金田湾の朝市!

2013/08/04 Sun 14:26

8月4日日曜日

久しぶりに 金田湾の朝市に行きますー


http://members2.jcom.home.ne.jp/kanedawan/sub3.html

5時過ぎに出発~~♫

20130804 わんこだ!

20130804 見てるーーー

俺 バイク れーすと乗りたいけど

やっぱり 危ないな。。。


そりゃそうだわ(^_^;)


20130804海だー

5:53 海が 見えてきたーーーー(*≧∀≦*)

20130804 到着

6:04 到着~~

車も いっぱいで 停めるところがないよー(^_^;)
人も いっぱいです

20130804 スイカ試食中

スイカ 甘い~~~♫

20130804 ジャンボスイカ

20130804 混んでる

ちょっと来るのが 遅かったなぁ。。。

それでも色々買って 2階の お食事処の テラスへ

20130804 待機

そそ れーすちゃんは 私が買い物している間に
パパに 海に入れて貰ってたらしい(*≧∀≦*)

20130804 2階から

   20130804 B定食

↑ B定食 これで 1人前ですよ~~(゚д゚) 1500円
  サザエのお刺身まで 付いてる~~
  お刺身も ぶりの煮物も 全て美味しい~~♫
  超~~お得!

これを1つ頼んで あと1つは 丼もの とか ごはんだけ貰ってもいいかも!

20130804 海ぶどう丼

あ~~美味しかった~~
途中から 晴れてきちゃって 暑かったよ(^_^;)

7時20分ころ 帰宅の途につきました

我が家へは 8時ころ 到着

   20130804 買ったもの


伊勢海老 生きてるのぉ(^_^;)



また来よ ヾ(*´∀`*)ノ



 

日常 | コメント(6)
コメント
No title
美味しそうな朝ごはんだ~(≧∇≦)6時で遅いんですね(*_*)冬だと寒くて暗いけど夏なら動きやすくていいな~。れーすちゃんは海に入ったのね(^.^)タコさんがいるからたこ焼きかな?伊勢海老、キイキイ鳴くんですよねぇ(>_<)コワイ(T . T)
巻き毛のウエスティさんへ
ほんと新鮮で めちゃくちゃ 美味しいんですよぉ
無理くり テラスみたいなところで お願いしてます(^_^;)
店内は お客様でいっぱいなんですよ
季節が良い時は 少ないから なかなか食べられません
たこ焼きねッ( ´艸`)
伊勢海老 プリプリで 超~~美味しかった~~ キィキィ鳴くの?(^_^;)
No title
一度行ってみたいなあって思っているんですが…
6時で、もう車が停められないなんて、早朝にも
かかわらず、すごい賑わいなんですね。
朝市は何時からなんですか?
1500円でこのボリューム、わあ、品数が多いこと〜
お刺身も新鮮で美味しいんでしょうね。
伊勢海老、やっぱりプリプリですよね〜
鮭も分厚く脂がのってそうで、美味しそう〜!!
れーす家、ご馳走ですね。
凄い朝から人でいっぱい(^_^.)
でもわかるような気がします。
お安くて美味しいなんて本当に良いですね~e-461
テラス席があるかられーすちゃんも一緒できるしe-461
わ~伊勢海老生きているんですか~
新鮮e-349食べたいe-328
れーすちゃん海にも入ってご機嫌だったのではe-348

ココ空りくママさんへ
こちら、5時50分から開始らしいんですけど、もう少し早くからやってるのかも!
30分位の勝負みたいな感じです(* ̄m ̄)
マグロのぶつも、この写真では、分からないと思うんですが
大トロ中トロ、赤身など、まざっていて、ぶつの1つ1つが、大きくて(^皿^)
それを2、3枚にスライスして
多分4人前くらい入ってます!
我が家も半分は、漬けにして、次の日マグロ丼にして食べましたー
激ウマです!
この日は、最後の1皿で、ほんと、ギリギリセーフ(* ̄m ̄)
普通に切り身は売ってるんですよ、だけど、この超~おとくなマグロブツは数量限定です(≧∀≦*)
お食事処も6時から8時までみたいです
混んでますよー
B定食お薦めでーす私でも全部食べきれません(笑)
ココ空りくママさんに食べて頂きたいです(* ̄m ̄)
らっきーMさんへ
早朝の短い時間しかやってないので、人でいっぱいです
早い者勝ち!!(* ̄m ̄)
色んなものを買いたいのは、山々なんですが、生で食べたいしー
そんなに食べれないしーと、葛藤ですよー
テラス席っていうか、BBQをやるところみたいで、無理くり?
すいませーん外で食べてもいいでしょうか?と、お聞きするのです(^_^;)
伊勢海老、美味しかったですープリプリ

れーすが海に入ってるとこ写真に撮れなくて残念でした

管理者のみに表示