15:13

6月6日 木曜日

今 花梨ちゃんちの お姉さんが オーストラリアから帰国中~♪ 
お顔を見に 行ってきました(^-^*)


201306006 ようこそ

Welcome to Japan~

可愛い~~ たけちゃん(男の子)は大きくなったし
すずちゃん(女の子)も 生まれてる~~(≧∀≦*)

花梨お姉さんの お友達もいらしてたので 
ワイワイと にぎやかで 楽しかったで~す(^O^)/

この後 花梨ちゃんと お散歩に出ました(^-^*)

写真を撮ってなかったーー
ので
何日か前のを(* ̄m ̄)

   20130605 みんな お散歩

そうそう 日本 ワールドカップ 出場おめでとうございます

20130604 おめでとう

普段 まったく サッカー見てませんが
国単位になると 燃えます 萌えます ♪ 

がんばれ 日本!!



20130609 トマト

今年は どっさり トマト生ってる(。・ˇ∀ˇ・)ノ

現在のところ 収穫は きゅうり2本だけーー(^皿^)




20130609 くまちゃん

久々 くまちゃん登場~~(´∀`)






2013年 オフ | コメント(6)
コメント
おはようございます~
internationalな花梨家なんですね・・。
花梨ちゃんママも、嬉しい一時を過ごされて~
これが、近いと会う率高いから、感激しな~い(* ̄ー ̄*)

花梨ちゃんとお散歩に出たお写真、れーすちゃんかしこまって
お行儀いいし、何か感じる所がありそうな気がしちゃいました。

家庭菜園、順調ですね~
どっさり実って、色づくのが楽しみですね~

くまちゃんもとっても久しぶりです。
大きくても、れーすちゃんと一緒だと甘えて可愛いです。
ワンコの世界って、ホント、きちんとしてますね~(*^_^*)

お父様も無事済んで、licaさんもホッとなさってる事でしょう
お疲れ様です~

ゆり太ママさんへ
こんにちは(^.^)
花梨ママさん、3週間だったので、お疲れのようです(* ̄m ̄)
やだーゆり太ママさん(≧∀≦*)

ぼく、お写真撮ると言ったら、動きが止まりました(笑)
れーすは、小学生の低学年までの男の子が大好きなので
じーーとがん見してましたよ(^皿^)

家庭菜園、楽しいです♡
今年は昨年と違うトマトにしてみました
このまま順調だと嬉しいんですが(^.^)

くまちゃんは、れーすが大好きなんです♡
れーすは、そうでもないみたい(笑)

お陰さまで無事納骨終わりました
人生ってこうやって終わるんだな
などと、色々と考えさせられました
楽しく過ごさなければ!
ですね(^.^)
花梨ちゃん家、賑やかで楽しそう〜!!
娘さんファミリー、3週間のご滞在だったのですね。
ママさん、嬉しくもあり、またお疲れもあるでしょうね。
わあ、トマトちゃん、立派に育ってますね〜
これからが楽しみですね。
お〜 くまちゃんだあ〜!! 久々の登場ではないかしら?
れーすちゃん、「うざいでつ!!」ってお顔をプイッてしちゃって〜(笑)

お父様の納骨、終えられたのですね。
licaさんもホッとされたことでしょう。
でも、お母様がお一人になられて、ご心配ですね。
ココ空りくママさんへ
花梨ちゃん家、一挙に賑やかになられてました(^.^)
やっぱり、小さい子がいるとね♡
花梨ママさんも、嬉しかったのでは?フフフッ
トマトちゃん、もりもり出来てますー
でも台風?来るんですかね?
おうちの中にに避難しております(* ̄m ̄)

くまちゃん、大きいし、見た目怖いのに甘えん坊さんです(´∀`)
男の子っていうのもあるのかな?
れーすは(* ̄m ̄)

お陰様で様の納骨、もすみまして
一段落です
ありがとうございます
今日は雨が降ったりやんだり嫌ですね~(>_<)
お父様の納骨も無事終わられたんですね~
やっと落ち着かれたという感じですか。。。
父が亡くなって母もずっと一人で連絡しても出ないと何かあったとか心配で見に行ったりしていました。でもやっと姉夫婦と同居が決まってほっとしています。
licaさんもご心配ですよね~
お~花梨ちゃんのママさんおお姉さまは国際結婚(今はそんなこと言わない?e-330)お子様の可愛いことe-460
そうそうワールドカップ出場一番のり
ちょう感動しましたよね~v-291
流石本田って感じでした
今年もミニトマト一杯採れそうですね~e-287
きゅうりもこれから暑くなるから一杯採れますよ~
待ち遠しいですよね~
我が家は野菜やっぱりやめました。
でも山にみょうがの苗だけ持って行こうかな~って思っています(*^m^*)(かなりしぶといe-257

らっきーMさんへ
昨日も今日も 雨ですねっ
台風は どうなったんでしょうかっ?

はい お陰様で父の納骨も無事終わりました
ありがとうございます
連絡が 取れないと 心配しますよねっ
でも お姉さまご夫婦と同居になられたんですねっ
良かったです(^-^*)

花梨お姉さんは 国際結婚╲(。◕‿◕。)╱
とっても可愛い お子様も2人♪ 
花梨ちゃんもにぎやかで大変そうです(* ̄m ̄)

やっぱり今年は お野菜 お休みなんですねっ
お水やりが出来ないとダメですものねっ(^_^;)
ラッキーMさんから お野菜作り始まって いまや
白犬のお友達 沢山 夏野菜育ててますねぇ(≧∀≦*)v
私もその中の1人ですけど
夏は 野菜を作る楽しみがあって 嬉しいです
ありがとうございます

でもみょうがの苗だけ お持ちになるのねぇ
丈夫なんですねっ みょうが!
私もやろうかしら?(^-^*)

管理者のみに表示