なんだか忙しい日曜日

2013/07/01 Mon 11:27

6月30日日曜日


早朝4時頃から出発して箱根までドライブ(バイク)して
6時30分位に 帰ってきましたー♫
私は その時起きたよ( ´艸`)
お天気が良ければ 日曜日のパパの お楽しみです(*≧∀≦*)
帰ってきて ちょっと休んだら

お待ちかね れーすちゃん の お散歩です

私は 朝一で 近所の島忠へ
すっごい混んでて びっくり~~
日曜日って あんなんなのかっ!暮れみたいじゃん。。。

もう絶対に 日曜日にはいかないぞー!

帰ってきて 玄関周り お花植え替えて

     20130630 玄関周り

ほんの1部しか撮ってなかった(;^ω^)


お昼食べてから 縫い縫いしたー

パパは れーすとお昼寝ねっ(´▽`)

20130630 洗車してまつ

(Windows8って可愛いフォントが使えないの?vistaの時も始めダメだったなーわからん)

お昼寝から 目覚めたら バイク洗ってましたよ(*´∀`*)



     20130630 暑いんでつけどー

その後は

20130630 アーチ

     20130630 初収穫


トマトちゃん やっと初収穫~

     20130630 トマト2

20130630  トマト3

なかなか赤くなりません!


ただいまのところ きゅうり6本 ナス2本 トマト2個



日常 | コメント(16)
コメント
パパさんバイク頑張っていますね~(*^_^*)
週末はお天気悪いって予報だったけどどんどん予報が変わって晴天とまではいかなかったけど晴れましたね~e-343
licaさんのお宅みたいにお庭が広いとお手入れも大変ですよね~
我が家もお庭手入れしました。(*^_^*)
でも我が家の場合は猫の額ほどの広さなのでお手入れも楽なはずなのに全然お手入れしていなかったのでちょ~大変でしたe-330
お~トマトさん初収穫ですね
美味しそうe-349
これから一杯収穫できますよきっと。。。
楽しみですね~e-266
平和な日常が伝わってきます~
平穏がなによりね~licaさんの気持ちまで伝わってきた~
パパの側で待つれーすちゃんまで、とってもいいお顔~

そう~時折日がさして、意外と過ごしやすい一日でしたね(*^_^*)
手塩にかけたお野菜たちも、愛おしい家族みたい(*^_^*)
枯山水のお庭の柵、れーすちゃんが越えてる?
あの白い塊、れーすちゃんに見えますが・・・。

こんばんわ~かわいいフォント、サイトからダウンロードして、コントロールパネルのフォントに移動(orフォントにダウンロード)すればつかえまつよー。

取り急ぎ~^m^
らっきーMさんへ
パパ バイク乗るのが楽しいみたいですヽ(*´∀`)ノ
楽しいのは勿論良いんだけど2輪だから心配ですー

日曜日は お天気もまぁまぁでしたねぇ♫
らっきーMさんも お庭の手入れされたんですね(*´∀`*)
お疲れ様でした
これから益々 木もワサワサと伸びますしー(;^ω^)
トマト食べたら すっごく甘くて 新鮮で 美味しかったです
無農薬だしーとか関係あるんですかねっ?
小さい畑とか 欲しいなぁ~
ゆり太ママさんへ
私が本当に欲しいのは&続いて欲しいのは 平和な日常です(*´∀`*)
平凡が1番!
そんなに刺激はいりません 笑
ゆり太ママさんに伝わりました~?嬉しい~♫

あーー白い塊 れーすです( ´艸`)
柵みたいに見えるのは 薔薇のオベリスクでして
アーチを新しく入れて 植え替え途中のところです
バラを くんくんしてたのかなぁ?
あーしゃままさんへ
こんにちは~
ありがとうございます♫

それがねぇ
コントロールパネルに入れようとすると
拒否られちゃうんです(;^ω^)
なんででしょ?

