スシローで(*≧∀≦*)

2013/07/11 Thu 13:56

7月10日 水曜日

  20130710 ランチ

本日の 港南レディースのママ達のランチは
回ってま~す ヾ(*´∀`*)ノ

わたくし 人生3回目の 回転寿司 ( ´艸`)ムププ

しかも 約10年ぶりくらいな感じです 

回る寿司食べたーーいって言ったら 港南レディースの方々が
ここにしてくれました (*^^)v

20130710 美味しいねッ

タッチパネルで オーダー出来るっていいねっ


        20130710 ごちそうさま~


このあとは タウンカフェ

20130710 タウンカフェ

に寄って よっしーさんの お友達の

TEEーCRAFT・COM さん 
レザーショップ ティ 
http://www.tee-craft.com/index.html

の作品を 見に行きました(*≧∀≦*)

私も 今 お財布と ネームタグ オーダー中~♪

テリアの型抜きも してくださるようなので 楽しみです



すごい 暑くて (35度位あったのかなっ?)

   20130710 かき氷

食べて帰りました~~

それぞれ 白犬さん おうちで待ってるからねっ

そそ デパ地下で

  20130710 マダムシンコ


マダムシンコ ゲット~~✩

って喜んでたんだけど これって どう?
美味しい方 いらっしゃいますかねぇ?

まずは 冷蔵状態で 頂きました ジョリジョリ。。。

今夜は チンして食べてみま~~す


サリーさ~ん よっしーさ~ん COCOママさ~ん

楽しい おしゃべりとランチ ありがとねぇ♪
また お付き合いくださ~い( ´艸`)



     20130710 ナス

我が家の 収穫状態

きゅうり 9本  トマト 17個  ナス 5本


     20130710 れーす






2013年 オフ | コメント(10)
コメント
licaさん、猛暑でお出かけ楽しそうです。
スシローのいか、足も乗ってて可愛いわね~
メニューもバラエティで、お友達ランチにはgood~
ソフトもカラフルで、楽しそう~♪

lica菜園の収穫すごい沢山ですね~
お野菜の収穫って、愛おしくて楽しいなんて最高!
これからが最盛期だから、きっとどっさり収穫できるんでしょうねぇ
どんだけ~(笑)




ゆり太ママさんへ
わんこと一緒だと、猛暑の中の、お出かけは中々大変(^_^;)
この日はママさんだけでしたー
楽チン(* ̄m ̄)
ゆり太ママさん、回ってるお寿司食べたことありますか?
結構テンションあがりますー
すっごい!にぎり!小さいけど、その文、色々と食べれてナイス♪
そそスシローのいか、足が可愛くてぱちり!しました(≧∀≦*)
茶碗蒸しが、美味しかったー♡

お野菜、育てるの楽しいし美味しいんで、止められませーん
マイ畑欲しいです(* ̄m ̄)
こんにちは♪
タッチパネルで注文する回転寿司に行かれたのですね!
今はどこもそうなんですか?
なんか、緊張しそう(田舎者か!)
でも慣れたら楽なんでしょうね
「えびひとつ〜」とか言ったのに聞いてなくって
もう一回言わされて...とかなくていいですね(笑)

我が家のきゅうりはもう終了間近です^^
でも結構食べましたよ、何本も何本も〜
ミニトマトがすごーく甘いです♪
licaさん、回転寿司に行かれたの3回目なんですか?
うちは、長男が夕食がいらない日とかは、仕事帰りに
パパと一緒に回転寿司に行って食べて、次男の分は
お土産用に持ち帰ったりすることがあります。
回転寿司も、今は美味しいお店がありますからね。
タッチパネルで注文できるなんて居酒屋みたい〜
女子だけで行く方が楽しそうですね。
こちらのレザーショップ、素敵〜!!
テリアの型抜きもしてくださるなんていいですね〜
出来上がりが待ち遠しいですね。
マダムシンコ、まだ食べたことないです。
すごい人気なようですけど、お味はそうでも
ないのですか?
野菜さん達、どんどん収穫されてるんですね。
大事に育てた野菜さん達だから、お味も格別でしょうね。
来年は、うちもやってみようかしら…
kayさんへ
タッチパネルで注文する回転寿司
初めてでした(*≧∀≦*)
今はほんと便利な世の中になりましたねっ(年寄り( ´艸`))
どこもそうなんですかねぇ? 私も10年ぶりくらいなんで
浦島太郎ですぅ
私なんて えび1つ~~って言ったこともってないんです( ´艸`)

