7月16日火曜日

少し涼しくて 過ごしやすいヽ(´▽`)/

コストコへは 3週間から4週間に1回 行ってますが
今日は COCOママさんと ご一緒~♪

入口のところで

     20130716 クロックス

安っ (*≧∀≦*)

と思って 群がりましたが サイズが 大きいのしかないよー(・3・)

残念!

でも うなぎが 安かった!

国産 2尾入って 2980円

買いでしょヾ(*´∀`*)ノ
COCOママさんとシェアしましたー

我が家は 次の日食べたけど なかなか 美味しかったですよー



ちゃちゃちゃと1時間くらいで 買い物 終了~~

また来月だ(*´∀`*)

COCOママさん ご一緒 ありがとねぇ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


国産うなぎ                 2980(シェア1490)
KSプリクック ベーコン          1588(シェア)
マッケイン マッシュポテト          548(シェア274)
マグロとサーモン寿司            1280
ディナーロール                498
でん六大入り23袋              798(シェア399)
キャロウェイ シャルドネ           898
KSスターバックスコーヒー         1588
くきわかめ                  958クーポン190(シェア384)
島原手延べ素麺1KG×2            998
メイラクシュガーシロップ50×2        538
トイレットペーパー              2078



************************************

7月15日 

オーダーしていた お財布 到着

TEEーCRAFT.COM 

http://www.tee-craft.com/index.html

20130715 お財布

  20130715 お財布2

  20130715 お財布3

  20130715 お財布4

  20130715 お財布5

充実の カード入れ ( ´艸`) 実に 18箇所

札入れ 3箇所  ファスナー付き2箇所

これだけあれば お買い物に行く時 便利よねぇ

カードも 1箇所に 3枚とか入れるし~~
(例えば わんこ店関連 ヨーカドー関連 ダイエー関連 京急関連 とか)

今やどこでも ポイントカードありますものねぇ

カードだけ別のに まとめてたりもしたんだけど

お財布 1つ持って行きたい。。。

そんな願いを 叶える お財布で ございます ヽ(*´∀`)ノ

わたしは シンプルに 財布の色も糸も チョコ にしましたが
色々選べますよー

テリアの型抜きも 入れなくてもいいし 両側に2個入れて貰ってもいいし
オリジナルで 作って頂けます♦♫♦

なんか宣伝に なってますねぇ( ´艸`)

そそ 20周年の 開店記念サービスで

  20130715 コインケース

500円玉が 入るコインケース おまけで付けてくださいました♪

これ いいわー
これだけもオーダー出来るみたい (*゚▽゚*)

パパが バイク乗るとき用の キーケースが欲しいって言ってたから

オーダーしてみよう~~

あっ!ネームタグも 今頼んでます えへへっ




                  7月21日アップ




2012年13年 コストコ | コメント(6)
コメント
コストコ、久しく行けてないなぁ。。。
licaさん、可愛いお財布オーダーされましたね(#^.^#)
たくさんカードも入るし便利そうですね。
私もお財布にカード入れてるけど、
別にカード入れも持ち歩いています。
テリアの型も可愛いです(#^.^#)
私も、HP覗かせて頂きますね。。。
コストコのプロですね~(*^_^*)b
かなり頻繁に行かれているんですね~
凄いです。e-460
私も去年crocs大きなのしかなくて諦めましたe-441
小さいサイズも入れてほしいですよね~e-441
これですね~オーダーのお財布
かなり機能的で更にテリア柄を入れて貰えるって言うのも良いですね~e-461
カード入りきれないですから私も別にカードケース持っていますが、しょっちゅう忘れます。e-452(ポイントつけて貰えないし)
レザーは柔らかいですか?
素敵なお財布が出来上がりましたね。
さりげなく、テリアの型抜きがされてて
とってもお洒落です。
コインケースも可愛いですね。
そうそう、カードって、ポイントカード
とか合わせるとけっこうな枚数になるん
ですよね。
カード入れが18箇所も… それは嬉しいですね。
私も先日、新しいお財布に変えたのですが、
気分がリフレッシュしてとってもいいです。
パパさんのキーケースも楽しみですね。
ダニエルママさんへ
コストコ、最近行かれてないんですね(^.^)

お財布、多分一生自分が思うようなのは、現れないんだろうなー
って思っていたら、見つかりました♡
使ってみたんですが、とっても使いやすくて感激してます
いっぱいカードとかも入ってるのに、膨らんでない
出しやすいわで、ビックリ中(* ̄m ̄)
こちらの意見も聞いて頂けるので、嬉しいです
お薦めです(^.^)
らっきーMさんへ
コストコのプロ?(* ̄m ̄)
ないない!です
あー、昨年らっきーMさんも試してるんですねクロックス!
サイズ大きいから、ほとんどの人諦めてたような?

オーダーのお財布 使ってますが、ほんとよく考えてあって
使いやすいです(≧∀≦*)
やっぱり、出来れば、お財布1つにまとめたいですよね
ポイントつけて貰 えないと、損した気分になりますし(* ̄m ̄)
レザーは柔らかいっていえば、柔らかいですが
芯?みたいのが入ってて?しっかりしてるので
型崩れはしなそうな?
ココ空りくママさんへ
お財布、大満足です♡
私バックも好きですが、お財布も大好きでして
山ほど?(笑)持ってます(* ̄m ̄)
ブランド物も好きですが年を取るほどに
使い勝手がいいのが、良くなりまして(^皿^)
このコインケース便利で可愛いです
確か買うと850円くらいだったか?
カードほんと、いっぱいですよね(^_^;)
18箇所あるけど、2.3枚1箇所にいれるんで(* ̄m ̄)
ココ空りくママさんも新しいお財布に変えたんですね♡
そそ気分がリフレッシュしますねー♪
パパのキーケース、今相談中です(^.^)

管理者のみに表示