暑中お見舞い申し上げます

2013/07/31 Wed 23:59

       暑中お見舞い 申し上げます 


        まだまだ暑さは これからが本番?

         早く 秋にならないかなぁ~
        
        と思っている れーすと私です(´∀`)


        暑さ厳しき折 皆様のご健康を心よりお祈りいたしております 


20130731 暑中お見舞い申し上げまつ

                           


           


7月31日 水曜日


港南レディースのママ軍団は ランチへ ( ´艸`)

  20130731 ハングリータイガー

今日 カメラ忘れちゃった~(^_^;)

11時開店と同時に 突入です!1番のり~~(笑)

私ねぇ たぶん10年ぶりとかです!ハングリータイガーー!!(;゚Д゚)!   

   20130731 空間

天井が 高くて 広い空間なんだけど 撮れてません。。。

     20130731 よっしーさん( ´艸`)


よっしーさんは まだ ハンバーグ来てないうちから
準備 OK~~(笑)

20130731 セット

スープと飲物がセットのランチコース

そういえば ランチに来たの 初めてでした!

20130731 きたーーー

おお!久しぶりの ナプキンあげ (∩゚∀゚)∩

これだけでも 楽しいねぇ

20130731 ハンバーグ

おお!(^o^)/ じゅわーー ごっくん (笑)

美味しかった~~
今度は チーズのせしてみよう!!


サリーさん ヨッシーさん COCOママさん

楽しい ランチ ありがとねっ♪









2013年 オフ | コメント(8)
コメント
No title
暑中お見舞い申し上げます。
毎日、ジメジメと湿気が高くて嫌になっちゃいますね。
暑さもこれからが本番のよう…
私も夏は大嫌いです。
早く涼しい秋が来ないかなって思っています。
れーすちゃん、licaさん、お体に気を付けて
どうか、夏を乗り切ってくださいませ。

ハングリータイガーさん、私、行ったことないです。
美味しそうな音が聞こえてきそうです。
お〜 ハンバーグが2つも並んでる〜!!
チーズのせ、美味しいに決まってますね。
ワンコなしで、美味しいランチもいいですね。
COCOママさん、頑張って二人分、食べないとね。
ココ空りくママさんへ
暑中お見舞い、ありがとーございます♡
ほんとにジメジメと湿気が高くて、もう勘弁してくれー
と、思っちゃいますね(^_^;)
ココ空りくママさんも夏は大嫌いでしたね
秋よ!早く早くと願います(^人^)
ココ空りくママさんも、どうぞご無理をせずお過ごしくださいね(^.^)

ハングリータイガーさん、行った ことないですねー
ハンバーグ丸い感じで運ばれてきて、スタッフさんが半分に切ってくださって
じゅわーって焼けるんです(^皿^)
ですので1つなんですフフッ
行く機会があればぜひー♪
わんこはNGなのが残念ですが
COCOママさん、お腹いっぱいですってー(* ̄m ̄)
私は、あと半分くらいは、食べられそう(笑)
No title
暑中お見舞い申しあげます~
今日は いつもより過ごしやすいような気がしますが
毎日 蒸し暑く嫌ですねー
今年は 早く秋になって欲しいなぁ~って 
思っちゃってます(^_^;)

ハングリータイガー 美味しかったですねっ
次回は チーズのせ 忘れないようにしなくちゃ(^m^)

お礼遅くなりましたが 先日は お誕生会開いていただいて 
嬉しかったです ありがとうございましたm(__)m
久しぶりに 白犬さんに会えて 癒されました♡
いつも ピックアップしていただいて お世話になってばかりですが
とっても 助かってます ありがとうございます!!
No title
暑中お見舞い申し上げます~
れーすちゃん絵本みたいだわね。

腹の減った虎???
港南ママ達、暑さを吹き飛ばしてますね。
真夏はスタミナ~頼もしい限りです。
licaさんのお元気な姿も目られて、良かった。

朝夕過ごしやすくて、つい油断すると日中お出掛け
汗が滝の様なゆり太ママです。
秋が待ち遠しいな~
暑さ寒さも彼岸まで~長い!!!!!

No title
暑中お見舞い申し上げます(#^.^#)
何だか梅雨が明けた途端、はっきりしないお天気で、
湿度もたか~い日々が続きていますね(^^♪
美味しそうなハンバーグで体力増強ですね。。。
いい匂いが漂って来そうで~す(^_^;)
COCOママさんへ
暑中お見舞い ありがとうございます(´∀`*)

ここ2,3日 少し過ごしやすかったねぇ♪
夕方 お散歩に行けるので お友達に会えて れーすちゃんはご機嫌です
COCOママさんは 今年はキツイでしょ?
ほんと早く秋になるといいねぇ(^_^;)

うんうんハングリータイガー 美味しかったねぇ
久しぶりに食べれて 嬉しかったです
そそ 次回はチーズ乗せないと( ´艸`)
ご一緒 ありがとうねぇ
こちらこそ いつも色々ありがとうねぇ
出来る人が やるーの法則でいきましょ (*≧∀≦*)
ゆり太ママさんへ
暑中お見舞い ありがとうございます(*´∀`*)

れーすちゃん絵本みたいですかっ?( ´艸`)

ハングリータイガー=腹の減った虎(笑)たしかにーーーー(笑)
なんか 若い時からあるお店の名前なんで 考えたこともなかったです
本当は わんこも一緒に遊んだり ランチとかしたいんですけどねっ
こう暑いと わんこ おうちにいたほうがいいですものねっ(^_^;)

はいはい日中お出掛け  汗が滝の様~って 私もですよ嫌だ嫌だ
だから ネットスーパーとかばっかりですヽ(´Д`;)ノ
ダニエルママさんへ
暑中お見舞い ありがとうございます(´∀`)
お元気ですかっ?

湿度が高いと ちょっと動いても 汗が噴き出して
嫌ですよねッ
気温が高めでも からっ!としてて欲しいです
久しぶりにハングリータイガー行って お肉を堪能しました
美味しかったですよ~~♫

管理者のみに表示
« お耳掃除 | HOME | お買い物 »