プロの顔トリ

2013/06/12 Wed 15:02

6月11日 木曜日

今日は 雨が 降るんだか 降らないんだか!

お楽しみがあるのになぁ~
って 思ってたんですけど
7時台から 雨 降り始めちゃいました(^_^;)

ですので お楽しみは中止~残念!

でも れーすは グラモのジョーカーさんに 

顔トリ お爪切り 肛門絞り 腹バリ

を 予約しているので 

車で びゅ~~ん と 行ってきました(´∀`)
道は 朝だけど 渋滞は そんなになくて 30分位で到着♪ 

20130611 グラモ

なんだよーー 雨 止んでるよ~~

     20130611 お爪切り

本日は 有村さんが お休みなので 樋口さん
とっても お上手ですよ~~♪ 

20130611 腹バリ中

きゃーーれーすちゃん 恥ずかしい~(〃´∀`〃)

     20130611 後ろ頭


何枚か 写真 撮ったんですけど ろくなのなし┐(´-`)┌
最近 特に 良い写真を 撮ろうっていう 根性がなくなりました(^_^;)

そのうち ちょっと感じの違う れーすちゃんが 登場しま~す

ママトリムと違って 新鮮~~~♪ 


結局グラモに いる間は 降らずだったし
雨も 大したこと なかったなっ(^_^;)



2013年 お出かけ | コメント(12)
コメント
れーすちゃん、かっこいいお兄さん二人に
綺麗にしてもらえるなんて いいなぁぁぁ〜♡
うらやましい〜(笑

ここ数日はお天気が読めませんね...
ま、水不足を考えると 雨も降ってもらわなくっちゃですけど。

licaさん、今日はコメントありがとうございました。
がんばるよっ♪
れーすちゃんのトリトリ、羨ましいなぁ~
イケメンスタッフが沢山いるんですね・・。
違った雰囲気のお顔、楽しみにしてるわよ(^_^)

最近、写真撮影に根性がないんですって??
ゆり太ママ、最初からないわねぇ~
技術に頼らず、機材に頼って出たとこ勝負です。
licaさんのテーブルフォトはプロ並みだと思います。
頑張って、美味しい物紹介して欲しい~(^_-)-☆

kayさんへ
あらあら今日は お兄さん2人だわ~って
思いましたよー(* ̄m ̄)
良いよねぇ~れーすは (^皿^)

ですねぇ天気が読めませんね~
今日なんて ほんと1日雨だったので
夕方 れーす 雨の中 お散歩に行きました
最近は 雨だと 結構でつ!って言ってたんですけど
お散歩したかったみたいで~(^_^;)
お野菜達 どうですかぁ?
あんまり 雨が続くと 成長しなくて困りますー

ueさん kayさん 穏やかに過ごしてくださいねっ(*˘︶˘*)
ゆり太ママさんへ
うふふっ
れーす 良いですよねぇ イケメンに 優しくして貰って(* ̄m ̄)
やはり プロのトリトリは 違いますねっ(^_^;)
本当は 全部して頂きたいんですけどねぇ
れーすの負担になるので
たま~~に お願いしようと思います(^-^*)

えーーーゆり太ママさん お写真 じっくり 撮られてそうです♪ 
器材に 頼って出たとこ勝負って うひゃひゃ(≧∀≦*)
そんなことないですよー
とっても 綺麗な お写真で 素敵です
私のなんてー(^_^;)
JOKERさん、部分トリトリして下さるんですかぁ。。。
イケメンいいですね。
私が台の上に乗っちゃいそうです(^_^;)

なかなか、イケメンには近寄れません^^;
れーすちゃん喜んでいたかしら。。。
お天気読めなくて困りますね。
お楽しみ、何だったのかなぁ(^^♪
れーすちゃん、イケメン二人にトリトリされて、
幸せね〜
これからの暑さに向けて、お腹もスッキリして
おかないとね。
うちのりくはヌキヌキ前で、かなりのモフモフで
もう限界です。
雨も続くとお散歩ができず、本当に困りますよね。
我が家には、お外でしかしない子がいるので苦労しています。
れーすちゃん、ちょっぴり変身しちゃったの!?
お顔を拝見するのが楽しみで〜す(#^.^#)
お〜、おにいさん2人がかりで羨ましい~(笑)空梅雨かと言われていましたがっ!もう3日も雨ですよ~(泣)毎日行ってます(T . T)帰ってからが大変です。れーすちゃんのアフターのお写真がないわ(*_*)
ダニエルママさんへ
JOKERさん、部分トリトリして下さいますよー(^.^)
れーす、長い間立ってられないので、ここ2.3年はママトリムで、たまーにお顔をやって頂いてます
ラインが分からなくなっちゃうの(^_^;)
今回はイケメンさんで(* ̄m ̄)
うははっ、ダニエルママさんが台に乗りますかー?(≧∀≦*)
れーす、男の人のほうが好きだから?喜んでたかも♡

今日も雨降ったりやんだりで、ほんと困りますね
お楽しみは、お友達わん達とランチしようと思ってたんですけどね
残念ですー
ココ空りくママさんへ
れーす、ご機嫌だったかしら?
そうでもないでしょうねー(笑)
りく君モフモフで 限界ですかぁ?
寒い時期なら良いですが、こう蒸し暑いとね(^_^;)
わんこ、お外でしかトイレしないと、絶対お散歩行かないとですね
ちょうど行くときに止んでるといいんですが。。。
れーす、一応チーもうんpも家で出来ますが、やっぱり、うんpは、お外が良いみたいです

ちょっと、お顔の雰囲気変わりました(^.^)
でも、なかなか写真を撮らなくてー
だんだんダメダメブロガーになってます┐('~`;)┌
巻き毛のウエスティさんへ
うふっっ、おにいさん2人がかり(* ̄m ̄)
梅雨宣言早かっただけでは?(^皿^)
宙君おトイレ大変よねー

アフターのお写 真、良いのが全然なくて(^_^;)
そのうちラインが変わっちゃいそう(* ̄m ̄)
れーすちゃん、こっち向いて~~!

うちは今日トリムです。

アレちゃんが豆柴のポメちゃんカットになって帰ってきた夢を見ました^_^;
あーしゃままさんへ
うふふ~
なんか 可愛く写ってる写真がなくて(;'∀')
それにパソが壊れて 昨日新しくなって 8なの( *´艸`)
ただいま 四苦八苦なのです。。。

あれちゃん達 今日トリムなのですねぇ~
わ~可愛くなりますねっ♪
うははっ豆しばカットの ポメちゃんですかっ
可愛いですけどねぇ そういえば最近ポメちゃん増えてますねっ

管理者のみに表示