モスも いいねぇ♫

2013/07/08 Mon 10:31

7月7日 日曜日

   20130707 モス

朝から 暑い!
外に出たくない!

モスでも とるかーー

って パパが言うので ネットで確認しながら 電話してみたら
宅配は 11時から受付なんだって(この時点で10時すぎくらい)
それから配達だから
早くて11時30分ころっていうので

オーダーだけして 取りに行くことに(*≧∀≦*)
車から降りたら クラクラするくらい 外は暑かったよ(;´Д`)

そうねぇ 10年ぶり?とかかなぁ モスバーガー食べました!
オーダー入れてから作ってくださるから、お時間かかるじゃない
なんとなく遠のいてました

最初 見たとき
ちっちゃ!
と思ったけど マックより 食べでがあるねっ
オニオンリングが なんだか新鮮( ´艸`)

美味しかったですぅ
電話でオーダー入れて 取りにいくのがいいねっ♫



20130707 lace






食べるもの | コメント(14)
コメント
偶然!
今日のお昼はモスだった♪
どうやったらキレイに食べられるか教えてほしい(o _ _ )o

オニポテ好きなmikiより(^-^)
mikiさんへ
おお!mikiさん 今日の お昼はモスでしたか!
すごいリアルタイム~~
私は かなり久しぶりに食べました
駐禁が厳しくなったので(^_^;)なかなか買いに行けなくて。。。
オニポテ お好きなのねぇ美味しいですねっ♫
モスバーガーおいしですよねd(≧▽≦*)bグッ♪
私、大好きです♪
ちょいと高いけどお腹いっぱいになっちゃいますよね★
電話して行くと10円バックしてくれませんでしたか?
私はスパイシーモスバーガーとチキンバーガーとフィッシュバーガーが大好きです(笑)
スプーン片手に食べます( ̄m ̄*) ププ(モスバーガーの時♪)
れーすちゃん、何聞いているんですかね?
ふふ、かわいい♪
ブログいつも見てま~す(^O^)
読み逃げばかりでスミマセン(-_-;)

モス美味しいですよねっ♪
うちのパパは、袋の下にたまるのが旨いようですけど…

たしかに、ちょと待つのがというのがありますけど
電話すればいいのか。たまに食べたいなと思います。
今度、電話して行ってみよう(^_^)v
いや~、暑い急に暑くなりましたねぇ(*_*)今朝はダンナが早朝に仕事行っちゃったので、6時頃お散歩行ったんですが、一汗かきました(>人<;)宙もハアハアしてるし…。モス、久しく食べてないな。海老カツバーガーが好きです(^.^)オニオンリングもっ!あれこれ頼んでるとビックリする金額に…。モスマジック(笑)
お~モス大好き(*^_^*)
モスの電話オーダー。。確かにやっていますよね~
待ち時間が無いから便利ですよね~v-426
以前の事務所はモスの隣だったからかなり頻繁に買いに行っていたけど最近はそういえば全然行かなくなったな~e-330
私もオニオンリング大好きですv-344
でも時々セットにオニオンリングだけが無いかな~って思ってしまいます。(*^m^*)
れーすちゃん何聞いているのかな???
まきぴさんへ
モスバーガー まきぴさんも お好きなんですねっ
超~~久しぶりに食べたんで こういう お味だったかなぁ?って( ´艸`)
美味しいですねっ
小さい?と思ったけど パンもしっかりしてるし お肉も沢山使ってるのかなっ?
お腹 確かにいっぱいになりました
うふふっ スパイシーモスバーガーは パパ頼んでましたよ
たまには ちょっと お高めだけど良いですねっ(*≧∀≦*)

れーすはねぇ スピードラーニング聞いてます(笑)

COCOママさんへ
やだCOCOママさん( ´艸`)ムププ

モス美味しいねぇ♫
でも ほら駐禁も厳しいし あの店舗 停めづらいじゃない?
足が遠のいちゃって(^_^;)
パパさん( ´艸`)袋の下にたまるのが旨いのねぇ
わかるわー(笑)
なんか機会があったら お久しぶりに どうぞ~~
巻き毛のウエスティさんへ
ほんと 急に夏になっちゃって!!
身体がついていかないよー(^_^;)
朝散歩は 普段はパパさん? 
汗かきますよねぇ こう暑いと!宙君 ちゃんと歩きます?
あはっ私 海老カツバーガー頼みましたよー
美味しかったー(*≧∀≦*)
確かに 支払いの時 そんなに?と思いましたー(笑)
モスマジックだったのかー( ´艸`)
らっきーMさんへ
モスの電話オーダー便利ですねっヽ(*´∀`)ノ
待ち時間 なんだか勿体ないですもんねっ
おお!以前の事務所は モスの隣だったんですねっ♫
やっぱり近くないと ちょっと面倒な(^_^;)
あはっ みんなオニオンリング 好きなんだーー
美味しいですものねっ

れーすはねぇ スピードラーニング 聴いてるんです( ´艸`)
今日も、本当に暑かったですね〜(泣)
モスって、お店でオーダーすると出来上がるまで
けっこう待ちますものね。
たま〜に食べたくなると、うちは電話オーダーして
デリバリーしてもらってます。
バーガーのソースが袋の中にいっぱい落ちちゃう
ので、いつもスプーン片手にすくってバーガーに
かけながら食べています。
あ〜 モス食べたくなっちゃいました〜
モスバーガーもデリバリーしてるんですね~
知らなかった、と時代遅れのゆり太ママです。
我が家の周辺では、2店舗ほど閉鎖しました。
近くて、良く買ってたんですけどね~~
玉ねぎのみじん切りが沢山入ってたり、
厚切りトマトだったり、ライスバーガーきんぴらは
最近廃止したのかな?
バーガーでは、独自の売りで、ハイグレード(?)が人気ですよね。
ファーストキッチンの、特選エビバーガーやめて、こっれにしよっと(笑)

れーすちゃん、何聞いてるのぉ~
レシーバーもお似合いだね(笑)

ココ空りくママさんへ
毎日暑くてウンザリですね(^_^;)
まだ7月。。。

そそモスって、お店でオーダーすると出来 上がるまで 待つのでなんとなく遠退いてました
10年ぶりとかです(* ̄m ̄)
おおー電話 オーダーして デリバリーですね(≧∀≦*)
それがいいですよね、ほんと便利な世の中です(^.^)
ココ空りくママさんスプーン片手に(^皿^)
私もやりましたーパパがスプーンで食べなさいっていったんで(≧∀≦*)
ゆり太ママさんへ
モスもデリバリーしてくれるんですよねぇ(*≧∀≦*)
便利ですねっ♫
ゆり太君ちの そばは2店舗閉鎖されたですねっ 残念!
ちょっと お高めだけど 具材もたっぷりだし
美味しいですねぇヽ(*´∀`)ノ
ライスバーガーのきんぴらは まだあるんですかねっ?
あまりに久しぶりだったので まずは無難なところから買いました(´∀`)エヘヘッ
ファーストキッチンの特選海老バーガーも美味しそう~~
今度食べてみま~す

れーすは スピードラーニングで英語の
お勉強中で~す(笑)

管理者のみに表示