連休だったけど(^_^;)

2013/07/15 Mon 23:59

7月13日土曜日

今日は パパはお休みですぅ

20130714「パンケーキ

朝食は ↑  パパ作 ホットケーキ♪♪ うまうまヽ(*´∀`)ノ


私は 10時から 近所の公園掃除(町内会 今 班長なの)

まぁー暑くて 汗だくになっちゃったよ
炎天下 危ないねッ
午後は仕事でしたー

れーすちゃんといえば

20130714 ごろごろー


***************************************

7月14日 日曜日

先日買った マダムシンコが 美味しくなかったので

ブルーミッシュ の シブースト 購入 ( ´艸`)

http://www.boulmich-shop.jp/products/detail.php?product_id=191

全然 美味しいねぇ

20130715 シブースト

今日も35度超えてます(^_^;)

わたしはお友達わんの ムームー制作したよん

    201307165 ムームー

時間もないし 超シンプルで ごめんなちゃい(*゚▽゚*)


**************************************

7月15日 月曜日 祭日


今日は れーすはパパに頼んで 1人でお買い物でしたヽ(´▽`)/

いつもは れーすが待ってるから 早く帰らなくちゃ!
って ゆっくり見れないからねぇ

パパ ありがとねっ

こう暑いと わんこと お出かけきついですねっ

れーすちゃん 9歳だしねっ(^_^;)



                        7月20日アップ

食べるもの | コメント(4)
コメント
我が家も先日、偶然にも「マダムシンコ」のケーキを
お友達から頂いたんです。
以前から、噂にきいていた「マダムシンコ」…
どんなお味か 一度食べてみたいとずっと思って
いたのですが、なるほど、licaさんのおっしゃる
通りでした。
可愛いムームーを作られたのですね。
ホント、器用でいらっしゃるわあ。
色もいいし、首周りと切り替えの所のレースが
またいいですね。
お友達の方、間違いなく喜ばれると思いますよ。
ココも、ムームー着せなくっちゃ〜
今旬なのかしら?
実はTVで見るものがふわふわホットケーキの作り方だったのです。
ホットケーキミックスはだまを残す程度に混ぜるのがe-461らしいです。
でもパパさん本当に優しいですよね~
良いな~e-349
シブースト美味しそう~v-344
ムームーをちゃちゃちゃ~と作っちゃうlicaさん素敵e-287
ちょ~可愛い
うんうんワンなしでゆっくりお買いものしたいときありますよね~e-348
ココ空りくママさんへ
おお!マダムシンコ のケーキ頂いたんですねっ( ´艸`)ムププ
どんなお味か 一度食べてみたいって 私も思ってましたよー
箱とか 惹かれるものがありましたし(笑)
なるほど!でしょ?(^_^;)

ムームーれーすのより かなりサイズが小さいので
作ってて とっても可愛かったですヽ(´▽`)/
これは女の子の醍醐味ですねっ♪
ココちゃん 可愛いでしょうねぇ
れーすのも そろそろ くたびれてきたから 作らないと~
らっきーMさんへ
今 パンケーキ系 旬ですよねぇ
どこもかしこも パンケーキヽ(´▽`)/

この日のパパ作 これ 大きいんですよー(*≧∀≦*)
ちょっと焦げてるし(^_^;)
でも 作ってくれるだけでも ありがたい(^人^)

シブーストは 間違いない!ですねっ 美味しい~~♪

ムームーねぇ ちょいちょいっては 作れないんです(笑)
時間がかかるんですよー人より( ´艸`)真剣です!

管理者のみに表示