DOG GARDEN RESORT 湘南江ノ島

2013/07/23 Tue 23:59

7月23日 火曜日

今日は あつ~~い
昨日まで 涼しかったし 厳しい暑さです!!

そんな中 

DOG GARDEN RESORT 湘南江ノ島 http://www.dogdept.com/cafe/kugenuma.html

に 行ってきました~ヽ(*´∀`)ノ

夏は 渋滞もするし 海方面には 行かないんですけどねっ(^_^;)
DD行ってみたかったので(*´∀`*)

   20130723 なっちゃん だいちゃん


なっちゃ~~ん  大ちゃ~~ん 久しぶり~~(*≧∀≦*)

うふふ~まずは屋上の ランへ

20130721 屋上ラン

外に出たら 右側のランに プールがありましたヽ(*´∀`)ノ

20130723 なっちゃんも入りたいって

そばに水道がないから ぬるまったいんだけどねぇ

でも 白犬さんは ご機嫌です(*≧∀≦*)

20130723 遊ぶ

20130723 遊ぶ2

走って~~プールでクールダウン また 走って~~ って(´∀`)

暑いと もう走らなかった れーすちゃんが走ってますよ

20130723 遊ぶ3

20130723 遊ぶ4

うふふ~みなわん 楽しそうで 良かった良かった

しか~~し 人間が限界です(^_^;)
30分もいたら 干上がっちゃうよー
カフェで ランチにすることにしました

   20130723 カフェ


ふーー

20130723 DDカフェ

開放感があって 広々してて 良くなったねっヽ(*´∀`)ノ

   20130723 しらす丼

やっぱり海に近いから しらす丼にしたけど
DDで わざわざ食べなくても良いかもねっ(^_^;)

7月5日に 7歳になった なっちゃん

 20130723 7歳おめでとう

20130723 ご馳走
  

 おめでとう ヽ(´▽`)/

 なっちゃんが 7歳とは (゚д゚)! 

 ほんと元気に 楽しく過ごしてねッ

  20130723 早く早く

( ´艸`)


TOMOさ~~ん 今日は楽しかったよ

また 遊ぼう~~♪



                (7月26日アップ)





2013年 オフ | コメント(8)
コメント
お~こちらは新しくなったドッグガーデンですね~(*^_^*)
プールもあるんですね~(*^_^*)
以前のランより広くないですか?
やっぱり屋上だと風が抜けて気持ちいんじゃないですか?
夏は直接日が当たるときついですね~e-330
カフェも広くなって居心地良さそう~e-349
もっと近かったら。。。e-263
なっちゃん7歳のお誕生日おめでとうございますv-315
No title
DOG DEPTいらしたんですね~(^^♪
とっても綺麗ですよね!
屋上のラン、プールがあるんですね。。。
れーすちゃん、とっても楽しそうですね(#^.^#)
なっちゃん、お会いした事はありませんが、
とってもキュートな女の子ですね。
お誕生日おめでとうございます(^^♪
らっきーMさんへ
涼しくなるまでDDは行けないかなーと思いましたが
行ってきました(* ̄m ̄)
プールも始まっていたのでランにも突入(笑)
今度は、ラン2つに分かれていて、本来このプールがある方は大型犬用?
季節が良いときは気持ちいいでしょうね
海も見えますし♡
夏はヤバいですね(^_^;)

小型犬用の方は、テーブルと椅子があってドリンクも飲めるようです

なっちゃんに、お祝いありがとうです(^.^)
ダニエルママさんへ
はぁいDD行ってきました(^.^)
ダニエル君は、とっくに行かれてました?(≧∀≦*)
綺麗になりましたね
プール始めました
って書いてあったので、ランも行ってきました(* ̄m ̄)
ほんと、プールでクールダウンすると、走りますねー

なっちゃんに、お祝いをありがとうございます(^.^)
No title
おっ、Dog Deptリニューアルオープンしたんですね。開放的になったみたい。屋上も広々してますね(^-^)宙もプール入ったら走るかな(笑)一度行ってみたいです。でも、道、混んでるんですよね~(-_-)
No title
おっ!(#^.^#)補強工事さすがに終了したんですね。
でも、暑そうですね~うちのプール、穴が開いたらしいから今年は新調したいねって言ってます。
水に入ればわんこたちは気持ち良いけど、わたしたちがねぇ~まっくろになっちゃうわ。

懐かしいDDも様変わり、しみじみ昔を思い出してます。
巻き毛のウエスティさんへ
そうなんですよー
DD建て直して全然変わりました
カフェと、ショップが、繋がっていて、天井も凄く高くて、広々~
良い感じです

そそ!宙君もプール入ったら走るよー(* ̄m ̄)
ただ道がねー早めの時間~始めて、1時代に帰れば大丈夫そうですけどー
あーしゃままさんへ
補強工事、終わったみたいで行ってきましたよー
うんうん、夏は暑すぎるーー(´-`)
日除けないとね

プール、 穴が開いちゃいましたか(^_^;)
新調されるんですね いいなぁー
あーしゃままさんちは、屋上で、思いっきり、遊べて良いですね

管理者のみに表示