花梨ちゃんち~

2013/08/15 Thu 23:59

8月15日木曜日

今日も 暑~~いヽ(´Д`;)ノ

車に乗った時に 外気温が 37度ありました。。。

体温より高いよー

歩いても5分とかなんですが(れーすが一緒だと15分とかだけど)
車に乗って 花梨ちゃんちへ~~♪ヽ(*´∀`)ノ

    20130815 仲良し

ここのところ 夕方は暑くて お散歩行ってないので
花梨ちゃんに全然会えなくて~~

あっ!れーすは 早朝(4時台~) パパが お散歩行ってま~す

この お二人さんは 親友だからねっ( ´艸`)

会うととっても 嬉しそうに れーす しています♫

花梨ママさんも大好きなんだよねぇ れーす(*´∀`*)


早く 涼しくならないかなぁ~~

せめて 朝と 夕方からでもーーー!!




                    5月20日アップ




花梨ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示