きゅうりも終盤ですねっ
kayさんちも沢山収穫できたようで 良かったですヽ(・∀・)ノ

ココ空りくママさんへ
なるほどぉ~~
そういう手もあるんですねっヽ(*´∀`)ノ

タッチパネルで注文できる居酒屋ってあるんですかっ?
って ほんと行かないもんで(^_^;)
縁遠くなりましたー
れーすちゃんが来てから れーすと居た方が楽しいので(´∀`)

こちらのレザーショップの お品今日到着しましたが
丁寧に作られていて 気に入りましたヽ(*´∀`)ノ
オーダーなんで 色々好きなように頼めるのが 嬉しいですねっ
ココ空りくママさんも 如何ですかぁ?

マダムシンコ、一生食べなくても良いかも(^_^;)

お野菜 育てるの楽しいですよー
来年は ぜひやってみてください
今朝はいくらか涼しいですね~♪
夕方雨の予報・・・・本当に降るのかしら???
お~回転寿司。。。良いですね~e-349
そういえば私も最近覚えている限りでは行ってないから4・5年は行ってないかも???
最近の回転寿司はパネルだし、いろんなものがあるから楽しいですよね~e-461
急に行きたくなっちゃった。。。あっでも一人で入れないからな~e-330
レザーのオーダー見てみたいです。ぜひブログに紹介してください~よろしくです<m(__)m>
マダムシンコ。。。私も一度食べてみたいんですけど、、、
並ぶのは嫌だな~って思って。。。
であんまりだとちょっとショックですね~e-330
凄い今年も一杯お野菜採れていますね~e-415
これから暑くなるからそろそろ2回目の苗を植えられたら二倍採れますよ~e-454
らっきーMさんへ
2.3日気温が低めで楽でしたね
今日は暑くなるらしいですけど(^_^;)

回転寿司、行く機会がないので嬉しかったです(〃∇〃)
らっきーMさん、最近ご無沙汰ですか?
時代はすすんでるんですねー(* ̄m ̄)
タッチパネルって!
頼みやすくていいですね♡
1人で、いけないです?わたしもー
でも、今は女のひと1人でも来られていて行きやすいようにも感じました
レザーのオーダーの、とっても良かったです
お写真撮りますね
最近なんだか忙しくてパソをいじれなくてblogもたまっちゃってます(^_^;)
マダムシンコ。。。食べなくてもいいかもー
並んだら頭にくるかも(笑)

お野菜、育てるの楽しいです
らっきーMさんのおかげだわー(≧∀≦*)
2回目 の苗?なるほどーそういう手もあるんですね♪
こんばんは(^^)
すっかりご無沙汰で・・・(;'∀')

回転寿司って好きなものを食べれるから良いですね。
3回目ですか?

私はスシローはまだ一度も行ったことがありません(;'∀')
タッチパネルになってるんですか? 
私も先週だったかな?海岸線にある回転ずしにお友達と行ってきました。
そこは『まぐろ~、帆立』って大きな声で注文です(笑)
次はスシローさんに行ってみようかなぁ~♪

レザーのショップ、素敵なのが沢山ありそうですね。
テリア型、気になります。出来上がりが楽しみですね(^^)

れーすちゃん、お留守番できて、おりこうさんですね♪
クーチャンママさんへ
こちらこそですぅ(^_^;)

回転寿司 タッチパネルになって 頼みやすいですねぇ( ´艸`)
3回目です (´∀`)
わー海岸線だと すごく美味しそうですねっ♪
まぐろも ホタテも 新鮮なんでしょうねっ
大きな声で 注文 難しいですねっ(*゚▽゚*)
でも あれでしょ?100円じゃない お寿司ですよねぇ
できれば そっちの方の お店希望です エヘヘッ

スシローさんは 100円だからー 主婦のランチにも最適だけど ( ´艸`)

レザーのショップ、お財布出来上がってきました
ただいま アップが滞っておりますぅ
近いうちにアップしますねぇヽ(*´∀`)ノ
横浜にも わんこと お寿司食べられるところ あると良いですねぇ

管理者のみに表示