夏休み第1弾~伊豆編①

2013/08/11 Sun 23:59

8月11日 日曜日

    20130811 出発

朝4時9分 出発で~す すでに29度あるわ(^_^;)

  20130811 西湘バイパス

20130811 マリンタウン

6:10 渋滞も無く マリンタウンに到着~
     まだ お店開店してません(^_^;) トイレ休憩

20130811 アニマルキングダム到着

7:10 アニマルキングダム に到着~

      9時から開店なので それまで 寝ます~~
      我が屋 3台目です!

20130811寝ます~

パパと れーすは 寝んねして 私は テレビ見たり Lineしたり( ´艸`)

開店前には 結構 車が多くなってました

201300811 開店~

リニューアルされたんですねっ
れーすちゃん アニマルキングダム 3回目かなぁ
私とパパは 4回目かなっ?
あっ!10キロ以内の わんちゃんOKになったみたいです

れーすちゃん ギリギリセーフ~~?????

20130811 暑いぞ~

なるほど~ サファリバスがなくなって 人間が歩くようになったのねっ

わんこも歩けるみたいですけど 暑いのでカート乗ってます(^_^;)

さてさて これからが お楽しみ~~

20130811 ヒョウ

    20130811 ライオン


     20130811 ホワイトタイガー

    20130811 見られてる


うわーれーすちゃん 見てる見てる 見られてる~( ´艸`)

20130811 ぞうさん

    20130811 ホワイトライオンの赤ちゃん

↑ 本当は ホワイトライオンの赤ちゃん抱っこしたかったんですけどねぇ

20130811 赤ちゃんー

見るのは 見れましたよヽ(*´∀`)ノ
大きさが この写真だと分からないですよねぇ

れーすより 小さいです(笑)

20130811 暑い暑い

しかし 暑い~~
この辺は 横浜より 3.4度低いはずなんだけどぉ~

20130811 クールダウン

お腹も空いたし 暑いしなので 休憩です

20130811 店内OK

店内OK エアコン効いてて ありがたい!

20130811 お疲れ様ー

ふーー 生き返ります(笑)

20130811 お昼ご飯

案外 イケル~~♫

20130811 良いお天気

200130811 怖い?

恐竜が 10体 くらい配置されてるゾーンが 1グループ500円

日陰みたいなので 迷わず入りましたよ!

   20130811 リアル~

リアルに 動くし 鳴いてるしで れーすちゃん ちょっと怖いみたい

20130811 れーす

うふふっ れーす 生まれた~(*≧∀≦*)

3時間くらい 楽しみました♫


20130811 動物






                  続く~



                            8月14日アップ
旅行(2013年) | コメント(10)
コメント
No title
渋滞なく 到着出来て良かったですねー
れーすちゃん アニマルキングダム3回も行ってるのね
我が家 伊豆には行くけど まだアニマルキングダムには
行った事ないんですよ(^_^;)
れーすちゃん 動物さんをこんなに近くで見ていて 吠えたりしないのかな?
COCOは 吠えそうな気がする・・・
ホワイトライオンちゃん 抱っこ出来なかったのは残念でしたね
卵の中から れーすちゃんが生まれたー 私のツボです(^m^)
続きも 楽しみにしてまーす!
No title
お~お早い出発e-454
でも大正解ですねe-461
一日目から一杯楽しまれたみたいですね♪
アニマルキングダムって以前のバイオパークですよねe-348
ワンちゃんok似なってから行ってないわe-345
れーすちゃん動物全然大丈夫ですか?
羨ましい
家は無理かもe-441
しかし伊豆暑いですね(*_*)
二日目も楽しみにしていますe-328
No title
おかえりなさ~い(^^♪
朝の4時に29度って凄いですよね。
渋滞もなくスムーズに到着出来て良かったです(#^.^#)
アニマルキングダム、以前はバイオパークだったんですよね。
その頃、一度行きました(^_^;)
ホワイトライオン可愛いですね。
見る事が出来て良かった~♪
我が家には、『ホワイトウルフ』がいますけど、
いかがですかぁ(^_^;)
続き楽しみにしています。。。
No title
れーすちゃん家、早起きは三文の徳~
スーイスイが、楽しさを倍増しますものね。
アニマルキングダムでは、待ち4台目って・・・。
まだ早い人、いらっしゃるんだビックリ!!
れーすちゃん、猛獣たちに興味津々ね・・・。
ゆり太もサボテン公園の、カピバラの囲いを
熱心に覗き込んで、仲間入りしそうでした。
行きた~い!リベンジしないと~
で、次は何処なんでしょう~~楽しみです。
cocoママさんへ
早く出発出来たので渋滞なくてよかったー♡
5時に出てたら渋滞はまったかも!
アニマルキングダムれーす確か1回目は1才の、時でその時は吠えてましたよー(* ̄m ̄)
今回は、じーーと見てた(^皿^)
ガラス越しの方が怖くないみたい
檻だと、怖がってる感じはありました
cocoちゃんもいってみてー(≧∀≦*) ホワイトライオンちゃん 小さくて可愛いかった♡
でも肉球が、すっごく大きくてビックリ(* ̄m ̄)
れーすちゃんが生まれ たー面白いよねー(笑)
らっきーMさんへ
渋滞が どうしても嫌なパパ
万が一 かなりの渋滞にハマったら 帰っちゃうですよー(^_^;)
ですので早く出発になりますー