平凡な日常が一番幸せなんでしょうね。
licaさん、朝からいっぱい動いてお仕事されるんですね。
パパさん、バイク楽しんでいらっしゃいますね。
バイクを洗ってるパパさんをじっと待ってる
れーすちゃん、可愛い〜(#^.^#)
お庭も広くて、ちょっとしたドッグランみたい。
うちの子達だったら、思いっ切り走り出すでしょうね。
お野菜さん達が、どんどん収穫できてきてるんですね。
トマトちゃん、初収穫おめでとうございま〜す!!
早起きすると気持ちいいでしょうね。。。
とは言え、夜光虫?の私は朝が苦手(^_^;)
パパさんを待っているれーすちゃんとっても
色っぽく見えちゃいました(#^.^#)
パパさんも嬉しいでしょうね♪
とっても素敵なお庭ですね~。
朝のスタートが早いと 1日が充実しますよね!
今は昼の時間が長いから よけいにそう感じます。

お野菜も収穫がはじまって楽しいですねぇ〜〜
きゅうりもお茄子も 美味しい美味しい^^♪
ミニトマトも昨日初収穫!
まだまだ青いのがいっぱいです。
でも...私、ミニトマトって位だから 木も小さいのかと思って
鉢に2本の苗を植えちゃったんですが
木の大きさは 普通のトマトと変わらないんですねぇ(笑)
少々、きゅうくつそうです〜^^;


ココ空りくママさんへ
平凡な日常が一番幸せだと思います(*´▽`*)

この前の日曜日は ず~とやらなくちゃなーと思っていたことを
やっとこさやりました(;^ω^)
パパ 今度買ったバイクとっても乗りやすいみたいで
ご機嫌なんですよー
車なんていま乗ってるの洗ったの1回しかないのに すでにバイクは
3回洗ってます(;゚Д゚)!
ってバイクは スタンドで洗って頂けるのかなぁ?
れーす最初は家の中で パパが洗車してるの待ってたんですけど
見に行くーってうるさいので 下に(;^ω^)
いつでも 2人は一緒? (笑)

うちの庭 ほとんど くまちゃんが走り回ってますよー まだまだ若いですし
れーすは柵から お外を見るくらいです
昔はよく走ったんですけどねっ(*´▽`*)

うふふっ お野菜収穫楽しいです( ´艸`)ありがとうございます
ダニエルママさんへ
早起きすると気持ちいいとえば 気持ちいいですけど(*≧∀≦*)
我が家は ほぼ365日 朝4時台起き (;゚Д゚)!
びっくりでしょう?(笑)
でも 夜9時頃には寝てますからー うふふっ
朝 そんな時間に起きなくて良いなら パパも私も 宵っ張りになります!
ダニエルママさん 夜光虫なんですねっ( ´艸`)ムププ

れーすって しなっと座るので 色っぽいですよねぇ
真似しなくちゃ(笑)
パパは この世にこんなに可愛い子がいるなんて!
と思ってるらしい (ノ∀`)

kayさんへ
朝のスタートが早いと 1日が まるっと使えますかねっ?
あーでも夜早く寝ちゃうからなー(笑)

kayさん いっぱい収穫できてるみたいで良かったですヾ(*´∀`*)ノ
楽しいよねぇ お野菜育てるの♫
トマト2本植えたんですねっ
それは すごい数 収穫できそう
今から 鉢は分けられないのかなっ?
まだまだわさわさ すると思いますけどー
どうかなぁ?
緑がキレイ
ほのぼの日曜の雰囲気頂きました^ ^
こちらまで、ホノボノ(^-^)/
まる子のとうちゃんさんへ
なんでもない日曜日ご覧頂き
ありがとうございます(〃∇〃)
まる子のとうちゃんさんも、お野菜とかやってそうだなー(≧∀≦*)
パパさん早起きだ~(*^o^*)イベント系はないけれど充実したお休みですね(^.^)れーすちゃんは相変わらずパパさんにラブラブ(≧∇≦)チョット妬けちゃいますねっ。我が家のトマトもなかなか赤くなりません(-_-)やっぱり相性か来年はやめようかな~。
巻き毛のウエスティさんへ
パパ バイクに乗りたいので まぁー早くから起きますよ(*≧∀≦*)
これから 本格的に暑くなりそうだし
お出かけ ガクッと減りますねぇ我が家。。。
れーすとパパは相変わらずです( ´艸`)
全然 妬けませんよー
パパにくっついてくれるから楽チン楽チン(・∀・)

トマトって なかなか赤くならないよねっ
でも すっごく美味しいねぇ♫

管理者のみに表示