夏休み第1弾~伊豆編②

2013/08/11 Sun 23:59

8月11日日曜日 


アニマルキングダムを あとにして(´∀`)

約20分くらいの所にある

大噴湯公園 へ http://www.kawazu-onsen.com/event/funnto/funnto.html

パパ ビール飲んだから licaの運転ねっ(*≧∀≦*)

20130811 大噴湯公園


 20130811 ゆでたまご

2個100円って!

 20130811 ゆでたまご2

でも 作るでしょ!( ´艸`)

     20130811 あたつもぉ

      あたつもぉ~

勿論 れーすちゃんも 頂きましたよヾ(*´∀`*)ノ

まだ1:20くらいで 宿 チェックイン出来ないしぃ 
暑いしなんで 滝でも見に行くか!って


   20130811 出会い滝

河津七滝 http://www.nanadaru.com/

のうちの1つ 出合滝 へ http://www.nanadaru.com/htmls/takidata/deai.html

20130811 滝遊び


20130811 やめてでつ!

恋人かよ!

20130811 ぷるぷるー

いや~~しかし暑い(^_^;) (どうやら34度くらいあったらしい)

滝の入口付近にあった

20130811 お店

お店で

20130811 かき氷

頭 きーーーんとなりながら かき氷食べました ふふっ

私 ふわふわの かき氷って食べたことないから 食べてみたいなぁ~


さて そろそろ宿に 向かいます

3時前にチェックイン

  20130811 花小町

20130811 お疲れ様

  20130811 露天風呂

20130811 信楽焼

源泉かけ流し温泉 (信楽焼)


泉質
低張性・弱アルカリ性・高温泉

泉温
源泉64度

適応症
神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、打ち身、くじき
慢性消化器病、痔疾、病後回復期、疲労回復、健康増進

お部屋に付いてる 露天風呂で ゆっくり汗を流しましたー

あーー気持ちいいねぇ

♨温泉 ツルツル~~ヽ(・∀・)ノ

20130811 夕飯

 20130811 お疲れー


蟹も 伊勢海老も 目の前で炊く 釜揚げご飯も 美味しかったなぁ~

我が家にしては 盛り沢山な1日で(笑) とっても疲れちゃったので
9時前には 就寝ーー


****************************************

8月12日 月曜日

20130811 朝食


朝食を食べて 9時過ぎに 出発~~

渋滞に 巻き込まれるのが嫌なので

伊豆スカイライン 箱根ターンパイクを すいすい~~と通って
西湘バイパスで 帰りましたー(*≧∀≦*) 13時ころ 家に到着

途中

伊豆スカイラインで


ほぼ目の前を

20130811 パラグライダー?

写真をすぐ撮れなかったので 小さいんですけど(^_^;)
(°д°)びっくりしましたよーーーー!!




1泊だったけど 1週間前でも 宿 取れたし
お出かけ出来て 嬉しかったです


パパ れーす ありがとねっヾ(*´∀`*)ノ







旅行(2013年) | コメント(6)
コメント
No title
お帰りなさい(^o^)/お天気が良くて(良すぎるか(^_^;))良かったですね。ホワイトライオン、抱っこ出来なくて残念~。夕方からだったんですねお宿も素敵(^.^)金目鯛の煮付け大きいわっ!わが家、昨日からダンナが休み。暑くて外に出られません(涙)あ、アイスクリーマー、GETしました~(^o^)チョッパーでしたU^ェ^U
No title
れーすちゃんとパパさん、ホント恋人同士みたい
ですね。
微笑ましい光景ですね。
わあ、素敵なお宿ですね〜
お部屋にこんなおつな信楽焼の温泉の露天風呂が
付いてるなんて…
お料理も和食で美味しそう〜!!
一週間前で、こんないい宿が空いてたなんて…
暑かったけれど、楽しい休暇を過ごせて
良かったですね。
No title
わぁ~七滝に行かれたんですね~
心太と、フローズンストロベリーを食べて、歩いてと好きな場所です。
温泉好きの友人に触発され、行った温泉で、この後戸田の方に回ったのよ~

ゆで卵を待つれーすちゃん、とってもキュート~このフォト好き~
パパさんと遊ぶれーすちゃん、親子だわね~微笑ましい~
大きな金目の煮つけ、とってもゴウジャス~
源泉かけ流しの温泉と言い、licaさんの選ぶお宿、
こだわりがあって素敵ね~~感心~ゆり太ママ、見習わないとねぇ・・。
思いっきりリフレッシュ出来て、良かったですね~(*´∀`*)
巻き毛のウエスティさんへ
ただいま~~ヽ(*´∀`)ノ
ほんと お天気良すぎでしたよー雨よりは良いかもですけど(^_^;)
そそ ホワイトライオン夕方からとは!
残念でした。。。
金目鯛 大きかったですー半身 れーすちゃん頂きました(笑)
あっ!パパさん 夏休み始まったんですねぇ♪
のんびりできるかなぁ?宙君 ご機嫌でしょ?( ´艸`)

アイスクリーマー、GETしたんですねっ♡
チョッパーだったのぉ?いいな~~♡
ココ空りくママさんへ
恋人 同士なんだと思います(´∀`)
私は、お付きの人。。。

この宿、つい最近、coco家が泊まられてー♡
露天風呂 付き、いいなーって(* ̄m ̄)
で、ちょっと、HP見てみたら空いてたんですよー(≧∀≦*)
お泊まり出来て良かったです
まさか、お盆に伊豆に行けるとはー
うちのパパ渋滞が何より嫌いですからね(^_^;)
お陰様で、楽しく過ごせました(*˘︶˘*).。.:*♡

ゆり太ママさんへ
七滝、ゆり太ママさん、行かれてるんですね(≧∀≦*)
暑くて暑くて、1つの滝を見るので精一杯(^_^;)全部見たいです♡
おおー戸田方面も、かなりいってないなー
わんこOKあるでしょうか?

ゆで卵を待つれーすの写真、お好きですか?(*˘︶˘*)
ありがとうございます♡可愛いでしょ?(* ̄m ̄)
大きな金目の煮つけ、半身れーすちゃんの、お腹の中へ
源泉かけ流しの温泉良かったです(^.^)
あっ!お宿、先日coco家が泊まられてたんで(^皿^)
coco家様々なんですぅー
旅行って、ほんとリフレッシュ出来ますね(^.^)
パパに感謝です♪

管理者のみに表示