ベリーちゃん ありがとう

2013/07/24 Wed 23:59

2013年 7月24日 午前3時

ベリーちゃんが 虹の橋を 渡ったそうです

15歳と4ヶ月

寂しいねっ。。。悲しいねっ。。。


ご冥福を お祈り申し上げます 




ベリーちゃんと 初めて 会ったのは

オーディー邸 でした
http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-100.html

     0824   ベリーちゃん♪

今から7年前の 2006年8月 でした

次に お会いできたのは

2006年 12月の クリパで

     http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-166.html

     1211 ist で ベリーちゃん
     
1211 2006 IST クリパ

1番左が ベリーちゃん(´∀`)

この次に お会いできたのが 


2010年 1月14日 4年経っちゃってたんですねっ


http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-641.html

     20100114 お久しぶり~

20100114 こんぬつわー

20100114楽しいランチ


20100114 内緒話し♪

左は れーす 右が ベリーちゃんです

こう見返してみると 実際 お会いできたのは 3回なんですねっ

いつも ネット上では kayさんとは お話しさせて頂いてたし
ベリーちゃんの 可愛いい お姿 生活は ほぼ毎日 拝見してたし

私にとって すごく楽しみにしていた 時間でした

ベリーちゃ~ん ベリーちゃんが 亡くなったなんて 信じられない気持ちで
いっぱいです




ありがとう 

ベリーちゃんが居てくれたから kayさんとも
お知り合いになれたし
色々と ご相談もできたんだよ

ありがとう

沢山の 癒しの時間をくれて

ありがとう


向こうの世界では 沢山食べて 沢山 走って 過ごしてるよねっ
しばらく そちらにいたら

また 生まれ変わって kayさんの子供になってねっ


本当に ベリーちゃん ありがと


ueさんkayさん どうか ご自愛くださいませ




          
WALKNG TOUR 





虹の橋 | コメント(4)
コメント
No title
本当にベリーちゃんの事は悲しいです。
私は、偶然2011年9月に海老名のペットシティでベリーちゃん一家に
お会いする事が出来たんです。
その時、私はブログも知らずにいました。
kayさんが、ダニエルのお写真を撮って下さり、
それをブログに載せて頂きました。
そこから、“ベリーな休日”の大ファンになり、
私もブログを始めるきっかけになりました。
私ももっとベリーちゃんにお会いしたかったです。
まだまだ、ベリーちゃんの様子を拝見する事が出来ると思っていたのに
残念でなりません。
こちらからも、
ベリーちゃんの御冥福を心よりお祈りいたします。
ダニエルママさんへ
偶然ベリー家と お会いできたんですねっ
ほぉその頃は blogもされてなかったんですか
では ほんと影響が大きかったんですね
ベリーちゃんに会えるなんて すごいラッキーでしたねっ
私も ベリーちゃんのファンで 毎日blogを訪れるのが
楽しみだったんです
お姫様は何をされてるのかなぁ?って
ueさんkayさんの お気持ちを考えると
胸が詰まります。。。

ベリーちゃんに お悔やみを ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

No title
licaさん、ダニエルママさん、ありがとうございます。
沢山お世話になりました。
まだまだ受け止められず、日々泣きながら過ごしてしまいます。

それでも こんな風に思いでを語って頂き
有り難く思います。感謝致します。
kayさんへ
おはよ
朝起きて、ベリーちゃんがいない。。。(T^T)
その現実に、まだまだ涙されてるんでしょうね
大切に大切に育て、日々の暮らしにベリーちゃんは、欠かせない存在ですもの
私でも、相当ショックですから

ベリーちゃんの、ワンワンワーンのお顔と声を思い出すよーーーー(T_T)

管理者のみに表示