今年は パパが お盆に お休みになったと言うのが遅いから

えーーー そうなのぉ~?

と 1週間前ですが お宿を探したところ

見つかりました( ´艸`)

道 混むだろうなぁ~~(^_^;) 心配だー

河津の辺りで お泊りです 

日曜日は アニマルキングダム 行く予定です!

ホワイトライオンの赤ちゃん 抱っこするのだーーー(^o^)/(無理だろうなぁ)

天気予報見てると 横浜より 河津の方が 3.4度低いのよ

30度くらいだと 良いんだけど。。。


皆様も 夏休み 楽しんでくださいねぇ♪゜・*:.。. .。.:*・♪



**********************************




8月4日 日曜日

ケンタッキーの アイスクリーマー 気になってましたー

20130804 ケンタ

デリバリだったんですけど 3個持ってきてくださって

  お1つ お選びくださーい(^O^)

  えーーー選んでいいのぉ?

と喜びましたが(笑)
中身は 見れませんでしたー

    20130804 これでした

これ 5分で アイスクリーム出来るのねっ (°д°)

早~~い

   20130804  パパ作りました

ほんとに 5分で出来た~~

それに 我が家って 牛乳より 豆乳派なんですけど
豆乳でも 出来ました (*´∀`*)

他には 黄身 氷 水 砂糖 塩

これで出来るんですよー

生クリーム バニラエッセンス があれば なお 良い♫

   20130804 れーすも

れーすちゃんも 頂きましたよ~~ヽ(*´∀`)ノ




我が家の 家庭菜園

きゅうり(2株) 18本

トマト (1株) 66個

ナス  (1株) 7個


食べるもの | コメント(8)
コメント
れーすちゃん、licaさん~パパさんお休み取れたんですね~
伊豆旅行~楽しみですね~ヽ(´▽`)/
アニマルキングダム、良いなぁ~ゆり太は大雨で、行けなかったんです。

アイスクリーマー、そんなに短時間で出来ちゃうんですねっ!
豆乳なら、沢山食べても体に良さそうですね。
れーすちゃん食べてますねぇ~

お野菜、今だにこんなに収穫とは驚きです。
家庭菜園大成功ですね~

ゆり太ママさんへ
今年はパパ、お盆もお休みになったって!
予定たててなかったですし、もしかして直前の方が宿空いてるかも?
と調べたらありましたー(^皿^)
お盆に伊豆って危険区域だけど(^_^;)
アニマルキングダム、れーすちゃんは、なん回目だろう?
3回目かな?
ゆり 太君は大雨でしたかぁー残念!
雨は大丈夫そう?ですが、暑いですよね

このアイスクリーマー、5分でできるので良いです!
出来上がるのは1人分で、少しなんですが(* ̄m ̄)
れーすも、美味しそうに食べてました♡

お野菜、今年は栄養と、お水をたっぷり与えたら、結構収穫出来きて嬉しいです♪
きゃーっ(≧∇≦)これ欲しいなと思ってたんですアイスクリーマー(^。^)小さい時もっと大きいアイスクリーマーが家にあったんですが、中の(名前がわからない~)を半日冷凍庫で冷やしておかないと作れなくて、いつの間にか捨てられてたな~(^.^)買っちゃおっかな~。えへへ。夏休み伊豆方面にいかれるんですね。いいな~(^^)いつの間にか名前が変わったアニマルキングダム。歩きやすくなりました。キリンさんとも仲良くしてね(*^^*)パパさん渋滞大丈夫かしら。気をつけて行ってらっしゃーい(^o^)/
巻き毛のウエスティさんへ
うふふっやっぱりですかっ( ´艸`)
うちにも 冷凍庫で10時間冷やさないと!なのはあるんですよー(笑)
でも これは5分で出来るからねっヽ(*´∀`)ノ
ほんの少し 1人前ですけどねっ はははっ
でもさー 5分なら もう1回作れば良いし(´∀`)
おすすめで~す

お盆休みに伊豆って ちょっと危険な香りがしてますけど(^_^;)
渋滞が怖いですねぇ
うちが泊まる宿 まだ お部屋空いてますけど宙家 如何~~?
パパさん、お盆休みが取れて良かったですね。
一週間前で、お宿よく取れましたね。
アニマルキングダム、今、ホワイトタイガーの
赤ちゃんが見れるんですよね。
私、行ったことないんです。
気を付けて行ってきてくださいね。
我が家は、あさってから那須で〜す!!

ケンタッキーのアイスクリーマー、すごく
気になってたんです。
5分で簡単にできちゃうってところがいいですよね。
食べたい時にパパって作って食べれちゃいますね。
買っちゃおうかな〜
お盆休み楽しんでますかぁ(^^♪
我が家は、毎年お盆休みはないんです(^_^;)
とりあえず、14日だけは有休をとって休みにしたの。。。
以前、伊東に住んでいた私。
職場が熱海で、一番渋滞している時、通常20分位で通勤できるところを、2時間位かかった記憶が。。。
真鶴道路なんて毎週渋滞してますものね。。
嫌な話をしてしまってごめんなさい(^_^;)
楽しんできてくださいね(^^♪
ココ空りくママさんへ
お返事遅くなりましたー( ̄▽ ̄;)
お盆近辺にお休みはかなり、久しぶりです(^.^)
まして、お出掛けもですぅー
ほらうち渋滞がダメダメなんで(^_^;)
でも、お宿が取れたので、思いきっていってきましたー

アニマルキングダムでホワイトタ イガーの 赤ちゃんが見れましたよ♡
まだ小さくて可愛かったです
那須に、出発されたかなー♪楽しんでらしてくださいね

ケンタッキーのアイスクリーマー、やっぱり気なってました?(* ̄m ̄)
5分で簡単にできちゃいましたよ
もうゲットされたかなー?
ダニエルママさんへ
はいヾ(*´∀`*)ノ゙お盆休み楽しんでます♡
ダニエルママさんは、お仕事ですね
わが家もいつもは、仕事なんですよー
おおー伊東に住んでらしたんですね(^.^)
わぁ、職場が熱海ですかー
それは、混みそう(^_^;)
ふふっわが家4時ころ出たので渋滞なしでアニマルキングダムまで行けました
(≧∀≦*)

管理者のみに表示