お買い物

2013/07/29 Mon 13:27

7月26日金曜日

20130726 盆踊り

自宅の近所で 夏祭りしてましたー

れーすの お散歩の ついでに 寄ってみました

今日は 少し気温が低いので 良かったのでは?

*******************************

7月28日 日曜日


ちょっと 久しぶりに お値段以上~~のニトリへ

20130728 ニトリ

なんだか品物が 少ないような?

ここも閉めちゃうのかなぁ?(^_^;)

帰りに お惣菜を 大量に買って(笑)帰りました

今日は 何も作らないぞ~~( ´ ▽ ` )ノ おーーー



20130728 お昼寝


暑いからねぇ れーすちゃんは お昼寝です(*´∀`*)






お野菜情報

キュウリ(2株)12本
茄子 (1株) 7個
トマト (1株)36個






2013年 お出かけ | コメント(4)
コメント
毎日暑いですね~(^_^.)
お~近所のお祭りですか~
楽しそうv-10                                私もお祭り好きですv-411 
え~ニトリも潰れちゃうんですか?やっぱりまだまだ不景気なのかしら?
でも品揃えが少ないと危ないって思っちゃいますよね~
そういう時こそ商品たくさん入れないと。。。v-290
やっぱり暑い日はエアコンの部屋で爆睡が一番ですね~
れーすちゃん可愛いe-349
今年もお野菜たくさんの収穫されていますね~
本当に嬉しいですよね~e-461

↓ベリーちゃんにお会いしたことはありませんが、、、本当にかわいい子ですね~
頑張って病気と闘っていたとか、、、今頃は天国を元気に駆け回っているのかな~
心よりご冥福をお祈り申し上げます      
らっきーMさんへ
お祭り好きなんですが、夏のお祭り暑いですよね(^_^;)
この日は比較的、涼しくて良かったです♪
らっきーMさんも、お好きなのねー(^皿^)
ニトリ!いつも行ってた所がつぶれちゃって!
その時も品物が、段々少なくなってたんで、こちらもかなー?って
確かニトリって業績良いんですよね?売上少ないところは閉めちゃうのかな?

夏の間エアコン漬けですねー
良く寝ますよね(*˘︶˘*)
今年が、1番お野菜取れてます(* ̄m ̄)
小さい畑が欲しいです

ベリーちゃんに、お悔やみをありがとうございますm(__)m
ほんとに、可愛くて賢い子で、ファンでした(T_T)
No title
ベリーちゃんに哀悼の意~~表します。
お会いしたことはありませんが、心の中でforeever~

夏の風物詩、夏祭りの季節到来ですねっ!
お買いもの、れーすちゃんかなり下??
毎日暑くて、でも過ごしやすい??
何だかよく分からないゆり太ママです。

夏野菜、収穫量すご~い!!
これだけの、新鮮野菜を生で食べれば、もう何もいりませんね。
かなりの贅沢です~
暑さに負けず、沢山電気を使って、乗り切りましょうね~


ゆり太ママさんへ
ベリーちゃんに ありがとうございます
本当に悲しい出来事でした。゚(゚´Д`゚)゚。
でも15年間 大切な家族として暮らしていたベリーちゃん
幸せだったと思います

夏祭り あちこちで行われてますねぇ
心が躍ります( ´艸`)

今年は ず~と暑いわけではなくて 時折 気温が低かったり。。。
ほんと私も 良くわかりません(・3・)

今年は 我が家にしては お野菜 良く育ちました~~♪
楽しいし 美味しいので 来年もきっとやるでしょうねぇ フフッ

管理者のみに表示