そそアニマルキングダムは 以前のバイオパークです(*≧∀≦*)
だいぶ 変わりましたよー
我家も久しぶりだったので 新鮮でした♫
1歳の時は サファリバスに乗ったのですが わんわん吠えて
うるさかったんですが
今回は じーーーと見て観察している感じで( ´艸`)
大丈夫でした
翔君達どうでしょうねっ?大丈夫かも!
うちも 猫ちゃんに すごい勢いで追いかけるし 吠えるしなんですけどねっ
ダニエルママさんへ
ただいまで~す
ほんと 朝の4時で29度って 暑いですよねぇ
夜になっても あまり気温が下がってないってことで
日本おかしいですねっ。。。

超~~早く出たので 渋滞巻き込まれませんでしたヽ(*´∀`)ノ良かったですぅ
寝て時間調整しました( ´艸`)

バイオパークのときに行かれたんですねっ
ちょこちょこ変わってますよー 
我家も バイオパークの名前の時以来でしたから♪
ホワイトライオン可愛いかったですぅ
写真撮影とか 午後4時からだったので 出来なくて残念でした

『ホワイトウルフ』~!∑(゜∀゜) (*≧∀≦*)たしかにぃ~
ゆり太ママさんへ
本当にス~イスイで移動できると ストレスたまらないですよねっ(´∀`)
あーでも 渋滞ハマったり 行列に並ぶの お好きな方もいらっしゃるしぃ

アニマルキングダム 駐車場 開いてて助かりました
たぶん 時間調整の方なのかなっ?
お昼ごろ帰る時には 駐車場 ほぼ満車でした

ふふっ れーす良く動物見てましたよっ
ゆり太君も 大丈夫そうですねぇ( ´艸`)
ぜひ リベンジしてくださ~い
でも夏は 暑いから もう少し涼しくなってからの方が 良いかもです
お孫ちゃんも 喜ぶんじゃないかなぁ?ヽ(*´∀`)ノ
No title
伊豆も暑かったんですね。
4時に出発だなんて、すごいですね。
でも、賢い選択です。渋滞にはまったら
最悪ですもの〜
ってことは、licaさんは何時起きだったの
かしら?
アニマルキングダム、面白そうですね。
れーすちゃん、吠えたりしませんでしたか?
うちの子達は、きっと吠えて大騒ぎになると
思います。
那須で、本当はサファリパークに行く予定で
行ったはいいけれど、ワンコNGだったんです。
入口に立っていた何かキャラクターの被り物をした
人がうちの車の窓のそばに来て、助手席にいた空に
手を振ったら、空はあまりに驚いて吠えまくり、
興奮してボックスから飛び下りました。
本物の動物だったらどうなっていたか…
ホワイトライオン、抱っこできなくて残念でしたね。
卵の中に入ってるれーすちゃん、不安そうな
お顔してますね。
恐竜ゾーンは、やっぱり怖かったのね。
ココ空りくママさんへ
伊豆も暑かったんですーーー(^_^;)
4時に出発しないと 渋滞しちゃうよーって 教えて頂いたんです(´∀`)
大正解でした♪
私は3時に起きましたよー
アニマルキングダム、動物好きの夫婦には 良いですよー
わんこと行けるし♡
今回れーす 吠えませんでした(*≧∀≦*)
そそ那須サファリパーク 以前はわんこOKだったんですよねっ
れーすが行った時は OKだったんですけど 猛獣ゾーーンは 相当怖かったみたいですよ!(^_^;)
空君( ´艸`)びっくりしちゃったのねぇ
ホワイトライオン、滅諦に抱っこできる機会なんてないからしたかったんですけどー
夕方からなので 諦めました(´Д⊂
恐竜ゾーンも 結構興味津々で見てました( ´艸`)
ココ空りくちゃん達 どんな反応になるか 見てみたいような~(笑)

管理者のみに表示