朝食は江ノ島で

2013/06/24 Mon 12:52

6月23日 日曜日

20130623 江ノ島

今朝は 暑くなく爽やかな風も吹いているので
久しぶりに江ノ島へヽ(*´∀`)ノ

20130623 引潮

江ノ島への橋の下
いつもは 海の中で 歩いたことなかったのですが
今日は 引き潮の時間だったみたい(n‘∀‘)η

     20130623 海


20130623 結構な人出

まだ 9時20分というのに すでに結構な人出です(^_^;)

20130623 居たー

江ノ島といえば 猫ちゃん。。。
ず~~と猫ちゃん探しに余念がありません

20130623 紫陽花

れーすちゃん 頑張っててっぺんまで歩きましたヽ(´▽`)/

まだ10時になってないけど

魚見亭 入れてくれるかなぁ?
http://www.uomitei.com/
↑いつの間にか?HP出来てた( ⊙‿⊙)


どうぞ~~って入れてくださいました (*゚▽゚*)

     20130623 景色 いい!

20130623 綺麗~

やっぱり景色 最高~~ 風が気持ちいい~~ヽ(*´∀`)ノ

って写真を これしか撮ってないし(^_^;)

20130623 朝食

パパたんは 朝からビールねっ(*゚▽゚*)

のんびり まったりと出来たし 美味しかった~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

20130623 甘味処

お隣の甘味処も わんこOKだったのねっ
何回も前 通ってるはずなんだけど。。。

20130623 新しいお店

↑ ビアガーデンだって~~

20130623 帰ろう

さっ!帰ろう~~

 

20130623 海岸



2013年 お出かけ | コメント(10)
コメント
わー、海だぁ(≧∇≦)1日見てても飽きないわっ(^-^)ボケちゃうかしら(笑)しらす丼食べたいと思ってたんです。れーすちゃん、良く歩いたね(^^)↓パパさんマメですね(^.^)パンはコンスタントに焼いているんですが、コストコで買ったホットサンド作り機⁇セットが活躍してませ~ん(>_<)我が家のきゅうり、6本お腹に入って、チビきゅうりが2本、チビ2きゅうりが3本出来てマス。
江ノ島行かれたんですね~♪
海も楽しまれて。。。
れーすちゃん、てっぺんまであるいたのぉ(@_@;)
体力ありますね。。
れーすちゃんと一緒にお出掛けして、
美味しいもの食べて、素敵な景色を見て、
癒されますね(^^♪
ホント、いつかバッタリ会えそうなんですけどね~(^_^;)
巻き毛のウエスティさんへ
海だ海だぁ(*≧∀≦*)
海はいいねっ!ほんと1日ぼけーーーと眺めていたいねぇ
しらす丼も美味しいし♫
れーす 猫ちゃん探しが」忙しくて いつもなら すぐ抱っことkカートインなのに
よく歩きました やれば出来るじゃん!みたいな(笑)
巻き毛ママさんコストコで買ったホットサンド作り機⁇セット買ったの?
使ってくださ~~い( ´艸`)

おっ!きゅうり 続々できてますねッ
我が家も もうすぐ6本目収穫だよん なすも1本とれました
でも ちびきゅうり 山ほどなるんだけど 1本が大きくなってくると
枯れちゃうのよねぇ ちびきゅうり(^_^;)
ダニエルママさんへ
江ノ島行ってきました
もう暑くなるから しばらくダメかなぁ?って思ってたんですけど
日曜日は 案外涼しかったですよねっ(´∀`)
我が家 上に行く道エスカーじゃなくて 右側の道から登るので 近いんですけどねっ
れーすでも歩けます ダニエル家も そこから?

本当に れーすと3人で お出かけして 癒される景色見て 食べて( ´艸`)
楽しかったで~す♫
うんうん 行動範囲 かなり同じなのに なかなかばったり会えないですねっ。。。
本当に日曜日はお天気良かったですものね~♪
海がお近いと良いな~e-349
まだシーズン前だから空き空きだし、、、e-461
でもお店の周辺はとっても混んでいるんですね~e-330
わんちゃんと一緒に入れるお店が嬉しいですよね~e-460
木陰もあって涼しそう~e-287
パパさんの肩に乗ったれーすちゃんの嬉しそうなお顔
可愛いe-415
やっぱりお出かけ好きなんですね~e-348
早朝の江の島、清々しいですねぇ~
パパさんとれーすちゃんのツーshotが
何時もながらに良い感じ~
肩に抱えたお写真、微笑ましいなぁ~
れーす家、出足が早いので、スイスイ事が進んで
違う所みたい~
混むから、ゆり太in鎌倉江の島は夢だわね~
ここで楽しませて、頂きました~
海は
良いですね^ ^
見ているだけで、気持ち良い風を感じました。
あー、そこで、ルービー飲みたいっス^^;
らっきーMさんへ
日曜日お天気も良かったですし 気温も低めでお出かけ日和でしたよねっ
海がみた~~いとパパに言いました( ´艸`)
まだ海水浴の方は 少ないので道も 激混みではなかったですしー
って 早い時間だったからもありますけが(´∀`)
私たちが帰る頃には 駐車場に入るのに長蛇の列になって、ました(^_^;)
あれは3時間とか待つんじゃなかろうか?

うふふっ れーす疲れちゃったので パパの肩に
重いので 肩に乗せると良いんですってー
私には無理ーです
これから暑くなってくると お出かけもままならないので
江ノ島に遊に行けて良かったです♫
ゆり太ママさんへ
江の島 いつ行っても良いですねぇ(*≧∀≦*)
パパと れーすのショット 見てると幸せ感じます
それが写真に出てるといいなー♫

確かに お休みの日は 早めの時間だと 渋滞も少ないですし
おみせも空いてるので いいですけどー
我が家は 早寝早起きだから(^_^;)
ゆり太ママさん 他に素敵な海も公園も近くにあって
羨ましいですヽ(´▽`)/ 
まる子のとうちゃんさんへ
うんうん 海 いいですねっ(*´∀`*)
この日は 風も心地よくて いい日でした♫

うふふっ やっぱりビール飲みたくなるんですねぇ
パパ2杯飲んでました。。。

管理者のみに表示