7月19日金曜日

今日は COCOママさんとCOCOちゃんをピックアップして

プティシアンへ

http://cafe-petitchien.com/

9時55分頃 出発して ちょうど1時間で 到着しました(≧∇≦)/

ナビがねぇ ほんとに

ちょうど1時間でした

って言ったのよ~( ´艸`)

さてさて今日は もっちちゃん cocoちゃんの
お誕生会です


     20130719 お誕生日おめでとう


もっちちゃ~~ん COCOちゃ~~ん
お誕生日 おめでとう♪♪
楽しいことが沢山 沢山 ありますようにヽ(*´∀`)ノ

   20130719 ケーキ

もっちちゃんも COCOちゃんも 1歳前後から知ってるし
その子たちが 5歳 8歳って!!

月日が経つのが ほんと早いですねっ

この子達が 楽しいなぁ~って思っていられる 世の中と環境が
続きますように(´∀`)

20130719 楽しい~


お弁当 飲物 別にコーヒー紅茶は飲み放題 デザート
これで1500円 
超~~お得なパーティーコースでした
デザートも 小さいのじゃなくて 大きなケーキでしたヾ(*´∀`*)ノ

個人写真も撮ってみましたヽ(´▽`)/

20130719 もっちちゃん

20130719 COCOちゃん

20130719 くりちゃん

20130719 みみちゃん

20130719 ティンベルちゃん

20130719 れーす

みんな 可愛いねぇ(*´∀`*)

20130719 集合


サリーさん よっしーさん くりままさん もっちママさん COCOママさん

楽しいお時間 ありがとねぇ♪









(7月24日アップ)


2013年 オフ | コメント(8)
コメント
おめでとうございます!!
同級生のもっちが、8歳だああー。
本当に時の経つのは早いですね。
でも、みんな元気でなにより!!
ひまわりのお花も、レイもみんなとってもお似合いで可愛いv-238
女の子ばかりだ~~こんなに沢山~
ハワイアンがカラフルで、も~
可愛いくてチュッ!
シロ犬さんのコスプレ、久々に見たような気がします。
COCOちゃんもっちちゃん、お誕生日おめでとう~v-315

こなすさんへ
もっちちゃん、cocoちゃんにお祝いありがとね♡

そっかーこじこじちゃんと、もっちちゃんは、同級生かぁー
ほんと、月日が経つのは早い
この日の、たまチームと港南チームの、お嬢様達は、特に可愛かったですー♡
ゆり太ママさんへ
うふふっ
可愛い子ちゃんが勢揃いですヾ(*´∀`*)ノ゙
やっぱり夏ですから ハワイアン♡
暑いと、わんこ連れも厳しく久しぶりになってしまいました
COCOちゃんもっちちゃんに、お祝いありがとうございます(^.^)
No title
もっちちゃん、COCOちゃん、お誕生日おめでとう
ございま〜す!!
親戚さんとはいえ、本当によく似ています。
ムームーにレイに、みんなカラフルなハワイアンに
きまって、なんて可愛いんでしょう〜
れーすちゃんのお帽子、可愛いですね。
ワンコ用のですか?
レイも、れーすちゃんくらいボリュームがあった方が
可愛いかも…
うちの子達の、作り直そうかなあ。
集合写真も、いつもみんなカメラ目線で完璧ですね。
ココ空りくママさんへ
もっちちゃん、COCOちゃんに お祝いを ありがとうです(´∀`)
ほんと良く似てますよねッ
カットが同じにしたら 分からないかもー( ´艸`)

うふふっ ほんと みなわん可愛いですよねぇ♪
見ているだけで にんまりしちゃいます
れーすのお帽子は お店のセットに飾ってあったのを 拝借(´∀`*)
どうでしょ?わんこ用かしらっ?あごひも付いてましたけど
お子ちゃまのも あごひも付いてますものねっ
レイは フラハワイの 人間の頭用のなんです
ちょうどいい感じ~~
あっ!でも れーすは大きいですからねっ
少し お花減らすといいかもです( ´∀`)
No title
アロハ~なお誕生日会、楽しかったですね♪
くりりんこのサイズピッタリなかわいいムームー、
本当にありがとうございました!
見頃とスカートが柄合わせまでされてて、
レイで隠れちゃったけどお胸のレースもかわいかった♪
持ってなくってほんとにラッキーでした(*^。^*)

コラージュ写真のよっしーさんの笑顔が載せられなくて残念(笑)
あれ、そういえばlicaさんレインボーかつらかぶらなかった?
次回はぜひ~
くりままさんへ
ねぇー
アロハ~なお誕生日会、楽しかった~♡
色々と、お世話になりましたー
ありがとー
くりりんこちゃんのムームー(* ̄m ̄)
れーすのサイズより全然小さくて、作るの楽しかったです♪
細かい部分は、見ないように(笑)
くりちゃん、可愛かったなぁー
そそ、抱っこしたら、これまた小さくて~(´∀`)

あーレインボーかつら?(* ̄m ̄)
よっしーさんの、やりきり感は、素晴らしい(≧∀≦*)
くりままさんも、被ればよかったねーフフフッ

管理者のみに表示